 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/4/11 売値・利益 相互変換スクリプト完成 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  12:46
ひとまず連絡のみの更新です。

ちはやです。

タイトルの通り、売値・利益 相互変換スクリプトを公開します。
どこかしらバグってたりするかもしれないので
気づいたらご連絡くださると咽び泣きます。

実装した機能は以下
・露店/交換窓 両方での計算が可能
・売値から実際の利益が算出可能
 (税率は入力された金額から自動で割り出します)
・利益から売値を逆算可能
 (税率は入力された金額から自動で割り出します)
・K、M、Gでの入力が可能(制限あり)
・出力された金額はカンマ区切りで表示

今後実装予定
小数点+特殊単位(K、M、G)での入力に対応
 →対応しちゃいました むふ

さてメイプル日記を。
斬りちはやが無事にLV164になりました。
レベルアップ記念に強化祭・・・なんてことはしてませんが
ちょこちょこと装備を変えてみました。
そんなわけで装備晒しっと。

武器:りゅーてんけん 攻撃110 LUK12
兜:じゃこも兜 STR6 DEX6 LUK6 INT6
鎧:ガウン LUK23
手袋:茶軍手 攻撃14
靴:アイゼン DEX13
耳:ブルムン DEX11
盾:シクルーションリスト LUK17
マント:桃マント 攻撃3 LUK6

DEX+LUK補正が94です。
なかなかどうして補正100って難しいもんですね。
目指せ補正100ということで今後のお買い物リストー

・桃マント 攻撃4 DEXorLUK6以上
・耳飾 DEX12以上
・ガウン LUK28以上

これで補正100を超えるはず!
超えたら何かがあるわけでもないのですが
やっぱ狩るなら何か目標がほしいですしね

というわけで、今日は売上しみゅれたをがんばったので
ここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- おめでとうございます。 --
ちはやさん、まあちです。
桃4のLUK8ができたそうですね。
目指せ補正100までもう少しですね!
がんばってください~♪(^-^)b
From: まあち * 2006/04/12 15:24 * URL * [Edit] * top▲
-- おおこれは便利だ --
特にバグはありませんでした。
実は税金の話を聞いて久々にシミュレータ作ろうかなとか
思ってたとか。面倒なんで思っただけでしたが。
うん、これがあれば私が作る必要ないや。

それから、メールありがとうございました。
使う機会があるかどうか分かりませんが、覚えておきますw
From: アカエイ * 2006/04/12 23:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

