 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/12/03 明日はどっちだー 
2004 / 12 / 03 ( Fri )  00:00
ちは父「ちはや・・・ 聞いてくれ」
ちはや「目を見て話すなんてめずらしいね。なにかあったの?」
ちは父「父さんな、歌に生きようと思うんだ」
ちはや「いきなり何?どうしちゃったの?」
ちは父「見ろ。この腐りきった世の中を。横殴り・詐欺・晒し・香ばしい拡声器・薬物乱用・援助交際・テロ・・・」
ちはや「後半メイプル関係ないけどね」
ちは父「言いたい事も言えない・・・こんな世の中じゃ・・・」
ちはや「パパ・・・パパなりにいろいろ考えてるんだね・・・ちょっとみなおし・・」


ちは父「ポイズン」


ちはや「パクりかよ!」
ちは父「えりかが例えてあげるー」
ちはや「ふるいなぁ・・・」
ちはや「父さんがソリマチなら、ちはやはマツシマ」
ちはや「た、たまにはいいことも言うんだね」
ちは父「松島とも子!」


ちはや「頭からミネラル麦茶かぶって虎に噛まれちまえ!」


さてメイプル。
マスシフちはやがLV88に。
だんだんしんどくなってきたでー。
サベジ与ダメは平均6000くらい。(たこ無し)
メルガドMAXのアサルタ10です。
なんか子分でるやつが13ですけど@@;


ナイトちはやがLV98に。
って前も98でしたけど。
ほぼチャット装置になってます。
そんなチャット装置でログインし、
マスシフちはやのイエペペPTメンバーを募集します。
イエペペPTを募集します。
募集します。
します。
す。


なぜ、男塾の会話になってるんでしょう・・・。
銀の剣さんとか、ルウイさんとか全力です。
投げる手裏剣ストライクです。
というかデッドボールとかだったら普通に死にますけど。
そして新事実判明。以下に。


    • 剣さん、早すぎたニュータイプ。

    • ルウイさん、ムラサメ研究所出身。

    • 剣さん、走るときは「ぷるぷる」言う。

    • ルウイさん、実は元Beeメイツ。



ちはやぶるぅ~はいつでも真実をお伝えしております。
#フォローとか一切無しの方向で。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

