 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/08/30 もしもキミが死ぬならば僕も死ぬ 
2004 / 08 / 30 ( Mon )  00:00
ゴイステ大好きちはやです。
なんとかサイトもそれっぽくできてきました。


これもひとえに自分自身のおかげです。
デザインが微妙にしょぼいのは
作成途中だからではありません。
単にセンスがないからです^^


そうそう、何かよいレンタル日記をご存知の方いないですかね?
昨日、某怜子様がなりよさげなのを見つけてきてくたのですが
日記へのコメントが表示されないんですよね。
いや、クリックすれば見れるのですが、
もともと注意力3万のちはやでは見逃します。


ラディッツ「注意力ったったの5。ふっゴミめ」


スカウター欲しいですよね。
いろんな人の数値を見てみたいです。
アニマル浜口とかグレートサスケとか。
あとは江頭2:50とか。ちぇけちぇけ。


まぁドラゴンボールの話をすると容量制限にひっかかるので
この辺でやめますね。


昨日はログインするとすぐにWISが来ました。


カモ投げさん「今からムカムカ買ってくるからSSとって欲しいびあ」
篠山ちはや「じゃぁ言うとおりのポーズとってね」
カモ投げさん「ヘアまでは勇気がでないけどがんばるびあ」


恍惚とした表情のカモ投げさんをするどいアングルで撮影して終了。
そのままの流れで狩りに。
ラブラブな雰囲気をかもし出しつつムカムカ使用。
ムカムカパラダイスです。
アノ番組は見てるほうがムカムカするんですけどね。


カモ投げさん「ほーら おいてっちゃうぞー」
恋するちはや「もーまってよー ぷんぷん」
カモ投げさん「はやくはやくー あはは あははー」
恋するちはや「つーかヘイスト切れた、追いつけるわけなかとー」


そんなことがあったようななかったようなで狩場到着。
分かれて狩ると思いきや、
ちはやを見つめるカモ投げさん。


ちはや「(あれ・・・狩らないのかな?なんで見つめてるんだろう。も、もしやこんなところで?!だめ、だめよ。ダークぺぺも見てるし・・・、いつ誰が鯖移動してくるかもわからないじゃない。けど・・・どうしても・・・あなたが望むなら・・・いいよ。いっしょに歩いてね、大人への階段。)」


カモ投げさん「ブレイブ」


あー・・・。
ですよねー。






補足トリびあ:実際のカモ投げさんはもっと紳士な人ですよ。紳士的に腹黒いです^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

