 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/2/6 ばいきんグー! 
2006 / 02 / 06 ( Mon )  00:00
コロッケ!風にばいきんグーです。
ちはやです。思いつきだけで書いてます。
土日はけっこうがんばりまして、
なんとかLV159になれました。
今月中にはLV160になれそうです。
LV160になったら何かあるのかと言われると何もないのですけど。
時々「どこで狩りしてるの?」と聞かれるのですが
武器庫とか姉御みたいな人気なところには行きません。
ただひたすらMバイキングです。それはもうマジェスティックです。
数回ほど武器庫にお邪魔したことはあるのですが、
なんていうんでしょうかね。肌に合わないんですよね。
休むまもなく沸くので休めないんですよ!
なんか変です、日本語。
姉御に至っては2回くらい見ただけです。
その内1回は接触して死にました。えぇ。
すごいですよね。端に追い詰めてひたすらスキル連打とか。
はい!はい!はい!ラッキー!ラッキー!
せいや!せいや!ラッキー!ラッキー!
グラディウスのボス戦を思い出しました。


ちは父「上上下下左右左右きっくとんとん!」


今の子はコナミコマンドとか知らないし!
後半マツケンサンバだし!
うざいし!


ちは父「父親に向かってうざいとはどこの女子プロゴルファーだ!」


・・・好きなの?


ちは父「さくらちゃん可愛いし・・・。ともよちゃんも好きだけど」


なんか某アニメと混ざってるけど放置。


ちは父「ちはやが冷たい・・・。クロウカードに操られてるのかも!いくよケロちゃん」


しつこいね2006冬。
あぁアニマル横丁始まるよ?


ちは父「なー、見てくゆー」


で、えーっと、狩場ですね。
まぁ自分好みの場所で狩りましょうってことで。
正直どこでもいいんですよ。
いっしょにいたい人がそこにいてくれれば、です。
大事なのは楽しむことだと思います!


ということで今日はこの辺で。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

