スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/3/14 やってやるぜ! 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  13:58
愛よ  ファラウェイ
私を連れて ファラウェイ
あなたがいれば 何もなくていいから
愛よ ファラウェイ
抱きしめられて ファラウェイ
戻れなくてもいいの ふたり forever

藤原 忍です。
いや、ちはやです。
今朝からずっと上の歌が頭の中をぐるぐるしてます。ぐるぐる温泉です。
まぁ歌詞見てもわかる人は少ないんじゃないかなーって思ってます。
歌詞どころか超獣機神ダンクーガのOPテーマだよって言ってもわかりません。
ダンクーガといえば忍であり、忍といえば矢尾さんであり、矢尾さんといえばNG騎士ラムネ&40だったりジュドー・アーシタだったり、国宝ケンイチだったり、ダークシュナイダーだったりするわけですが、けれどもやっぱりちはやはダ・サイダー様ラブだったり、そのへんは銀の剣さん@まったりせいかつもよくわかってくれていたり、けれども一般的にはだいぶマニアックな知識であり、生活していくうえではさほど必要ではなかったりするのだけど、やっぱりそれでも幼心に「さよ おなら」は印象的だったわけです。ふぅ。
それにしても最近のアニメはOP/EDに普通のアーティストの曲を使うことが多いですよね。
いやそれがいいとか悪いとかはないんですけれど、なんとなく違和感があるんですよねー。
うえきの法則のOPとかブリーチのEDとかだいぶうまく作ってるなーとは思うんですけど、
やっぱりどこかで無理やりあわせようとしてる感があるんです。
いっそのことまったく考えずに作ったほうがいいかもしれません。

ふたりはプリキュア新OPをDir en greyに歌ってもらうとか。
いや、それだと浦安鉄筋家族とかぶるか。
じゃぁあれでいいや、あれ、カブキロックス。
昆虫王者ムシキング新OPをaikoに。
ムシキングみたいな顔してるか(自粛)

だめっぽいです。

さて、メイプル。
狩りを終えて薬補充に街へ向かうとそこには久々登場の先輩が。
後は新登場の赤福プリさんと、エッチな唇のDKさんが。
これからビシャスに行くらしいんですよ。
先輩「マゾプリさんもいるよ」
いや、どこに@@;
ビシャス一行「斬りちはもくる?おいでよ 戦闘員なってよ」
というわけでキビダンゴをもらったちはやは行くことに。
まぁあれです。結果を言ってしまえば、ちはやサーバー切断落ち、他全滅です。
けどどもひさびさの面子だったので楽しかったです。
たまにはこういうプチイベントがあってもいいなぁって。
ホントは倒したかったですけどねー。

そんなこんなで今日はここまで。


コメントのコメントのコーナー なーっ

>曜子ちん
何そのネタふり。
タイムスリップというよりタイムコップだったりタイムボカンだったり。
日記の日付のことを言ってるのかなー?かなー?

スポンサーサイト
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/03/14 14:04 *  * [Edit] * top▲
-- おつつーー --
かなーり久々に足跡をば。
ちょくちょく見てたんだけどあんまり知らない影のお友達が多くて萎縮しておりました。
ここ何日かやっぱり影がすごく近くに感じれてカキコしてます。
みんなそろってわいわいやるのすごく楽しいね。
昔からの友達ってそんなに多くないからさ。ホント懐かしい。
あばの足跡とか、なんだかいろはチャも来てた見たいだしね。
また一緒にあそぼまい。
次こそはみんなでビシャスをww
ほなまた中でねーー
From: 西瓜一 * 2006/03/16 01:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

