 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/7/7  
2006 / 07 / 07 ( Fri )  10:58
ちはやです。

言いたいことを考えて考えて考えましたけど
まとまらないので中途半端なまま書きます。

1)ジャクム無制限
必死な人がいっぱいでした。
会話を見るのも耐えられないのでナイトちはやを捨てました。

2)BGバグ
FL内に「バグ利用者」はいませんでした。

3)たまむし姫
FLのモチベーションがさがりました。
IN率も激減しました。
一部はやはり必死みたいですけど。

友達に順位をつけるなんておかしいという人もいるとは思いますが、
そんなことはきれい事だと思ってます。
やっぱり、特別な人っているんです。当たり前ですけど。

「企業なんだから金儲けして・・・」
「けど、ユーザ離れが・・・」

どうでもいいです。
どうでもいいんです。そんなことは。

だから、一言だけ。




私から大事な人たちを奪わないでください。
めいぷる日記  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- 会社から… --
隣の上司がいないので…。
狩りしますよコモモだってv-406
プリ作るんだからv-354

かげかげがんばるのだよーv-363
From: コモモcandy * 2006/07/07 13:46 * URL * [Edit] * top▲
--  --
いろいろ大変なんだねー
低レベルな俺には無縁なお話さヽ(・∀・)ノ
From: 斬 * 2006/07/07 23:00 * URL * [Edit] * top▲
--  --
絶対戻るから待っておいて
待っててくれる人がいないと戻れないからね
From: みき * 2006/07/10 00:03 * URL * [Edit] * top▲
--  --
さまよってます。
From: レミ助 * 2006/07/11 09:31 * URL * [Edit] * top▲
--  --
いろんなことに 悩みチュ。。。
From: 蜜柑 * 2006/07/12 08:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

