スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/5/1 アカエイさんありがとう 
2006 / 05 / 01 ( Mon )  11:28
ちはやです。

おはようからおやすみまで、めいぽファンサイトを私たちに代わって逐一チェックしてくれていたMapleStoryアンテナが4月いっぱいで閉鎖されました。
もう1年以上前になるでしょうか。
「アンテナに登録してもいいですか?」と聞かれたときには舞い上がりました。
毎日定期巡回に利用しているアンテナに自分も載るんだ!
そう思ってどきどきでした。たぶん恋だったかもしれません。言いすぎですけど。
今現在メイプルのアンテナがどれだけあるかは知りません。
けれど、最古のアンテナであり、メイプルにおいては
そのジャンルの先駆者であったと思います。
アカエイさんのアンテナは1つであり、誰もその代わりはできないと思っています。
お疲れ様は言いません。
代わりに「2年間ありがとうございました」の言葉をアカエイさんに。

1つ、また1つとちはやの大好きなサイト様が閉鎖されています。
それが時間の流れですし仕方のないことなのですけれど
やはり慣れることはありません。寂しいです。
けど寂しくてもいいと思ってます。
そういったことが寂しくなくなった時、それはきっとちはやぶるぅ~を閉鎖すべき時なので。

ではめいぷる日記。
斬りちはがLV166になりました。
初めて武器庫で12時間以上狩りをしたのですが
狩り終えたあと疲れがどっときますね・・・。
火犬自体はサベジで3発のことが多いので
それほど苦ではないのですが、
動きが早すぎるんですよぅ。
バイキングやMバイキングが可愛く見えますよね。
毎日あそこに篭れる人は精神修行ができている人だと思います。
まぁたまになら気分転換にいいかなーなんて感じました。

そんなこんなで今日はこの辺で。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやっしたっ押忍!


コメントとか、露店の足跡に返信のコーナー

>みき
きづかなんだ!
けどあのあとがんばったよぅ
きっと3桁だよぅ
いいこいいこしてー

>ちはやぶるーのちはやさんですか?さん
ええ、ちはやぶるぅ~のちはやさんです。
早朝6時に探して見ましたがいらっしゃらなかったので
こちらでご報告を!
足跡はなんでもうれしいです。えへへ
けど何か買っていってくれたらもっとうれしいんだけどなぁ!!
嘘ですごめんなさい調子に乗りました
スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

