スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/8/21 おぼんこぼん おぎやはぎ 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  11:32
( ´ω`)ノ゙ コンチャバ♪
ほもるんの人が顔文字ごとぱくってたのでぱくったものをさらにぱくるという暴挙にでてみました。
ちはやです。

終わってしまいましたね。お盆休み。
お盆か・・・何もかもみな懐かしい・・・という心境です。
今日からまたレコーディングやドラマ撮影などで忙しくなりそうです。
おっと口が滑った滑った。
さてさて目標はどのくらいクリアできたのでしょうか。
書き出しでちょっとばれちゃったかなー?かなー?

鉾ちはをLV83に。バスターMAXになるからね。
→LV90になりました。なかなか良い感じです。詳しくは後述。

サクチケのない時間にINT魔作成。ホーンスタッフ拾ったからですけど。
→DEXバスタオル貧乏になったので、書がもらえるクエストをしてました・・・。

倉庫キャラの整理。現在アイテムごちゃごちゃ。
→これは完了。しかしクエストでもらった包みが邪魔!

HDDのファイル整理。3台分。めんどくさー。総容量1テラくらい。
→いらないファイルを消したらすっきり。

聖剣伝説 チルドレンオブマナをクリアする。
→ラストダンジョン手前で休止。敵がいきなり強くなりすぎなんですけど!

カラオケにいく
→いつも利用しているカラオケボックスが満員で別の店に。
 お盆のわりに普通の価格かなーと思い3時間熱唱。
 しかし、いざ料金を払ってみるとかなり高い!なぜ!
 料金表を見ると右上に小さく「30分で」と書いてありました。
 お前はスポニチか!>ミッキー

DAMでオーディションに応募する
1次通過
2次通過
デビュー(東芝EMI)
→友達がぁ~勝手にぃ~応募しちゃってぇ~。デビューシングルの詳細が決まりました。
 作詞:326
 作曲:松岡充
 ジャケットイラスト:やくみつる
 みつるプロデュースです。
 また、コーラス部隊としてグレートチキンパワーズのお二人も参加してくださるそうです。

プロモビデオ作成のため沖縄へ
→いやー沖縄はいいですよ。
 といっても忙しかったので堪能はできなかったのですけどね。
 知念りなも歩いてたし、元SPEEDも歩いてたし、モンゴル800も歩いてたし
 シークヮーサーも飲んだし、ギブミーチョコレートも言ってみました。

Mステ収録
情熱大陸の収録
→もう限界っす・・・。

はい見事に目標達成。ぱちぱちー。ふぅ・・・。
鉾ちはやは現在槍ちはやとして生きてます。
なんとか以下の装備で命中129を確保しました。
・歯翼 STR14 攻撃117(借り物)
・ジャクム兜 命中+7
・イカマント(速) DEX+10
・ブルムン DEX+11
・アイゼン 命中+11
・バスタオル DEX+25 命中+14
・軍手 攻撃+14
・素DEX 38
素DEX4とか絶対無理ですよ!
バスタオルをエムプリスに変えたらもちょっとDEX下げることができるとは思うのですが
移動速度捨ててまで下げようとは思いません。
なぜなら、わたしは野良PTに参加しないからです。(和訳風)
しかしDK強いですね。
斬りちはより装備はお金かかってないはずなんですけど・・・。
5k*3のバスターがでたときには「なんじゃそりゃ!」ってモニタにつっこみいれちゃいましたよ。

そうそうナイトちはやを久しぶりに稼動してみました。
槍ちはやと同IDなので装備流用です。
1年以上LV98だったのですがLV99まであげました。
4次実装までにLV120にしたいかなーなんて。
けど素DEX100だし、スラブラ10だし微妙なんですよね。
上記装備を流用すると命中が180超えるんですよ!
命中薬使ったら命中190ですよ!わーなんでもあたるー。
武器は露店で2Mで見つけた105モアだしよわよわです。
それでも楽しいですけどね。ナイト。

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。


コメントとWeb拍手に返信のコーナー

>コモちゃん
「ぽいずん」はやっぱりお客さんに言ってもらわないと!
のってるかーい「いえーい」の関係ですよ。
もしくは、愛し合ってるかーいの法則です。

>「情熱大陸にでてるちはやさん見ました☆仲間ユキエと細木数子を足した様な雰囲気でしたね♪」の人
あぁアレは寝起きだったのでちょっと不細工だったかもです。
けどちょっと仲間に「あんた地獄に落ちるよー」とか言われてみたいです。

>「おいらも100DK持ってたけどパスクラされました;;」の人
NEXON IDさえ無事ならMaple IDのパスワード変更できますよね。
まぁ装備とかメルはなくなってそうですが・・・。
NEXON IDごとcrackされたのであればご愁傷さまです・・・。
ちなみに、下記は「パスクラ」には当てはまらないのでご注意です。
1.友人にID/PASSを教えたら取られた
2.キャラ売り/買いをした
メイプル上の「パスクラ」って上記のようなことが多い気がします。
単なるID/PASSの管理が甘かっただけと言えます。
もちろん、元100DKさんはそんなことないですよね!

>卍トュラ卍さん
おもしろいなんてそんな・・・あたりまえじゃないですか!
嘘ですごめんなさい。
けど一生懸命は書いてますよ。
満身創痍で手抜きです。どっちだ。


リンク追加のお知らせ

葉月みゅうのメイプる!? / 葉月みゅうさん
初めまして。初めました。
面識はないのですがリンクしてくださっていたようで。
悪魔シールを貼られたら天使シール を貼り返せ!の術です。

ツボログ / つぼねこやさん
GAKI☆DAMAの人のFL発言でお見受けしたことは何度か。
見慣れないアクセス元があったので遊びにいかせていただいたのですが・・・。
会社ネットサーファーキラーですか!
お願いですから・・・もっと描いてください
ぷるるんな感じもよいのですが、もっとこう「お兄ちゃん」ウケしそうな(割愛)
ね?>騙しお兄ちゃん
スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
チャップリン、みつけました。
別の会社から出てる別シリーズですが、
価格は同じ500円。
「巴里の女性」と「街の灯」を買いました。
(その2つしか在庫なかったし)。
楽しみ♪
From: レミ助 * 2006/08/21 18:14 * URL * [Edit] * top▲
-- つまんない;; --
仕事つまんないよ><
早くPC直んないかなぁ…。
From: コモモcandy * 2006/08/23 16:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

