 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/11/16 そりゃ僕だってろくなもんじゃないけれど。 
2004 / 11 / 16 ( Tue )  00:00
先日戦士を引退した先輩がついに他キャラも引退。
そしてオールキャラデリ。
最後までいつもどおり笑ってました。
やっぱりそんな先輩が大好きです。


さてさて、今回は月曜日も1日時間があったので
土日月の日記になります。


ナイトちはや
挨拶のみで出番なし!


マスターシーフちはや
LV83の40%になりました。
強さはですね、だいたい↓こんな感じです。
・セリオン、グリュピン、ライオナ→8割1撃
・ヘクタ→5割1撃
・イエティ→2撃
ソロの時は3色が一番おいしいです。
ドロップも結構いいです。
ほーてんげきー(粗悪)拾ったり
アナキルン赤とか青とか。
補正も見ないで店売りですけどね@@;


アサシンちはや
えーっとLV57くらいで停滞してます。
アイテム移動の時にログインしただけかも^^;


斬り賊一色って感じです。
まぁ楽しいキャラをやるのが一番ですよね。
ランキングとか目指してるなら別ですけど。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

