 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/08/31 呼び名に困る 
2004 / 08 / 31 ( Tue )  00:00
携帯の着せ替えパネルを紛失したちはやです。
おはようございます。


着せ替えパネルのない携帯というのは
すなわち服を着ていないわけで
それってつまり全裸なわけで
携帯が綺麗な女性ならまだしも
伊集院光氏とかだったらちょっといやだなーなんて。


さて、メイプルです。
人助けをしましたよ。


斬篭「ってゆーか闇クリ?集まったんだけどー マントクエっつーの?やってねーからー 変わりにさ 精製してくんねぇ?」


今後、斬篭君は不良キャラでいくことにしました。


ちはや「了解っす!任せてください先輩!」
斬篭「あー じゃー あと焼きそばパンとコーラな」
ちはや「わかったっす」


(数分後)
ちはや「できたっす。これ闇クリ塊っす。あと、焼きそばパンと・・・・飲み物・・・」
斬篭「あ?コーラつったじゃねーか なんでディードゥーなんて買ってんだよ」
ちはや「(ディードゥー?)・・・コーラ売り切れてて・・・」
斬篭「このクソ暑いのにディードゥーかよ・・・・」
ちはや「(だからディードゥーって? あ?!DYDO?)」


まぁそんなこんなで斬篭君も無事3次になりました。ちぇ。
どうやら敵がメルを撒くスキルと、メルを爆破させるスキルに振ったようです。
試し斬りするとのことなのでついていきました。


イエティにサベジをすると銅色のメルが1つぽろっと。
1つ・・・・。
続けてそれを爆破させてみます。
ちゅどーん!
大爆発!
ダメージ800!
しょぼ!
斬篭君泣いてます。
けどここで斬篭君何かを思いついたようです。


いきなり自分でメルを撒いた?!しかも札束!
そして爆破!8000ダメージ!
悪くないよ!悪くないけどよくもないね;;


斬篭「今ので5kメル・・・・」


がんばれ斬り賊!




追記:ウェディゴとダークぺぺの略称で困ってる人へ
イエティとぺぺ→イエペペ
ウェンディゴとダークぺぺ→ウェダペペ→上田ペペ
これでよろしくです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

