 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/9/27 はーどぼいるどちはや 
2006 / 09 / 28 ( Thu )  01:38
目覚ましがけたたましく鳴るであろう時刻の少し前に目を覚ます。

休日であるにもかかわらず定刻どおり目が覚めてしまう。

コーヒー豆を挽きながら今日の予定を思い出す。

コーヒーメーカーに挽いた豆を入れ熱湯を注ぐ。

お気に入りのソファーに深く腰掛けキューバ産の葉巻に火をつける。

部屋中に広がるコーヒーと葉巻の香り。

目を瞑り体中の細胞が起きてゆくのを感じる。

そろそろか、とコーヒーメーカーに向かう。

コーヒーカップに注ぎ、再びソファーに座る。

そして、葉巻とコーヒーとを交互に飲みながらこう呟くのだ。

「ちはやです。」

はい、ちはやです。

DKのステータスを公開してほしいといわれていたのでSS貼ってみます。

・たこなし
たこ無し!


・たこあり
たこ有り!


素DEX4とかそういうおもしろDKじゃないのでごくありふれたステータスだとは思いますけど。

正直この状態で狩りをすることはあまりないです。

桃頭巾移動+5とイカマント速DEX10と革靴移動+13の中から入れ替えてます。

バイキングであれば攻撃力重視の装備でも、気持ち移動重視装備でも4発で変わらないのです。

移動が効率があがるーとかそんなんじゃないです。

移動速度が140%に近ければ近いほど精神的苦痛が少ないんです(机ばんばん

本当は紫アイゼンとかボーンヘルムも用意してジャンプもあげたいのですけどね。

けどさすがにそこまでははしないつもりです。

なぜなら、私は貧しいからです。(和訳風

まぁそんなことはどうでもいいからさー

さくっと日手裏剣だしてくれよぅ・・・>バイキングさん

しばらくは質素倹約して暮らしていこうと思います。

それでは今日はこの辺で。

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたーっ とうっ


コメントに返信のコーナー

>コモちゃん
ネックレスはまだ集ってないよー あと400くらい!
そろそろ忙しくなくなるころかなー
コモちゃんのログインを待ってるでー。体操座りで。

>レミ様
なんとーLimeLightは音声ありだんだー
じゃーおれが見た作品はなんだんだろう・・・
色々みて検証してみる必要があるかもかもかもー!

>蜜柑さん
タイツって!
タイツってー!
可愛い蜜柑さんがー・・・がー・・・
今度探してみるね!
もじもじくん

>坊主斬りさん
斬りもしますよ!
メインはいつでも斬りのつもりですますはい
ただいまはDKのレベルも中途半端だしサクチケもないしだから
もちょっと休憩かな。
110短剣も欲しいし上下鎧も強化したいのだけどねー

>ほっかむりも板についてきた人
だれだろう!豆ちゃんもタイツにほっかむりだったような!
妖しいことこの上ないよ!盗賊とうかただの盗っ人だよね・・・。

>Web拍手ほしがってる人
登録無料!使用も無料!是非あなたにも!
と宣伝してもちはやは何ももらえません。せつなー・・・
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
おお~! 葉巻に手挽きのコーヒーですか。
ソファに深々と沈み込んでモノ思う・・・
かっこいいですね~

私の部屋はマンションサイズの6畳なんですけど、
机、ベッド、クローゼット、オーディオラックにCD・DVDラック、
丸い小さなコーヒーテーブルと折り畳み式の木の椅子がひしめき合っていて、
とてもとてもソファを置くスペースはありません。
モノ思うときはベッドにゴロン。
思っているうちに眠っちゃって・・・
友達が泊まりに来たときは、
キッチンの床におふとんを敷いて。
でも、このちっちゃな部屋が大好きなんですよね。

DKさん、ってか戦士さんの攻撃力は、
やっぱり大きいですね~
From: レミ助 * 2006/09/29 13:20 * URL * [Edit] * top▲
--  --
私より更新してないコレ(*´д`)
From: コモモcandy * 2006/11/13 01:32 * URL * [Edit] * top▲
--  --
いきてるかーーーーー
From: ゆき * 2006/11/16 23:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

