 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/07/25 斬ちはや 
2004 / 07 / 25 ( Sun )  00:00
今日は斬ちはやで出動です。
夢のゲッタ。おもしろすぎます。
ずーっとシンギタを装備してきたので
まずその速さに感動!
しかも意外と新大陸でも遊べる!
せっかくなので色々ためし斬りしてみました。

ちびイエティ

サベジ+ダブスタ

ヘクタ

サベジ×2

イエティ

サベジ×4

イエペペ

倒すの㍉



なかなかどうして黒字狩りでできそうにないです。
そこで!
急遽神殿2に行ってみるとこにしました。
ヘイストがあるから移動は楽々です。
エイトマンより早いです。
神殿1の牛をスルーして神殿2へ。
斬ちはや「おっけー誰もいない!今こそ力を示す時!」
エウロペアの十賢者「し め す と き !」
だれだよ・・・。
斬ちはや「まぁいいや。いくよー!ブースターオーン!」
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。
(↑サベジの音 こう聞こえるよね?^^;)
斬ちはや「いける。いま、あたしノってる!さぁ牛よ 来なさい!」
牛さん「も゛~」
斬ちはや「左斜下・逆ヨガフレイム・右斜下 よし!レイジングストーム!」
ネタふるいですか。そうですか。
斬ちはや「気を取り直してサベ・・・」
ぴゅー。
えーっと。
死にました(てへ
HPの赤いゲージが1/3あったから平気かなーって;;
戦士だとそれで2000くらいあるんですよ。
賊だと600くらい・・・。
そりゃ死にますよね;;
この一件で牛さんはちょっと嫌いになったので
新大陸に戻りました。
減った経験値を取り戻すべく赤字狩り!
何とか土日でLV65→LV67にできました。
戦士と違って食らったら死ぬ!って感じなのでちょっと疲れました^^;
得たもの:耳飾りの書60%、プリス赤、リキュール赤、70浮き輪、墓
失ったもの:ゲッタ自ドロップの夢、経験値、神殿2狩場取り合戦への執念
未だ変動のない物:カポーリング・・・。
(パクってみました。だめだったら言ってください。ねばねばした液体*100を支払います;;)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

