 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/09/27 なじょさん記念日 
2004 / 09 / 27 ( Mon )  00:00
ちはやです。


人や物はいつかなくなるもの。
そうわかっていても割り切れない自分がいたりします。


なじょさん、お疲れ様でした。
このサイトからはあえてリンクさせていただいてませんが、
それは、きっと誰もが知っているサイトだからです。
引退されてもなお、サイトだけは更新してくださったり
資産であるデータ集を公開してくださったり、
なかなかできることではありません。
本当に感謝です。


大家さんのおじいちゃん、人生、お疲れ様でした。
お家賃を納めにいくといつもニコニコと出迎えてくれた
あなたの笑顔忘れません。
97年という人生の、2年という短い間でしたが
いろいろお話してくれたこと、
笑ってくれたこと、心配してくれたこと、
今日は暑いね、寒いね。
そんな他愛も無い会話でも
同じ時間を共有できたことがうれしかったです。
本当に、本当に、お疲れ様でした。


ちはやの心の中で行き続けている。
そんなドラマじみたことはいいません。
ただ、記憶の片隅にはずっと残っていると思います。


ナくなってしまうことに対して
自分がどうこうできないのはわかっています。
できることと言えば「その事実を受け入れる」こと。
わかっていますし、こうやって文字にすることもできます。


ただ、この寂しさだけは、言い表わせません。


さて、本題。メイプルです。
いろいろありそうなので段落にわけて。

カンディネドロップしました

-3でしたけど;; まぁ100%全貼りしても今の鬼(失敗)カンディネよりは強いです。強いんですが・・・、売っちゃいました^^ 

その他ドロップ

弓80帽子、魔80帽子×2、賊男80鎧上、賊男80鎧下×2、賊女80鎧下×2、モリガン×4、幸運クリ×13 モリガンとか微妙すぎます。自分に自信がない証拠です(?

クレちはやLV51に

なりました。ホリアロMAXです。Dゴレくらいなら何とかいけるようになりました。

ハスク攻撃+11

借りました^^; 「レンタル料は・・・・わかるな?子供じゃないんだし」パパママごめんなさい。だってそうするしか・・・。けど、そういうことされるのも嫌いじゃないです。

STR+6マント

借りました^^; 「レンタル料は・・・おまえ次第だ」あーここでも;; いいんです。もう、綺麗には戻れませんから・・・。

お着替え

アバターを変えました。何に変えたかは秘密です。会いにきてください。逃げますけど。

写真集がでます

某日記書きさんとイチャイチャとヘクタ乱獲していると、そこのお客様が遊びに来てSSをとってくれました。篠山っぽく。かなり大胆な姿を披露してしまったのでちょっとはずかしいです。





ちは父「父さんはゆるさんぞー」


ひさびさに登場父。もうね・・・。


* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

