 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/3/23 トリカゴ 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  11:08
うつむいて目を閉じる度 手を伸ばしてる君が消えない
まだ熱の冷めない この胸の中 悟られないままで
目を閉じる度 強い「瞳」をした君が消えない
もうトビラの開いたトリカゴの中 出ようともしないの

というわけで、本日のお目覚め曲はPierrotのトリカゴでした。
やっぱりどうしてもインディーズ時代が好きです。
メジャーになってしまうとどうしても・・・ねぇ?
メジャーというだけあって万人受けするような曲ばかり・・・。
わかりますよ。わかります。数出さなきゃレコード会社としても
やっていけないこともね。
たとえ自分でレコード会社設立したとしても売っていかなければ次はないわけで。

けどね、そこにロックはあるのかい?

ロックって音楽のジャンルじゃないと思うんですよ。
自分の一番やりたいことを信じて生きていくこと。
その生き様がロックなんじゃないんですか!(机バンバン
なぁ河村さんよ チェキッ娘や上原多香子ってなんやねん
壊れそうな程狂いそうな程眠れない夜にはそうつぶやくんじゃないんか(?
Mステで人間吊って残-ZAN-やっちゃって二度とでられなくなる。
それがロックなんちゃうんかと。
「ゆらめき」「残-ZAN-」「アクロの丘」と3枚同時リリースなのにもかかわらず
あえて残-ZAN-をやった彼らはロックです。えぇロックですとも!

とりあえずアイデン&ティティ見てロック感じてください。

・・・。
忘れてました。

ちはやです。
一応毎回言おうって決めてるので・・・ね。

さて、何事もないかのようにメイプル。
斬りLV162 75% ドロップなし。
Mバイキングが時々サベジ4発で倒せるようになりました。
えっと、Mバイキングで無意味にピグポケしてる斬りがいたらちはや率高いです。
気軽に声かけてくださいね☆ミ
以上・・・です。

(書くことないなぁ・・・メイプル)

ではこれにてドロン。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
Pierrotをピエロットだと思っていた斬です。
あの頃は若かったと言う事で、いやまぁそんなだけ。
From: 斬 * 2006/03/23 14:27 * URL * [Edit] * top▲
--  --
でぃるについて話せる人だとは思わなかった!
語り始めてもいいのかな?かな?だめだろうね、うん
From: おに * 2006/03/24 01:03 * URL * [Edit] * top▲
--  --
アイデン&ティティ、もっと宣伝してみんなに見てもらえ^^


ルナシーだなんて、懐かしすぎて屁が出るわ
From: ずぃぃ * 2006/03/24 01:34 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

