スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/11/21 もしも生まれ変われるなら 愛し合える二人に 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  00:00
PENICILLINのBrand New Loverです。
パンクロックの新規開拓も微妙にだるいので
昔聞いていたアルバムをひっぱりだしてきて聞いたりしています。


ちはやです。


浮いたー。「ちはやです」浮いたー。
まぁ気にしませんし、直しません。
PENICILLINといえば普通の人はロマンスくらいしか知らないわけですが
いっぱい曲ダシテルンデスヨー!
騙されたと思って聞いてみてくださいよ旦那!
たぶん騙されて終わるとは思いますけど!
とりあえずオフィシャルページPENICILLIN OFFICIAL WEB SITE
たしかにね「愛にー」が「うゎいぬぃー」だったするんですけどね
けどHAKUEIかっこいいし問題ないんですよ。
そんなわけで、ちはやが過去に聞いていた人たちリストー(ぱちぱち

B'z

アルバム「RUN」まで。

PENICILLIN

アルバム「SINGLS」まで。

SLEEP MY DEAR

アルバム名忘れたー

Media Youth

バンドのギタリストkiyoshiは後にhide with Spread Beaverのギターやってたり。HAKUEIと組んでmachineも結成したよね。

SOPHIA

街が爆発的ヒット。といってもヒットしてからシングル化されただけ。

La'cryma Christi

TAKAの透き通る声とかすごく好きです。あご割れてるけど。

Plastic Tree

RYUTAROめっちゃ跳ねるんですよ。病弱っぽいのに(偏見)

Janne Da Arc

2枚目のアルバムで聞かなくなりました。なんか今さら人気ありますよね。

ユニコーン

ヒゲとぼーいーんがー

ZIGGY

復活してから聞いてません。



きりがなくなってきたー!
買い溜めたアルバムが山のようにあるので
全部聞き直したらかなり時間かかります。
というよりも、めっちゃ年代バレソウですよね@@;
もしあなたが中古とかで見かけたら買ってみてもいいかもですよ。
保証しませんけどね。


というわけでメイプル。
斬りがLV150に。
1ヶ月くらい大型ドロップなし。
けどうれしいこともありましたよ。
ちはやで露店準備していると人気度があがったり。
ネコミミメイドめがねッ娘なのでその筋の人だと思い
恐る恐るお礼の内緒をすると読者様だったり。
なんとまぁ奇特な・・・いや、めずらしい方もいるもんです。
もちろん露店への足跡は見てますよ。
いまだに読んでくれている方がいるのはうれしいものです。


ちは父「3ヶ月同じ日記だったけどな!」
ちはや「うっさいぼけ。大草原で脳みそぶちまいて死ね!」


と、時計を見ると結構いい時間ですね。
じゃぁ寝ましょうかー。そうしましょー。おやすみなさい。

スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

