 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/01/18 わたし~のぱぴぷぺぽ~ 
2005 / 01 / 18 ( Tue )  00:00
「○○売りますw WISよろw」
の文章のどこに笑いのツボがあるのか教えて欲しいちはやです。


発言してる方は、「○○売ります」という文章に
なにかしらの笑いのツボがあるわけですよね。
けどちょっと考えてみましょう。
例えばコンビニでジュースを買ったときに
「120円になります」とか薄ら笑いで言われたら
何にやにやしとんじゃいこのすっとこどっこいが!ってなりますよね。


他にも路地裏とかで
「いいもの売りますよ」とかにやにやされたら
それって絶対アレ的にアレな錠剤とかでしょー!ってなりますよね。
つまり何が言いたいかというとですね。
・・・。
何が言いたいんでしょう。
まぁつまり「w」がついてる拡声器からは何も買いません。


ちは父「xちはやxの風呂上りの写真売りますw 希望額書いてWISよろw」


もうね、2005年はシカトですよ。うん。


ちは父「xちはやxさんは無視魔です。人気↓よろ。スカートはめくり↑よろ」


・・・。
ホント30円の無駄だと思います。えぇ。
そして昨日も恒例?のマント強化をしてみました。
まぁ闇に消えたんですけどね。
通産10枚目の失敗でしょうか。
マント書もそれなりに安くなってきているので
あまり損害がないように思いますが、
改めて計算してみてびっくり。


マント幸運30% 10枚 * 1.2M = 12M
冒険家のマント黒 10枚 * 500k = 5M
12M + 5M = 17M


えー;;
気づかない間に結構使い込んでるものですね;;
なんかもう作るより買ったほうがお得な気がしてきました。
しばらくマント強化はお休みして強化品を買おうと思います。


「LUK+12↑黒マント買ぃますww WISょろwww」


そうそうついにマスシフちはやがナイトちはやを超えてしまいました。
現在LV99の72%です。
幼い頃から思い続けてきたレベル三桁の夢がついにかないそうです。


ちは父「ちはやはなぁ。小さい頃はパパ、パパっていってなぁ そりゃもう可愛いもんだったぞ」
ちはや「また昔のことをー。そんなの若さ故の過ちよ。若気のイタリーよ。」
ちは父「何がおまえをそんなにしてしまったんだ・・・」
ちはや「そうね・・・あえてあげるならば・・・眠らない街 東京」


眠らない街東京ってフレーズを使いたかっただけですごめんなさい。
そんなこんなで三桁目前のちはやでしたっ。
りゅーてんは100いってないけどね;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

