スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/11/08 Hold me tight 大阪ベイブルース 
2004 / 11 / 08 ( Mon )  00:00
オールスター感謝祭の司会進行役にコージーを大抜擢。
ちはやです。


言葉をもじってボケることを、ボキャぶる。といいます。
ちはやです。


書き出しをどっちにしようか迷ったので両方書いてみました。
昔は面白い番組とかいっぱいありましたよね。
ちは的に面白かったテレビ番組を以下に。

風雲たけし城

ストロング金剛は本気で怖いです

夢がMORI MORI

元SMAP森くんがキックベースしてます。

つるちゃんのプッツン5

つるちゃん芸能界引退してますしね;;

元気がでるTV

山本太郎はダンス甲子園山本太郎はダンス甲子園山本太郎はダンス甲子園

浅草橋ヤング洋品店

ルー大柴がとぅげさーしてくれます。

加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ

すいか男とか最強です。ここからだいじょぶだぁが生まれました。



そしてよく見ていたドラマを。

ナイトライダー

トランザムかっこよすぎです。はいマイケル。1枚2枚3マイケルっ。

エアーウルフ

ドミニク死んじゃうんですよ;; 本気なきました。

スタートレック

もちろん夜中に再放送していた1stです。





カーク「スポック!そんなことしたらお前が・・・。」
スポック「バルカン人の私なら平気です」
カーク「スポック!開けるんだ!」
スポック「カーク提督、だいじょうぶ・・・がくっ」
カーク「スポーック!」


とまぁ第二作目で死んじゃうんですけどね;;
けど第三作目でとある星に生命反応があって探索にいくんです。
すると宇宙埋葬したはずのスポックが少年の姿で蘇ってるんですよ!
これ見たときはさらに泣きましたよ。


ちはや「スポック生きてたよー;; おかん!今夜はハンバーグや!」
ちは父「お祝いや!母さんビール!」


ちは母「あんたらスポックの知り合いか?あん?宿題とか風呂掃除とかもうやったんか?」


ちはや「宿題・・・まだ・・・」
ちは父「風呂掃除・・・まだ・・・」


ちは母「今すぐやらんと晩飯抜きやで!」


ちは・ちは父「御意~っ」


いったい何の日記ですか。
さて、メイプル。
マスターシーフちはやがLV80になりました。
スキルは方向性が見えないのでメルプロにてきとーにふりました。
とりあえず念願のMハート装備(もらい物)
けど攻撃力が微妙なので賊手袋募集してみました。
・・・WISきません。
いや、自分で作ろうとも思ったんですよ。
とりあえず手元にある攻撃手袋60%を2枚ぺたり。
1勝1敗。はいゴミ。売り決定。
自分で強化して+8以上を作るより
完成品買ったほうが絶対安いんですって。
手袋書の成功率1/6だし。
というわけで今日も手袋探しします。えぇ。


ちは母「手袋くらい母さんが夜なべして作ったるでー」


出)ちはママお手製手袋 愛情+10 求)ふつうの手袋 攻撃+10


そしてアサシンちはやがLV56に。
ヘイストMAXです。うへ。
この後はドレインかなー。
もちょっとブスタ時間がほしい気もしますが@@;
まぁドレインでしょうね。
正直フルツだと被ダメ痛いですから;;
ヘクタのエクトプラズム攻撃とかあいたたーですよ。


アサシンとしてヘクタに攻撃される位置にいることがまずおかしいですけど@@;


そしてナイトちはや。
土手裏剣でた。
パーノもでた。
以上。


本家ちはやがんばれ!


スポンサーサイト
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

