 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/2/15 給食食べなきゃ遊びにいけない 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  00:00
小学校中学校の9年間で牛乳は1本も飲んでません。
乳製品大好きちはやです。
どうも牛乳だけは駄目なんですよね。
けど乳製品は大丈夫なんです。
ヨーグルトもチーズもメレンゲも牛乳石鹸も大丈夫です。


さてめいぽぅ(米風)を。
この間はビシャスしてきましたよ。
安定して最後まで残れるようになってきました。
油断するとすぐ墓ですけどね@@;
ドロップはまぁ聞かないでください。
賊鎧とか靴とか無意味なものばかりなので。
内輪のみのPTなのでまた安心できたり。
まぁボスもいいものだなーと思いながらも
野良PTにすすんで参加することはないだろうなぁと。
そんなアウトローだらけなPTの中で嫌とも言わずに
サポートしてくれる相撲取りみたいな名前のプリさんには感謝です。
今後はどすこいちゃんと呼ぶことにしました。


では定期的なあれを。
ほしいものりすとー!

りゅーてん 攻撃115以上

ほしいよ。ほしいよー。バキド115でも可かなー。

桃マント攻撃4

かつLUK8以上がいいなー。贅沢だなー。

アイゼンDEX15以上

今DEX11なのでもちょっと気張りたいところ。

ガウン LUK30前後

普通に無理!作れないし買えません!

高額ドロップ

ピラティトとか青陽とかそんなんはもう嫌じゃー!


上を見るときりがないですよね。装備って。
無理せずゆっくりいきましょうかね。
うんそうしましょう。










椎茸くれよ・・・
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

