 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/09/08 部屋とYシャツと和菓子 
2004 / 09 / 08 ( Wed )  00:00
タイトルがどんどん意味不明になっています。
ちはやです。
もともと日記って苦手なんですよ(今更
更って字を見るとデューク更家を思い出します。
アヒルの歩きです。
実践したことがあるわけではないので効果のほどは知りませんが
これだけはいえます。


でら胡散臭いがね(名古屋


そうそう日記が苦手な話でしたね。
苦手なんです。文才があるわけでもないですし、
起承転結でうまくまとめられるわけでもないですし、
ましてや、最後まで犯人が誰だかわからないようにするなんて
神業ですよね。


参考までに小学校の頃の日記を公開します。

○月×日「夕飯」

今日の夕飯はハンバーグだった。おいしかった。また食べたい。

○月×日「ばんごはん」

今日は酢豚だった。肉はおいしいけどたまねぎはまずかった。肉だけ食べたい。

○月×日「今日は磯崎」

君と遊んだ。夕飯にカツを食べた。おいしかった。また食べたい。



毎日こんな感じです。
これは日記じゃなくて献立といいます。
最後なんて題名に本文書いてるし。
途中で気づいても強行発進してるし。
だいたいね、毎日そうそうおもしろい事が起きるはずないんですよ!
毎日どきどきはらはらの人生なんてクロコダイルダンディーくらいですよ。


じゃぁどうすればいいか。
多少、色をつけるんです。
じゃぁ上の日記を少しだけ色つけて直してみます。

○月×日「華麗なる食卓」

今日のディナーはハンバーグだった。おいしかったが、食事中に子供地球防衛軍の呼び出しがあった。なんとか地球は守れたけどハンバーグは冷めた。たまには落ち着いて食事をしたい。

○月×日「隣のばんごはん」

今日は酢豚だった。もちろん、陳健一が作ってくれるわけではなく、作ったのは祖母:ハツエ(78)だ。やはり家庭の味はよい。しかし実は玉ねぎが苦手だったりする。なんとか玉ねぎという存在を抹消する方法はないものか。いやだめだ。玉ねぎもなんらかの理由があって存在しているわけだ。そのアイデンティティを否定するということは(省略されました

○月×日「今日は磯崎」

失礼。タイトルに本文を書いてしまった。今日は磯崎氏と会った。新宿でカツを食べ16:02発の山手線に乗る。16:22渋谷着 すでに磯崎氏は来ていた。おかしい。ダイヤは乱れていないはずだ。だとすると磯崎氏には完全にアリバイがあることになってしまう。では誰が石原を殺したのか・・・。まてよ?何か見逃していないか?渋谷・・・渋谷と言えば・・・女子高生?! 続く。



だいぶ、どきどきはらはらな内容になった気がします。
けどこんな日記を学校に提出したら、両親呼び出し確実なので危険です。


さて、だいぶ話がそれましたがメイプル日記です。

LV89

今日はイエペペを狩った。レベルがあがった。また狩りたい。




めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

