スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/9/21 ハルヒよりシャナの方がいいなぁ 
2006 / 09 / 21 ( Thu )  12:29
どちらにしろのいぢ絵ではないのですけどね。
炎髪灼眼のちはやです。

DKにしてもクレにしてもながら狩りができて便利ですね。
斬りの時には常に死と隣り合わせだったのでそうもいきませんでしたけど。

そうそうDKちはやは海峡2デビューしました。
与ダメが1固定になってしまうスキルをしてくるのですが
慣れるとそんなに苦じゃないです。
敵がスキル使ったなーと思ったらさっさと次の敵にーです。
大量のオハゼの中でボタン間違えてロアして死にましたけど。。
必要な攻撃回数は以下。
・オハゼキャノン→4回
・オハゼ→2回
・骨魚→4回
オハゼが1回で倒せるようになったらかなりよさげな気がします。

クレちはやは松林を見に行って空いてなかったらレイスです。
松林は何の障害もなくサルでも狩れるマップ、略してサルマップなので
ここでこそながら狩りの本領発揮です。
消費とETC欄を充分に空け、ドロップは白虎くん一任です。
視界の片隅にモニタが入るようにし右に左に行ったり来たりです。
時々というか必ず、横狩りの人や横殴りの人が来ますけど
そこはまぁ松林のオプションみたいなものなので仕方ありません。
ビックリマンシールについてくるウェハースチョコみたいなものです。
相手がこちらを気遣わない以上は、こちらも気遣う必要はありません。
ですので全マップを使い行ったり来たり。
そんなことをしていると時々話し掛けられるんですよ。

相手「PT?」

PTが何なのでしょう。
無視するのも悪いので返事してみました。

クレちは「PT!」

すると、

相手「おk」

何がOKなんだー!
すごいです。テキトーな事行っただけなのにすべてを理解してくれました。
なんとすばらしいのでしょう。
と、思っていると・・・

相手「抜けてw誘えないwwww」

理解してもらえてなかったみたいです。
困りました。なんと答えれば・・・。

クレちは「抜けない。誘われない。」

相手「えwイミフw」

意味不明の明だけ略すことが意味不明です。
このあとも何か言っていたようでしたけど
要約すると「PTしてくれないなら横殴りするぜ」的だったので放っておきました。

とまぁメイプルは平和に過ごしております。

さて、ながら狩りですが、主にテレビかYouTube見てます。
基本はテレビなのですが面白い番組がないときにはYouTubeです。

以前から動画がぷちぷち切れるのが気になっていたのでなんとかしてみました。
覚書もかねて以下に羅列。

・ローカルに保存して見たい
 →Irvine + movie_dl_clipboard.js + ctfi.exeにて解決
・綺麗かつ大画面で見たい
 →GOMPlayer + FLV Splitter + ffdshowで解決
・ノートPCだと音が悪い。
 →セレクターをつけデスクトップとノートでスピーカー切り替えることにより解決

すべてフリーソフト。
D/L先や使用方法はgoogleに聞いてください。

以下は今後の課題。
・YouTube類似サービスへの対応
・flvフォーマットの動画の連結

こんなんでできるでーっていうのがありましたら
コメントください。
キーワードだけでも結構です。調べます。

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたっと。



コメントとかWeb拍手に返信のコーナー

>むさくん
ブロー先あげがいいんかー。
けど、むさくんに「チャージブローって何?」って聞いたら
ちはや死ね!って言われた気がするよ。
ホーンだったらUG6の強化失敗ホーンならあげるよ!

>こもちゃん
パパが持ってたって!
どのパパだろう。血繋がってる?

>剣さん
銀の剣sはぱすくらされました
中身がちがうので人気あげ祭りよろwww
試練3でいっしょしましたよねー。
なつかしーなぁ・・・。

>レミ様
おお 親愛なるレミ様が書き込みくださるとはなんということでしょう。
LimeLightよかったですかー。
すっかり思い出せないので私も買おうかと思い探しちゅーなんですよー。
ユニーのワゴンセールとかにありそうな気がするっ。

>トュラさん
クレを育てられるのであれば、
ゾンビキノコ→松林でいいかもしれません。
昔はひたすらゾンビルーパンに篭ったものですが・・・。
楽な時代になりましたよ!
200件チャレンジは実におしいっ。
って8件で疲れちゃってるし!
スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(1) * Edit * top▲
Comments
-- ネックレス --
どうした?
最近忙しくてIN出来てないよi-241
月中~25日ぐらいまではいつも忙しいコモモでした~☆
ぴゅあぴゅあ!
From: コモモcandy * 2006/09/21 23:46 * URL * [Edit] * top▲
--  --
LimeLightは音声ありなんですよ。
メイクしてない(たぶん)素のチャップリンです。
この映画のために彼がみつけてきたという
新人女優のクレア・ブルームもいいです。
テーマ音楽に乗って舞う彼女のバレーが素敵。
(株)コスモ・コーディネートの「TheChaplinCollection」に入ってて本屋で500円でした。
From: レミ助 * 2006/09/27 15:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 蓬田エレナ
りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
2006/09/21(Thu) 12:45:19 |  りなえちゃん大丈夫?
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

