 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/8/29 インスパイア ぴんくすぱいだー 
2006 / 08 / 29 ( Tue )  12:29
◎カードの支払いが・・・
・仕事
夏ということもあってか、製造ラインに流れる数は少なめ。
肉まんのてっぺんを捻る作業も、あんまんの赤いぽつぽつを打つ作業も慣れた。
2ヶ月前まで二等辺三角形だったのが嘘のようだ。
今は綺麗な正三角形をしている。←赤いぽつぽつ

・コントローラー
amazonで注文した後、さらに探していると楽天で発見。
新品が2個で2000円。amazonでは1個で2600円。
勘弁してよブタゴリラー。
amazonの方をキャンセルしたいなーなんて思っていると
発送完了メールがきました。HAEEEEEEEEEEEE

・箇条と過剰
株おもしろいよ。株。買ったことないけど。
最近モノを食べると吐き気がする。
騙し大好き
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、死刑でいいよ。あのバカ

◎感想
・天使の囀り /著 貴志祐介(活字)
現在60% 感想は後日。

・正しい保健体育 /著 みうらじゅん(活字)7/10点
初めから最後までみうら節。
皮肉交じりのくだらない内容ながらも納得させられてしまう。
正しいと思っていたものは、正しいと思わせられていただけで
違う視点から見てみればこんな考えかたもあるんだなぁと。
大人だからこそ、この本が楽しめる。そんな感じでした。

・こどものじかん /私屋カヲル(漫画)8/10点
とにかくリンちゃんが可愛いの一言につきる。
桜場コハルの「今日の5の2」や「みなみけ」と同じ系統なのかと思いきやまったくの別物。
小学生とは思えないような台詞や行動も。
そんなわけで教員免許取得のため勉強してきます。
最後に一言。
指フェラとか言っちゃだめだよぅ!

◎メイプルストーリー日記 何日目だろう・・・
槍ちは 94@17% GET:素早さクリスタル*2
初めての方は登場人物紹介をご覧ください

ちはや「ふぅ・・・。やっといつもどおりだわ」

ちは父「騙しんとこインスパイアしようなんざ100年はえーよ」

ちはや「あの量の更新ってけっこう時間かかってそうだよねぇ」

ちは母「おかーさん顔写真載せてもらえるとおもってお化粧したのに・・・」

ちは父「小梅太夫にそっくりだね。かーさん」

ちは母「ちっくしょーとか言わないから。」

ちは父「上の登場人物紹介なんてリンクすらはってないし」

ちはや「父とか母とかついてるからわかるでしょ」

ちは爺「そういう問題じゃ・・」

ち・父・母「誰おまえ!」

ちは爺「つまらんっ」

ちはや「またそれか・・・。二日連続はちょっと・・・」

ちは爺「だって他にわかりやすい爺さんキャラっていなくね?」

ちはや「いきなり渋谷の若者みたいなしゃべりかたに・・・」

ちは父「どうでもいいけど、どっちの爺さんなんだ?」

ちは母方の爺「これでいいか?」

ちは父「俺はマスオさんだったのか。肩身狭いな!」

ちは父方の爺「まぁどうでもいいんじゃないか」

ちはや「人増えすぎ」

ちは母「まぁいいじゃない。リゼルちゃんのお父さんなんて3人もいるわよ」

ちはや「けど、これだけの人数でだらだら会話しててもおもしろくないよ」

ちは父「SOREDA!」

ちは母「そこでこの子の登場よ!」

ちは妹「うきゅ?」

ちはや「・・・。」

ちは父「全国のお兄ちゃんの萌え属性に答えて妹の登場!どうなる次号!」

ちはや「勝手に終わらされても・・・。まぁいいやおわっとこ」

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。なんだかなー。


コメントに返信のコーナー

>コモちゃん
たしかにねー。
昔、何回かネカフェマップいったことあるけど面白いとは思わなかったかな。
ネカフェ専用のオリジナルモンスターとかいてもいいと思うのだけどね。
PCがないと休日が暇ってやばいよ!人のこと言えないけど!
外にでて蟻の巣観察してみるとか、巣を埋めてみるとかしてみてもいいかも!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/28 そにいいいいいいい 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  12:14
ちは父「ニーソ?」
違います。ソニーです。

ちは父「さぁニーソをはくんだ」
ちは「何その戦隊モノの悪役みたいな台詞。」
ちは父「このな、ニーソとミニスカートの間の素肌の部分を絶対領域といってな・・・」
ちは「今ミニスカートじゃないし!部屋着はジャージと昔から決まって・・・」
ちは父「つまらんっ」
ちは「なんで大滝秀治」
ちは父「ハルヒだって、シャナだってはいているだろう」
ちは「はけって言われるとはきたくないよね。宿題やれって言われるとしたくなくなるのと一緒」
ちは父「もういいっ 自分ではいてやるんだからにぱー☆」
ちは「きも・・・」

