 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/4/28 こんばーちぼー 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  12:26
車大好きちはやです。

昨日、ハゲ斬りさんと微妙に車トークで盛り上がった勢いで車話を。

基本的にこれは絶対ダメっていうのはありません。
じゃぁバスや軽トラでもいいの?って言われると困りますけど。
ピンクの軽トラでナンパしてたお兄さんは輝いて見えましたが。

というわけでちはやの好きポイント。
・国産車ならドア4枚
・外車ならアメリカ
・いぢるの大好き

こんな程度です。
国産の2ドアがダメってわけじゃないですけどね。
今はあまり興味がないです。えぇ。
もちろん180SXやシルビア、ハチロクなんかに憧れた時期もありましたけどね。

走りよりも見た目重視なんです。
たとえばですね、Y32セドグロとかY32シーマとかMS137クラウンとかが好きです。
参考画像がJUNCTION PRODUCEなのはご愛嬌です!
あぁ画像は無かったんですがGARSON仕様のKA8レジェンドも好きです。

ちは父「良く言えばVIP系、悪く言えば族車系だね」

否定はしないけどね・・・。
まぁ今のってるのはFitだったりするんですけどね。
もちろんフルノーマルのキャップホイールです。買ったまんま。

以前はCF4アコードに乗っていたのですが・・・どうにも維持費が;;

ちは父「見た目重視なのにVTECだったりするんだ」

どうせ新車で買うならその車種の最高グレードがいいからねー。
色々欠点はあるけどいい車でしたよ。アコード。

ちは父「内装がしょぼいとか」

それはホンダ車全部だからー。

ちは父「他に何があるんだ」

ん~たとえば、
・タイヤ止めがある駐車場には前から突っ込めない。
・そもそもコンビニの駐車場に入れないことも。
・踏み切りは蛇行運転。
・急カーブするとタイヤハウスを擦る。
・ダッシュボードのムートンが日光を反射して見にくい。
・夜間はネオン管がちかちかして見にくい。

ちは父「全部後からいぢったのが原因じゃないか」

タイヤはハの字になって内側だけ磨り減るわ、215-45/R17のタイヤは高いわでいいこと無かったよ。
それでも大好きでしたけどね、アコード。
現行のやつはスポーティになりすぎであまり好きじゃないですけど。
スポーティじゃなければ2ドアでもいいんですよ。
けど国産車でそういうのってあまりないですもんね。

そ・こ・で!
1957 シボレーベルエアコンバーチブル!
1959 キャデラック エルドラド ビアリッツ!
'58インパラでもいいんですけどね。
けどやっぱり2灯のベルエアがいいです。
玉数も少ないし、普通に買うと走れる状態ではないのがつらいですけどね。
いつかは乗ってみたいそんなアメ車です。

興味のない人にはぜんぜん面白くもない日記でしたね。
まぁ読み飛ばしてくれればいいですけど。

さて、あまり変化の無いメイプル事情でも。
・斬りがそろそろLV166
・投げがLV52に(ゾンビで吸えるね!)
・ゾンビがおいしいけどバカばっかり。
・BG-Aで死んだ。メルガド大事。
・姉御のお手伝いにいった。画面端でハメ殺し。
・クエスト増えた。子供さんのサイト見るといいよ。
こんなもん!書くまでもないー。まぁいいか・・・。

以下、私信。
・3次職おめでとー。がんばりすぎないようにね。疲れちゃうから。
・装備がどうのこうのじゃなくて、楽しければいいんじゃない?
・そろそろサイト名変更の季節だよ!
・ちはやは一途です。だからむずかしいよ?
・独裁

今日はここまで、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでした、したっ。


コメントへの変身コーナー。ぢょあ!

>けるけるs
sとか使ってみました。なんかむず痒いのでやりなおしますね・・・。

>けるけるさん
しっくりです。
初めまして。え?初めてじゃない?どこで・・・。
前世?うん、壺が?30万?!
勝手にキャッチセールスに仕立て上げました。ごめんなさい。
料理、ちゃんとしてもいいんですけどね。
こだわっちゃうタイプなのでお金かかるんですよー。
キャビアとか。
高級食材でキャビアしか思い浮かばないボキャブラリーの無さ!
けど、永谷園のチャーハンなら得意ですぅ!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

