 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/8/1 金城たけ・・・近状報告 
2005 / 08 / 01 ( Mon )  00:00
ちはゃですょ。
流行にのって小文字にしてみました。
結果、書いてる自分でもイライラします。
なんなんでしょうね。あれ。
わざわざタイピング数を増やさなくてもーと思うのですが。
みなさんは、小文字にするときは、X派ですか?それともL派ですか?
ちなみに、ちはやはL派です。
だからどうしたと言われたらそれまでなのですがL派です。
別にLに命をかけてるわけでも、Lでご飯3杯いけるわけでもないです。
Xを使うのと、プリキュアの白いほうのモノマネするのどっちがいい?
といわれたら、迷わず前者です。
あまりこだわりはありません。


さてさて近状報告です。

ナイトちはや

露店は楽しいです。こんな寂れたサイトでもまだ見てくれている人がいたり足跡や応援メッセージをくれたりで心温まります。

プリちはや

LV82に。HSマックスです。とりあえず育てるのは完了かな。お友達の補助係にでもなれればと。

Mシフちはや

メインです。攻撃107LUK12りゅーてんになってそこそこいい感じかな。LV124です。



大好きな体操服槍さんがずーっとレベルの高い人なので
一つの目標として楓賊100位に入るのを目指してのですけどね
なんだかアレ的にアレな状態でどんどん抜かれていく状態ですよ。
いくらがんばっても無理な感じです。
だからといってモチベーションが下がるとは今のところないのですけど。
それをする人が悪いとは思わないのですけど


「それって楽しいの?」


とは思います。正直なところね。
それについて何も考えない人もいれば深く考える人もいるわけで
プレイヤー全員が100%満足する世界を作ることは難しいとは思うのですが
けどやっぱり「それ」はやりすぎなような気がするわけで。
ん~むずかしい。
むずかしいからこそ、今は、やりたいことをやるだけかな。たぶん。
【やらなきゃならないことをやるだけさ だからうまくいくんだよ】


あっペットはLV14になりましたよ。
もちょっとでお話します。フフリ。




私信:とりあえず今はあなたのそばにいたいです。そして、そばにいてほしいです。たぶんきっと読んではいないだろうけれど。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

