スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/3/24 ちはやのオールナイト日暮里 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  14:07
ちはやの!オールナイト日暮里!ちゃーちゃらっちゃちゃっちゃらちゃちゃっちゃら
はーい本日もやってまいりまっしったっ。ちはやのオールナイト日暮里。
DJはわたくし、ちはやがお送りいたしまーす。

えー最近ちはやはですねぇー。カーナビにハマってるんですよぉ。
まぁハマってるっていってもたくさん買ったりするわけじゃないですけどね。
しかしこれがすごい!
DVDも見れればハードディスクに録音もできる。
え?ナビの機能?いやーナビつかってても道迷うんですよねぇー
でね、きいてきいて。
これね、MDついてるの!
5年位前にMP3導入してからまーったく触ってもいなかったMD。
せーっかくついてるんだから使わなきゃーって思ってね。
押入れの奥深くから出してきましたマイMD!
ボールペンで書いたタイトルなんて色あせちゃって読めやしないのよ これ。

まぁほら、リスナーのみんなも知ってるとおりさ
ちはや 音楽うるさいじゃない?
いくら5年前っていってもそれなりの曲でてくるでしょー。
はい、かけてみました5年前のマイMD。

1曲目! エキセントリック少年ボウイのテーマ

えー!えぇー!
いろんな意味でえーっ!

いや好きだったよ?好きだったけどいまさら聞こうとは思わないよね!
でね、気を取り直して2枚目を入れたの。
何が出たと思う?
教えなーい。
うそうそ、話終わっちゃうしね。
でてきましたレアもの!
アイドル防衛隊ハミングバードの最後の1枚!SISTERS!
あいたたー。あいたたたー。
いたいなーと思いつつも聞き入っちゃったんだけどね。
知らない人もいるだろうからちょころびっと説明するね。
たしかー94年くらいの作品だったかな。
椎名へきるさんのデビュー作品だったと思う。
自衛隊が民営化されて、けどミサイル代なんて稼げないから
そのためにアイドルもしながら稼いでるみたいな内容。
なんかめちゃくちゃな設定だなー思うけど原作者は
無責任艦長タイラーでおなじみの吉岡平さんだったりするんだよー。
え?マニアック?まぁたまにはね!
だって・・・ん?FAXみたい。
えーっと、東京都にお住まいのラジオネーム 歯ブラシ山切りカットゥーン さんから。

「おなじみって言われても馴染みないです」

こんなんはくしゃくしゃに丸めてー!食べるっ ぱくっ!
びっくりした?食べてないよー えーへへー。
ってどこまでしゃべったか忘れちゃったじゃない。
んー ハミングバードね。うんそうそう。
話せば長くなるんだけどね。
・・・。
巻いて巻いて?時間ないのね。ちぇー。
まぁハミングバードの良さについてはまた今度!

それではアイドル防衛隊ハミングバード SISTERSより
「Love Wing」でお別れしましょー。
このあとは、ディルアングレイ大好き むさくんの登場でーす。
ではでは、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでーしたっ。


コメントのコメントのコーナー
>斬きち
そういえば斬ともだちでPirrot君っていたけど元気なのかなー。

>むさくん
おに じゃわからんてー。たぶんむさくんだと思うけど。
でぃるについて語っていいよ。自分とこでね!
フリはしておいたから!

>ずぃぃさん
懐かしいと屁がでる理由がまったく不明です!
屁のつっぱりはいらんですよ。
スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
多分元気かな?めいぽはやってないと思う@@;
リアルでは元気みたい
From: 斬 * 2006/03/25 08:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

