スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/8/10 金融オンライン 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  12:04
D子の爪は1年中ピンクですが、気分をかえて今日はブルーとかないのでしょうか。

D子「4度塗りとかトップコートとかめんどいんじゃいっ」

ですよね。ごめんなさい。
ちはやです。
今日も今日とて鉾三昧。三昧というほど三昧してませんが。
雑魚乱獲便利スキル鉾スラッシャーを10で止め
槍バスターMAX目指して爆走中です。
爆走兄弟レッツ&ゴーであり、バツ&テリーであり中山美穂&WANDSです。

金融って通り道なんですよね。
面白い人いっぱい通るので紹介してみます。

その1.ぽい捨て禁止の人
左のポータルから右のポータルまで歩きながら敵を一掃してくれます。
別に居座るわけじゃないのでいいんですけどね。
落としたETC拾ってってくださいよ。邪魔なんすよ。
きっと武器とか出たら拾いに戻ってくるんでしょうけど。

その2.低姿勢な人
右のほうで狩ってると、左の方で敵が自然消滅してる。
およよと思って見に行くと手裏剣を投げてる方が。
おっPTか?野良PTか?怖いよ怖いよけどヘイストほしいよHBあげるからちょーだいよーなどと思っていると、
「ごめんなさい(F4)」
意味がわかりませんーっ。
きっと横狩りしてしまったことを謝っているのでしょうけど、
謝るくらいなら事前にマップを確認すればいいと思うんですよ。
FJを2回もすれば見に行ける距離ですよね。
謝るということは少なくともその人は「悪い行為をしている」という
自覚をしているわけですからね。
だったら未然に防ぐ努力くらいしろよって思いますよね。

その3.今日初めて会ったばかりなのにこんなことだめだよぉの人
誰か歩いてきたーと思ったら比較的安全な場所で停止。
おっPTか?野良PTか?怖いよ怖いよーなどと思っていると、
「ギルドはいりませんか?w」
口ぽかーんですよ。
突然すぎですよね。
とつぜんのーですよ。ふぃーるどおぶびゅーもびっくりですよ。
鉾ちは「さすがに突然すぎてどうお返事したらいいものか・・・」
その人「じゃとりあえず友録して慣れてからってことでw」
アダルトビデオの勧誘かお前は!

その4.高倉健以上に無口な人
いきなりPT招待ですよ。
無口な方なんでしょうね。
対処法は以下のように。
PTに入る→HBする→脱退
この間わずか2秒。
F4しながらどっかいっちゃいました。
無口な方ですね。

その5.ご期待にそえなくてごめんなさいの人
通りすがると思っていたら停止。
そしてなんと突然WISが。
がっかり君「メアドおしえて!」
鉾ちは「俺っすか?」
次の瞬間もういませんでした。

その6.このシルエットは・・・の人
泣きながらテレポしてくる人が。
コモちゃんでした。

楽しいです金融。
金融というか人間観察が面白いです。

この辺で今日はおしまいっ。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。


コメントに返信のコーナー

>斬
なんだかぽこぽこでたよ。
でろーって思ってるとでない法則かもしれない。

>銀の剣さん
だって剣さんしかわかってくれる人いないからっ
年齢は大丈夫ですよ。必殺技があるじゃないですか!
「お兄ちゃんが見てたからいっしょに見てた ちっちゃいころ」
完璧!

>コモちゃん
うけるな!新手のいぢめかと思ったよ。
ちなみに海坊主はでてこないよ。
出てくるのはでーたらぼっちだよ。

>ぼんちゃん(でいいかな?@@;)
気づかれたっ。
今後ともよろしくお願いします。
狸帽子かえなくなっちゃったんだ。
Freeのほうとかにないかなーかなー。
たぬき いず ふりーだむ!
(いっしょにー!)
たぬき いず ふりーだむ!
たぬき いず ふりーだむ!
スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- 金融って… --
いろんな人が来るんだねw
私なんでF4してたんだろ???

謎。
From: コモモcandy * 2006/08/10 13:18 * URL * [Edit] * top▲
--  --
金融では機械のように規則正しく動きながらひたすら黙々と狩りを続けていたので面白い行動を取ってくる人が1人もいなかったですというか話しかけてくる人さえいませんでしたきっとみんなこのマシーンのような動きに恐れをなして逃げていったんだ!
From: ほるもん * 2006/08/10 22:32 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

