 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/5/10 強化ら俺は。 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  09:52
マヨネーズ大好きっ!
ちはやです。

先日、早々と冷やし中華を食べたんですよ。
大将!冷やし中華!へいおまちっ!
いやー大将、いい感じで冷えてるねぇ。
お客さんなかなかわかる人じゃない。
と、カウンターのよこにはマヨネーズが。

室井「ちはや~確保ぉ~!!」

うぃ~っす。かけまーす。
夢がMORIMORIかけまーす。
よし食べるぜ。駆け抜けろビート 奏でろ旋律!

・・・

・・・・

・・・・・

からしマヨネーズ?

室井さん・・・もう・・・無理です・・・。

室井「青島~ 食べろぉ~」

いや鼻ツン系だめだし、青島じゃないし。
なんなんですかこの罠!

そもそもね、からしマヨネーズってなんすか!
からしなんすか!マヨネーズなんすか!
マイルドなマヨネーズにからしいれて意味あるんですくわ!
今度からはマイマヨネーズを持参します。えぇ。

さてメイプル。
書きたくないけどメイプル。
狩りがいつもよりちょっと早めに終わったので強化でもしてみようかと。
現在所持してるりゅーてんは以下。
①93UG6
②94UG6
③89未UG
④88未UG

一先ず③と④に30%ぺたり。両方成功。
①93UG6
②94UG6
③94UG6
④93UG6
次は闇だろうと考え、防御の書兜30%を贄用装備にぺたり。闇。
おっけーおっけー順調。
これはいけると思い②と③にぺたり。両方成功。
兜30%を使い2個ほど贄用装備を闇に。
①に30%ぺたり。成功。
そろそろ罠があると予想し生贄を。
④に30%ぺたり。成功。

99UG5*2、98UG5*2になりましたよぅ。

今日わたしノッテル!輝いてる!
りゅーてんだけ見たら6連成功だしっ短剣書失敗してないし!

1本目!効果がありませんでした!
2本目!効果がありませんでした!
3本目!闇!
4本目!闇!

ぶっとばすぞこらー!
雰囲気よめよぅ・・・。

まだ、まだだ。まだ終わってない。
まだまだまだもりだくさんライフだ。
2本残ってるじゃない。UG4だけど。

やぁってやるぜー!(声:矢尾一樹)

1本目、闇。
2本目、効果なし。

不貞寝しました。
いい夢は見れました。うん。
日記のネタもなったしね。
けど成功しててもネタになるんだよ?わかるかなーわっかんねーだろーなぁ

もういい、終わるっ。
あなたの心に届け・・・られませんでした!しるか!ばか!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

