 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/02/09 ゾンビゾンビゾンビ 
2005 / 02 / 09 ( Wed )  00:00
兄ちゃまちぇきちぇきー。
ちはやです。


先日に引き続き美影のサクチケを消費中です。
当初、LUK型賊盾をドロップするために再始動したのですが
だんだん目的が変わってきて普通に育てちゃってます@@;
そんなわけで・・・。


強化済みソンズ買いました。


ソンズなんていらないやーと思っていたのですが
LV55になったらなんかものすごく欲しくなっちゃいましてね・・・。
けどあまりお金はかけたくないわけでして、
露天ではソンズ標準が3Mとかだったりするわけで・・・。


今のしゃくじょーが+77だから魔力変わらないんですよ!


見た目補正だけに3Mはだせませんよね;;
しょんぼりしながら灰オクをチェック。
「強化済みソンズ 魔力+81 INT+5 オーク」
棒書60%の値段を考えると高いんだろうなと思って覗いてみると結構お手ごろな感じ。
あらかじめ予算を決めて、それ以上の金額は入札しないと心に誓い入札。
結果、延長戦もなくすんなり落札できました。
そこで調子にのってINT2アモリア下を10%書で強化です。
ちはやは10%書を使うと1発成功することが多いのです。
その後全失敗するのは秘密ですけど。
というわけでペタリっと。


1枚目:夢とか希望とかなんかそんな感じのものが伝われました


ほら!ね?成功するんですよ。
流石自分。まぶしいぜ自分。
残り6枚は失敗コースでペタリっと。


2枚目:愛とかやさしさとかなんかそんな感じのものも伝われました


すばらしいどー!
これは3枚くらい成功しちゃうんじゃないかなー。
ペタリっと。


3枚目:伝われませんでした
4枚目:伝われませんでした
5枚目:伝われませんでした
6枚目:伝われませんでした
7枚目:夢は見れたか?


ま、まぁね。
人生そんなもんですよ。
とりあえずはHP+20なのでいいとします。
後はアモリア上もありますが、書がないので安い時に買い集めようと思います。
と、いうわけで初のステータス発表を。


キャラ名:v美影v
職業:クレリック LV57
武器:ソンズ 魔力+81 INT+5
兜:サクリット闇 INT+4
鎧上:アモリア INT+4
鎧下:アモリア INT+2
手袋:アルテン黒 INT+3
靴:ゴールデンWシューズ緑 INT+3


ナイトちはやと使いまわしのセーラー服で歩いてます。
というかすっかり賊盾そっちのけに・・・。
まぁいつものことですけどね^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

