 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/2/27 斬りバウアー 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  11:47
風邪をひいたりインフルエンザになったり
完治したと思ったら花粉症で鼻水どーん。

ちはやです。
へっくし。

日本金メダルおめでとう。
けどね、オリンピック目指している人も
出場した人も、みんなが金メダルだ!
あぁ青春。
あぁ森田けんさく。

まぁどうでもいいんですけどね。
斬りの4次に斬りバウアーを実装してくれればいいんです。
こう、上半身をのけぞらせながらゆっくりアサルターみたいの。
移動距離とかちょー広くて範囲とかもちょー広くて
単体にちょー多段ヒットしてしかもちょー複数攻撃。
うわーちょー優雅。
ただし平地のみ。
ちょーつかえなーい。

あー、じゃぁかわりにこれ斬りフリップ。
ジャンプしながら縦回転と横回転を同時に繰り出しつつ攻撃。
ただし着地は失敗する。
だめすぎる・・・。

じゃぁこれが真打!
ハーミットのFJっぽいやつ。
飛距離は5倍でK点超え。
使える!使えるよねこれなら!
ただし体重が足りなくて失格になる。

ちは父「でっていう」

ふるいなー・・・。
まぁ選手の皆さん、次はバンクーバーに向けてがんばればいいんじゃないのー(鼻ほじほじ

正直、果敢に挑んだとか3位と僅差とかそんなんはどうでもよくて
負けは負けだし僅差でも4位は4位なんですよ。
世界は強いってことですね。

さてメイプル。
ビシャスからマギコダールでました。
PTのプリさんにあげました。
なんかビシャスってやたらワルキューレでませんか?@@;
ワルキューレと靴系ばっかなんですけどー!
まぁ楽しいのでいいですけどね。
ただ楽しくてなおかつ懐も温まったらちょーはぴねすですよね。

ちは父「つかまえて マイ・ハピネス 恋は不思議色 マイ・ハピネス~」

魔法のスターマジカルエミなんて誰も知らないよ?
しかも魔法のアイドルパステルユーミの方が可愛いと思わない?

ちは父「最近魔法少女不足でのぉ・・・」

プリキュアでいいやん。

ちは父「あんなんだめや。敵とか出てきちゃだめなんや!」

まぁたしかに、普段は一般人、変身したらアイドルっていうセオリーから外れているよね。

ちは父「時代は・・・変わるんじゃな・・。アニ横みて寝よう・・・」

イヨちゃんは可愛いね。うん。
っと閑話休題。
えーっとビシャス?
うん、まぁほどほどにがんばります。

得たもの:ワルキューレいっぱい
失ったもの:輝いていたころのスタジオぴえろ
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
Comments
-- こんにちは~ --
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
From: タヌキング * 2006/02/28 20:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

