 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/07/23 マントクエ終了 
2004 / 07 / 23 ( Fri )  00:00
ついに終了しました!
幸運クリスタルが残り6個まではがんばったのですが、
最後は買っちゃいました^^;
そしてドキドキの交換です。
ちはや「おじさ~ん、バーバリーチェックのマントちょーだい!」
おっさん「ブランド名に囚われホントにいい物を見極められないバカガキにはこうじゃ!」
守護のマント(黒)を手に入れました。
だーーーーー!
くーろーやーだー;;
黒いマントなんて今日び着てる人いないよ!
Mr.マリックだって着てないじゃん!
黒いマントなんて着たら少年チャンピオン好評連載中の
「無敵!看板娘」の客寄せのマジシャンみたいじゃん!
まぁいいや・・・。
まだチャンスはあるもん・・・。
ちはや「おじさ~ん、闇クリもってきたよ~。ドルチェのマントちょ・・・・」
おっさん「うっさい。ぺっ」
魔法のマント(白)を手に入れました。
うわー。
可もなく不可もない白だー。
ちはや「けどー、白って汚れが落ちないのよねぇ」
小堺「そこで新開発のこれ!しつこい油汚れもたちま・・・」
ちはや「黙れライオン」
もうね。赤ほしーよ。赤;;
まぁ50マント赤もってるからいいけどね;;
後はスターフィクシでも狩ってマントの書(力)を手に入れないとです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

