 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/6/14 それでも残る事に決めた日 
2005 / 06 / 14 ( Tue )  00:00
ちはやです。
いつかは来る日なのですが、できればずっと来て欲しくなかった日が来てしまいました。
初めて作ったキャラで出会い、そして今までずっといっしょだった人。
そんなあなたの「引退かもね」発言。冗談だと思って茶化してました。
「今までお世話になりました。友録は削除してくれてかまいません」
消せませんよ。
2度とオンライン通知されることは無いかもしれません。
けど、それを消してしまったら「もしかして」さえも消えてしまいます。
最後の一人でした。
今みたいに、出会い頭に言い合いが始まるような世界ではなく、
場所を分け合い、助け合い、時間を共有する。
そんな世界だったんです。
損得ではなく、純粋に、人との関わり合いを楽しめた時もあったんです。
そんなβ時代からの友達の最後の一人でした。


ちはやは、引退の事実を、その人を知ってる人に伝える役です。
別に嫌な役目だとは思っていません。
ただ、やっぱり伝える時は苦しいです。
「ちはやはだいじょぶなの?」聞かれます。
もちろん、だいじょぶと答えますけどね。


特におもしろいことも書けなくて申し訳ないです。
けど、日記なんだし、別にいいかなって。
次は、多分いつもの調子に戻りますので。
今回だけはちょっと凹ませてください。
そんなに強い人間じゃないので。


【出会えた喜びは一瞬なのに どうして別れの悲しみは永遠なの】


今日は旧大陸の懐かしい場所でもツアーしてみようかと思います。




私信1:「わたしはここにいるよ」少なくとも、あなたがいる限りは、ちはやであり続けようと思っています。
私信2:5万ね。5万。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

