 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/08/25 選んでカルカン ネコ真っ二つ 
2004 / 08 / 25 ( Wed )  00:00
ついに20000ダメージ突破したちはやです。
200kじゃありません。20kです。はい。


あと30%でレベルアップということもあり、
久々に本格的に狩りました。
イエペペは当然のように満員だと思うので
見に行くことすらしませんでした。


ぺぺヘクターになんとか空きが見つかり狩り開始。
PTのメンバーはこんな感じ。

クルセイダー

超STR型。ぺぺ、ミスでるー。と言ってました。

プリースト

シンボルでみんなを育ててくれる方。聖職なのですが実は極道。

ウィザード氷雷

イエペペが主食の方。動いてないと鯖オチする。

クルセイダー

可愛い女の子。くだらない日記を書いてます。





正直イエペペよりもおいしいです。
やっぱりヘクタ乱獲はいいですよ うん。
PTメンバーほぼ全員がレベルあがりましたしね。
途中から遊びに来てくれた怜子様も無事レベルアップです。


さて、充実した狩りのあとはチャーリーです。
サーカスチャーリーです。
よーし書もらっちゃうぞー!
と、そこで知らない人からWISが。


謎さん>>お


?!
この言葉から推測できることは・・・・。


    • 誰かのサブキャラ

    • 可愛いちはやに一目惚れ

    • くれくれ君(マテ

    • カオナシ





さぁ後がない、どうする ちはや!


ちはや「テレフォン使います。」


ちは父「おーちはやー久しぶりだなー」
ちはや「ん。まぁいいから。問題言わせ・・・」
ちは父「しばらく見ない間にずいぶんと大きくなって」
ちはや「なんか見てる場所やらしいんだけど!」
ちは父「よーし、今度パパといっしょにお風呂はいろーな」
ちはや「だから顔見て会話してよ!なんで胸と会話してんのさ!」
ちは父「テレフォンなのに目線なんて分かるはずないだろ」
ちはや「顔見れば分かるよ・・・なんとなくね・・・」
ちは父「あーそういえばな、父さんな、おまえの同級生のカヨちゃんと再婚することにな・・・ がちゃん、つーつー」
ちはや「・・・・・。」


もんた「ファイナルシーサー?」
ちはや「そっちかよ!」


まぁ答えはどれでもなく、なんと読者様でした^^
読者様に呼び止められたのなんて初めてだったので
小躍りしそうになりましたよ。キタキタ踊りを。
時間が時間だしあまりお話できませんでしたが
とても楽しかったです。
今度は是非狩りにでもいきましょう^^


欄外:読んでくれてる人・・・いるんだねぇ;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

