スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/02/13 火犬満員御礼。 
2005 / 02 / 13 ( Sun )  00:00
クレをしてて気づいたのですが、


狩場少なすぎです;;


とりあえずゾンビを見にってやっぱり空いてなくて
キノコ神社牛乳つかって腐猿コースです。
狩場が少ないだけに面白い人がいっぱいきます。
少なくとも土日だけでこんな感じに。


IN 腐猿の木の中段ジョン
・狩場探しているフリして上から下まで狩っていく。
探してたらダメージ受けちゃってヒールしたらヒールアタックになっちゃったー
とかならいいんですよ。目の前で墓降らされてもいい気分じゃないですし。
ただ、全力でヒールアタックされると微妙ですよね。


・落ちている人形とメルを根こそぎ拾ったあげく「あの 人形ください」
上から落ちてきて散々うろちょとしてメル・人形を掃除した後に
人形君「あの」
人形君「人形1000個ください」
もうね@@;
もちろん丁重にお断りさせていただきました。


・ROM狩りしてもらえませんか?
他力本願君「狩り中大変申し訳ないのですが」
ちはクレ「はいー なんでしょー」
他力本願君「変なお願いなのですが」
ちはクレ「(あー人形かー。礼儀正しいし何個でもあげるよー)」
他力本願君「ROM狩りしてもらえませんか?」


これが噂のー!ROM狩りかー!
そこで前々からずっと疑問だったことを聞いてみました。


ちはクレ「ROM狩りってことは、私が狩りしてるのをずっと見てるんですよね?」
他力本願君「え?なんで?」
ちはクレ「ROM狩りなんですよね?」
他力本願君「うん だから放置しようかと」
ちはクレ「それってROMじゃなくてAFKですよね?」
他力本願君「は?じゃぁそれやってよ」
ちはクレ「もちろんヤです^^」
他力本願君「・・・・」


メイプルにはまだまだ面白い人がいっぱいです。


そして日曜日の24時を越えた時にマスシフちはやを復活させました。
その足でいつものように火犬・・・には行きませんでした。
すっかり操作が下手になっていたのでリハビリすることにしたのです@@;
どのみちジャクムからの出戻り組で火犬空いてないですしね。
やっぱり回数制限はいらなかったかもですよね。
アレ的にアレな人たちを隔離できて下界は静かだったですしね。
まぁリハビリなのであまり強くない敵を狩ることに。
せっかくなので賊盾を狙ってみることにしました。
マスシフちはや。船出です。
次帰ってくるのはいつかわかりません。
もしかしたら帰って来れないかもしれません。
「オルビスか。何もかもみな懐かしい」と言って他界してしまうかもしれません。
そんなわけなので出発前に大好き文系ぢょしこーせー槍さんのところへ。
「国が燃える」さながらの再会シーンのあと一路満州へ(?


魔法石を活性化させさくっと地球防衛本部へ。
するといました飛ぶ宇宙人。
まるで小学生が描くかのような宇宙人。
するとなにやら赤い点が!
子供騙しさん@GAKI@DAMA!!!でした@@;
せっかくなので同じMAPで狩ることに。
お互い1撃確殺なので間違って横殴りもないので安心です。
それにしても子供さんはホントに子供みたいで可愛いですよね。


見た目は。


時間も遅かったため1時間弱でしたが楽しかったです。
賊盾のことすっかり忘れて話してましたが@@;
ん?もちろんドロップは闇ボードだけです^^
けどやっぱり誰かと遊ぶのは楽しいです。とっても。


今日のフェイバリットワード「ええねん。リンドーがおもしろいからええねん」


スポンサーサイト
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

