fc2ブログ
2006/3/9 古くても良いものは良い 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  12:42
Sometimes,I get so scarce of loving you too much.
What's wrong with that?
I really can't see anything but you!
I love you.

ちはやです。
さて、誰の曲でしょー!
当たった人には何かプレ!

プレとか略すな!

プレ【pre】
(接頭)
名詞に付いて,「…以前」の意を表す。
 三省堂提供「デイリー 新語辞典」より


まぁどうでもいいですね。はい。
あとレベルをレベとかもこうもやもやしたものが残ります。レベ。
Nokkoです。届けてどうかCrazy Cloudsです。
今の子は知らんか!

略語で思い出しました。
当ちはやぶるぅ~ではウェンディゴとダークぺぺを
上田ぺぺと略すことを推奨していましたが、
まったく流行っていません!
まぁ上田ぺぺの狩場自体が過疎化しているみたいですけれど。
時の流れは無常ですよね。
思えばあの狩場には思い出がいっぱいです。
下から登っていくとさも当然のようにシャイニングレイしてる知らぬプリさんがいたり、
CH移動してきたと思ったら「闇クリください」とか。
ん?おや?
バイキングと大差ないですね・・・。
マップは変われどプレイヤーは変わらず、と。
まぁそんなだめだめ感も好きですけどね。

さて、進捗報告。
LV161の18%くらいかな。
5%~7%/日くらいのペースで育ってるっぽい。
遅いのか早いのかはわからないけれど満足してます。はい。


コメントに対するコメントのコーナー

>あばかぶ
高レベルの飽和状態で狩場確保は厳しいかも。
といっても不人気な場所はあるからそんなに困ってないよ。
それでもドロップ2倍時間は埋まってたりするけど。
スポンサーサイト



* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文: