 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/8/3 cogito, ergo sum 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  10:30
ちはやです。
急いで「ちはや」と打つと「ちひゃ」になります。
どっちでもいいですけど。

亀田長男勝ちましたね。
メイプル内でも自己顕示欲旺盛な方々が1回30円もかかる拡声器をお使いになられていましたね。
ちはやはボクシングは詳しくないので何がすごいとかすごくないとか分からないのですが、やっぱり判定勝ちはすっきり感がないなーと。
まぁ世界一ですからね。すごいですよ。
「亀田よえー」とか「センスねー」とか言う人もいますけど
少なくともあんたらよりは強いと思います。
肉体的にも、精神的にも。
しかしまぁ一番の見所は竹原が出てたところでしょうか。なにがじゃ。
こら網野ー。ですよ。

というわけでメイプル。
鉾ちゃんがLV66に。
スキルはデンプシーロールに振ってみました。
まっくのーうちっまっくのーうちっまっくのーうちっ
なんかこういい狩場がないんですよね。
河童が一番いいんでしょうけど、あそこしんどいんですよ。
休憩できないし妖狐が経験値半分化魔法つかってくるしね・・・。
結局ゾンビしてました。
変な人も多々きますがのんびりできるので嫌いじゃないです。
LV70まではテレビみながらぼーっとゾンビでもいいかなーと。

今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあちひゃでしたー。


コメントに返信のコーナー

>乂俺様 様
ぱんぱんすぱぱん ばかてんぽ

>斬
アリの巣にいる敵からもでるんだー。
ちはやはアリの巣1は怖いので
アリの巣2派でした。

>銀の剣さん
ろうそくは燃え尽きる前に激しく・・・。
剣さんの大好きな熱くないろうそくも同じですか?
そこでRAIDですよ!
しかしまぁHDDは消耗品ですからねー。
価格もこなれてますからいい時代ですよね。
昔は30MBで30万したもんです。
あぁFDDは5インチが主流のころですっ。

>コモちゃん
めいぽ手裏剣は存在するよ。
けど今回のパッチで敵からドロップするのかは不明。
「売ります」っていう拡声器を見ないから出ないのかなーかなー。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
俺もゾンビで頑張ってるよー
レベル2上がって84なった^^
From: 斬 * 2006/08/03 17:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

