 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/11/22 快挙。そして微妙。 
2004 / 11 / 22 ( Mon )  00:00
今日は前置きなしっ。
ナイトちはやがLV98になりました。
三桁までもう少し!


だいぶしんどいもう少しですけどね@@;


そうそう10%1発成功のエンプリスね。
残り9枚全滅^^
まぁ100%ぺたぺたシルバーメイルよりは命中あがるので
とりあえず装備はしてますけどね。1ですけど;;
まぁそんなことはどうでもいいんです。
ついにね。ついにきちゃいましたよ。


てんりゅーけん(りゅーてんけんだっけ?) +87をドロップ!


相場は40~50Mくらいでしょうか。
当然マスターシーフちはや行きです。
まだ高いうちに売り払ってうはうは計画も考えましたが


目立てる快感・・・プライスレス


ということで確保決定!
ぺリオンで叫んだり、拡声器の売りますにWISしてみたり。
ちまちま強化していきました。
1枚目・・・ここで失敗したらおいしい。けど泣く。→成功
2枚目・・・意外といいんじゃない?今日絶好調→成功
3枚目・・・そろそろ失敗時ですよね→成功
4枚目・・・もう無理。そろそろカンディネの呪いが!→成功
4枚連続成功きちゃったー!
この時点で+95 LUK+4に。
もしかしてこのまま全部成功とか!
賊武器にして100超えのチャーンス!
しかしここで軍資金尽きる・・・。


カンディネ・・・売っちゃお・・・。


格安で露天放置し、5分で売れる。
というかたぶん転がる@@;
残り3枚を買い揃え確変チャンス。


強化の神様「頭にのってんじゃねーよ・・・」


ちはや「?!何か聞こえた!けど気にしない!今あたし輝いてる!自分がまぶしいぜ!」
ちはや「連続3枚結果を見ずに貼るの術!」


伝われました。
ませんでした。
ませんでした。ざまーみろ。


あうあうあうあうあうあう;;
そんな甘くないのですねー;;
結果。
りゅうてんけん(てんりゅうけん?)攻撃+97 LUK+5
命名「しろなめちゃん」
白いナメクジに足が生えたみたいだからです。
満足ですよ!満足ですけどね。
100・・・いきたかった・・・。


ちは父「父さん的にはちはやの可愛さは100点だー!」
無理に出てこなくていいから^^


まぁ標準から考えると+12なのでいいとしておきます。
そんなこんなで試し切り。


ノンたこ


    • サンフィクシ1発

    • へクタ1発

    • ゾンビ1発

    • セリオン、グリュピン、ライオナ1撃



たこジャンボ使用


    • イエペペ分解5発

    • イエティ2発(サベジ×1 アサルター×1 可)

    • ラッシュブル3発





PTならラッシュブル。
ソロならゾンビorセリオン一族がおいしいです。
夢だったサベジ全段4桁も時々でますしね^^
あとはマントの強化を残すのみです。
しかし幸運マント60%って5Mもするんですね@@;
しばらくはラッシュ篭ってレアでも狙ってみます。
黒ビトルとかでないかな。でないかな。でないかなー。
後はマゾプリさん用の黄金バット杖とか。


私信:土日は遊べなかったねー。放置してる間に入ってたみたいだったけど。うー;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

