 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/3/2 あなたがーほしいー 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  13:54
ちはや「ふんふ~ん♪」
ちは父「ジェシファーご機嫌みたいだね。何をしているんだい?」
ちはや「はーい スティーブ。見てわかるじゃない。掃除してるのよ」
ちは父「君が掃除なんてめずらしいね」
ちはや「まぁね。実はこれを買ったの」
ちは父「それはもしかしてヘッドが360°回転する例の・・」
ちはや「そう!」

ちはや&ちは父「スイブルスイーパー!」

はい。ちはやです。
かなり欲しかったんですよー。スイブルスイーパー。
すごいんですよ!
どうすごいかは割愛しますけど。
まぁちょっと調べてみたら吸わないし壊れるしで大変みたい。
買う気はもうなくました@@;

さてメイプル。
ドロップは何もありませんでした。ありませんでした。でした。
そろそろ生活保護をうけなければならないかもしれません。
経験値はLV160の80%。週末にはあがるかもかも。
今日こそは椎茸が欲しいです。

ん~いじょ!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
--  --
ぶりゅれぶりゅれー
ちはやぷりーん
ずっとそのままでー
From: 支倉曜子 * 2006/03/02 21:44 * URL * [Edit] * top▲
--  --
ふーーーーーーーーっき(`・ω・´)!!!!!!!!!!!
From: 斬 * 2006/03/03 20:53 * URL * [Edit] * top▲
--  --
うん、でも前よりは入られへんかなぁ

受験は終わったよ
From: 斬 * 2006/03/05 11:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

