 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/2/28 2月ファイナル 
2006 / 02 / 28 ( Tue )  12:22
花粉症の人のために国はティッシュ代の補助をすべきだと思います!

ちは・・ぶえっくし。
ちはやです。

いったいなんなんですか!
くしゃみと鼻水とまりません。
ついでにAIもとまりません。
花粉症を経験したことない人にはわからないと思うのですが
鼻をかむ→ティッシュを丸めてぽいする→丸めてる間にまたむずむず
ほんとこんなペースなんですよ!
狩りとかしてても、あわわ鼻水がたれるぅ あぁけど安全地帯遠いー
鼻をかむか?いさぎよく敵に囲まれて死ぬのか?
あぁどうしよー 悩んでる間に半分たれてるぅぅ~もうだめ~

まてんこさんじょー!

こてんこてんこネタが使いたかっただけですごめんなさい。
まぁ毎年のことだし鼻の穴にティッシュ詰めて対応しましたけどね。
情けない姿にはなりますけど、鼻水垂らしてるよりはいいですから。
多少しゃべりにくいのが問題ですけど。
ただ思わぬ利点もあるんですよ。

山瀬まみのモノマネが簡単にできます。

や゛ま゛せ゛ま゛み゛でづ

利点というか汚点かもしれません。

そんなこんなで花粉症と戦いながらサイトめぐりをしていると
きりさんのところに気になる記事が。

>この鼻うがいをすることによって大分すっきりする気がします♪

鼻うがいー!
絶対ツーンってなりますよね?よね?
あのプールでがぼって水飲んじゃったときの鼻ツーン感絶対ありますって。
けどおおいたすっきりするってきりさん言ってるし。
あぁ だいぶ ですか。
鼻すっきりと鼻ツーンでは雲泥の差なんですよ!
鼻ツーンとかなったらそんぽ24のコアラみたく鼻ぐゎしって毟り取りたくなりますよね。
ですので!今度鼻ツーンしたかどうか聞いてから購入を考えたいと思う次第であります。

では今日はこの辺で。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- 鼻うがい --
ハナノアっていう鼻うがい専用の液体なんだけど
人間の体液に近い成分でできてるらしくつーんとしないんだよねw
水でやるとめっちゃつーんとして痛いんだけどさ;
(1度水で試しましたorz)

ちなみに気になるお値段ですが、おれが買ったところで980円でした。
花粉症持ちに栄光あれ!!
From: きりたんぽす * 2006/03/01 14:03 * URL * [Edit] * top▲
-- 鼻ウガンダ --
今晩にでも聞こうと思っていたらコメントが@@;
水だと痛くてそれだと痛くないのにはびっくり。
なんてアバウトなんだ人間!
980円ならためしに買ってみようかなー。

そして初めてトラックバック投げてみました。
けっこう簡単に交流できてしまって2度びっくり。
みんながこれを使っていけば世界中の人とお友達に!
なんかすごく平和っぽい。
手をつないで地球一周できるかも。
もちろん、ちはやは陸地担当で、きりさんは海上担当で。
From: ちはや * 2006/03/01 16:06 * URL * [Edit] * top▲
-- わたしも鼻うがいしてます --
ちはやさん こんちゃばっ
鼻うがいは水に食塩をすこ~し混ぜるだけで
あらふしぎ、ぜんぜんつーんとなりません

お試しあれ~(^^
From: ぱめ * 2006/03/03 17:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

