 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/6/21 ワールドカップ 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  15:17
こんちゃば!(ぱくってみました)
いやーサッカーですねー。
楽しみでしかたないですよー。
こう、なんていうんだろ。
パス!シュート!ゴール!みたいなね。
オフサイドトラップだー
スカイラブハリケーンだーネオファイヤー!

サッカー興味ないっつの!

ちはやです。
スポーツは見るものではなくやるものだと思ってます。
思ってるだけでやりませんけど。
やるにしても限度がありますけどね。

中島「おーい磯野ー!野球しようぜー」

これはアリですが、

中島「おーい磯野ー!K-1しようぜー」

これはありえません。
というか花沢さん最強に。

花沢「だーはっはっ そのへなちょこパンチはなに」

磯野「まずいよ姉さん 腕を取られたよ」

花沢「うでひしぎっていうのはこうやるのよ」

磯野「ぎゃー 腕が・・・腕が・・・ずるいやますお兄さーん(?」

花沢「ほーら タップしちゃいなさ・・・(ビギッ) あ・・・」

磯野「ひぎぃぃぃ腕が腕がぁぁぁ」

やっぱ強いよ花沢さん。

というか国民的人気アニメのサザEさんってあまり好きじゃないんですよね。
なんかこう、日曜日は終わりだぜー的な感じがするんですよね。
しかもジャンケン、あれがまた腹立つ。
勝てばいいですよ。勝てばね。
ただ、もし負けたりあいこだったりしたらどうします?
1週間リベンジできないんですよ?
1週間もやもやした気分で過ごすんですよ。
それになんなんですかあの髪型。
七福神のできそこないみたいな。
お魚咥えた野良猫ーって、これから料理しようと準備していた
魚を野良猫に取られてるんですよ。
もちろん玄関なんか開けっ放し。
いくら日本だからって平和ボケしすぎです。
これが銃社会アメリカだったら死んでますよ。
戦場だったら即死ですよ、即死。
挙句の果てに「裸足でかけてく愉快なサザEさん」
もしですよ?
もし、魚咥えた猫を包丁もって裸足で追いかける20代女性を見たらどうします?
全然愉快じゃないですよね。むしろ奇怪です。
「みんなが笑ってるー」
ってそれ引き笑いだから。
ふぅ。なんでサザEさんの話してるんだろ。

さてメイプル。
斬りちはが、あと90MくらいでLV170なりまーす。
なりますなります言ってて全然なってないですけどね。
まぁいいんです。マイペースでいきます。えぇ。
日々バイキンです。

投げちはがLV67なりましたー。
3回目の投げです。
1回目はLV50ちょっとでキャラデリ。
2回目はLV64で放置。
3回目にしてようやく3次職が見えてきました。
まぁ1回目や2回目と違って、斬りの装備を流用してるために
楽々育つだけなんですけどね。
そろそろ52以上の青蟲探しをしないとーです。

あとはー、あとはー・・・特に変わったことは無いですね。
あぁ、パメルさんこもちゃんとお友達になりました。
こんなサイト見てるより有意義な時間を過ごせると思うのでリンクから行ってみてはどうでしょう。

よし、おわろ。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあーちはやでしたー(投げやり)
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- やほー☆ --
カツオと花沢さんのK-1シーンが目に浮かんだわ…。
私は断然HERO'S派。
所英男氏の大ファンよv-237
所氏と結婚したいよ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァv-238
From: コモモcandy * 2006/06/22 00:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

