 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/8/7 武器はレンタル 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  12:06
まだーんせーんきー りゅーけんどー!
ちはやです。

特撮ヒーロー物を見なくなって数年たつのですが
魔弾戦記 リュウケンド-が面白いのですけど!
もちろん日曜日の早朝なんて寝てるわけで
再放送をみているだけですけどね。

子供向けの番組のわりに話が複雑だし
なんだかしっかり伏線敷いてるなぁと思ったら
原作が広井王子氏でした。
広井氏というと天外魔境やサクラ大戦、
魔神英雄伝ワタル、魔動王グランゾートですよね。
こんなところで仕事してたんだーと。
いやまぁだから何?と言われたら別にそれだけなんですけど。
当時のちはやの耳ダンボキーワードはこんな感じ
・あかほりさとる
・菅沼栄治
・横山智佐
・矢尾一樹
ってそのまんまNG騎士ラムネ&40ですね。
というかこんなこと書いていたら無性に聞きたくなってきました。
どうしよー。あぁどうしよー。
amazon検索すると在庫ありなんですよー。
CD-BOXねー。欲しいなー。
バ・カ・ね オンナはご機嫌とれば
いつかなびくと思ってるんでしょ
腰のあたりに手を出してきたら~
キック一発!かましたげるわ~
ですよ。懐かしいですよね>銀の剣さん
とりあえずカートに入れておきました。
数時間後には買ってそうです。

さてメイプル。
ホーンは全部で7本。
その内3本はあげちゃいました。
1本は自分用。1本はレンタル済み。
残り2本。メイプルスタッフと交換できたらいいなー。
LV68だったスピアメンは何とか3次になり、現在LV74です。
鉾スラッシャーを10で止めて槍バスターに振っているところです。はい。
河童。飽きたら金融とそんな日々。
駐車場PTとかは怖いので行ってません。
「HBきれてんぞボケしねクソなんで呼吸してるの?」とか言われそうですし!
DEXバスタオルは相変わらず売ってないです。ぷんぷん。
あー武器はクエストでもらえる5日間限定の月牙刀です。かっこいい。
こうなんていうか月に代わっておしおきよ的なデザインがいいです。はい。
そんな感じでとくに目標も目的もないのでまったりしてます。
以上っ

あなたの心に届けぴゅあぴゅあちはやでしたバスタオル売ってください


コメントに返信のコーナー
>コモちゃん
「興味無かったけどもらったら気に入っちゃった」の後のハート割れてるんだけど・・・。
そうめん、ひやむぎ、うどんの違いは分かりやすいね!
けどパッと見ても区別つかないね!
茹ですぎてのびたそうめんとかひやむぎ級になってそうだし。
とりあえず、そうめんにしてもひやむぎにしても
麺汁にマヨネーズを入れればいいってことはわかったよ。うまままー
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
7本!?(゚Д゚)・・・俺も頑張ろう・・・orz
From: 斬 * 2006/08/07 14:47 * URL * [Edit] * top▲
--  --
なんで俺に回ってきたかわからんけどホントに懐かしいですな。でも懐かしいとかいってると年齢がばれr(ry
From: 銀の剣 * 2006/08/08 12:24 * URL * [Edit] * top▲
-- まぢウケんだけどwwwwwww --
ほんとにv-238割れちゃってたwwwwwwww
まぢウケたwwwwwwww
ウケ過ぎて咳き込みました。ハイw

コモモワタル超好きだったんだけど;;
虎が好きだったよコモモ。
高橋由美子のデビュー曲か何かだったよね確か…。
竜神丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって叫んだら、海坊主が出てくるんだよね?
アレ?違うっけ?;;
From: コモモcandy * 2006/08/09 03:55 * URL * [Edit] * top▲
--  --
>高橋由美子のデビュー曲

それワタル2だよね♪
From: ぱめ * 2006/08/10 14:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