ちはやです。
軽くきもいです。
略して「かもい」です。
24時間テレビみました?
わたしは、まぁちょっとだけ見ました。
他に見たい番組がないときにつけておく的に。
なんか年々感動できなくなっていきますよね。あの番組。
徳光はMCかぶせすぎなんですよ。
まだ地方局のアナウンサーしゃべってるって。

そう、地方局ね。
ちはやの家の比較的近くでも24時間テレビのイベントしてたみたいです。
まなかなとてじなーにゃが来てたみたいです。
ある意味人間ツーペアです。
名古屋市にはハルヒコカトウとかのーばでーのーずぷらすとか来てたみたいです。
24時間テレビの歌つくっちゃうぞーみたいな事してました。
ポップだかヒップホップだかよくわからないしょぼくれた歌つくってましたよ。
まぁのーばでーのーずぷらすにしてはがんばったんじゃないでしょうか。
耳障りでしたけど。

そんな感じでテレビみながらぼけーっとすることが多いです。最近。
時々ジュース飲んでみたり。タバコ吸ってみたり。
またジュース飲んでみた・・がしゃっ!

えー、こぼしたー。

被害状況確認のために下を見ると・・・。
プレステコントローラーが床上浸水してました。
クリアブルーなので中まで浸水しているのがよくわかるんですよ。
しかたないので近所の電気屋さんに電話して在庫確認したのですが、
DUALSHOCK置いてないんですよ!
DUALSHOCK2なら大量にあるんですけどね。
DUALSHOCK2だとタイムラグがあるんですよぉぉぉ。
ちょっと調べてみたんですけど、DUALSHOCK2はアナログコントローラー部分だけでなく
ボタンスイッチもアナログらしいんです。
PCと接続するためのUSB機器がアナログ→デジタル変換を行うためにラグが発生するみたい。
こまったもんだー。
SONYもめちゃくちゃですよ!
DUALSHOCK→プレステ用。プレステ2でも使えちゃう!
DUALSHOCK2→プレステ2用。プレステでも使えちゃう!
専用にしろ!専用に!
そーすりゃ電気屋も両方並べるっつーの!
「なんでもできる」は「なんにもできない」と一緒なんだわかったか!

ないものは買えないので浸水したコントローラーをふきふき。
オロナミンCのべたべた感が残ってるぅ。いややー。
いやとも言ってられないので一先ず動作確認。
動くかなー。

でゅあるしょっ君「あいむおーけー」

動くじゃないっすかー。
とりあえずこれでねばる事に。
もちろんamazonで新品を注文しましたけどね。
メイプルをβから初めて、通産5個目の購入です。
壊れすぎですよね。SONY製。
今度お店で見つけたら3つくらい買いだめしよう。そう心に誓いました。

さてメイプル。
クエストしました。
6Mの支出でエリクサー10本とするめ100個もらいました。
みんな死ねばいいのに・・・。

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!呪いあれー呪いあれー呪いあれーちはやでした。


コメントとかWeb拍手に返信のコーナー

>レミさん
行動はやー!
すすめておいてアレなんですけど、
実はタイトルまで知らないんです!
Limelightは見たのですけどもう覚えてないです;;
機会があったらレミさんが買ったタイトルのやつ買ってみますわー。
問題はどうやって500円をひねり出すか。ですね。

>コモちゃん
ながいねー。
しかも高いねー。
ネットカフェ生活はどう?
専用マップとかいってみたらどうかな!
微妙らしいけど!

>卍トュラ卍さん
LV100DKさんだったのですねー。
連続で送信するのはまったく問題ないですよー。
100件でも200件でもどんとこい、略してどいです。

>蜜柑さん
そうですねー。
といいつつ、最近はペット忍耐とか露店みてたりが多いです!
ルディのペット忍耐が簡単な割りに親密度+4なのでお得ですよ!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/21 おぼんこぼん おぎやはぎ 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  11:32
( ´ω`)ノ゙ コンチャバ♪
ほもるんの人が顔文字ごとぱくってたのでぱくったものをさらにぱくるという暴挙にでてみました。
ちはやです。

終わってしまいましたね。お盆休み。
お盆か・・・何もかもみな懐かしい・・・という心境です。
今日からまたレコーディングやドラマ撮影などで忙しくなりそうです。
おっと口が滑った滑った。
さてさて目標はどのくらいクリアできたのでしょうか。
書き出しでちょっとばれちゃったかなー?かなー?

鉾ちはをLV83に。バスターMAXになるからね。
→LV90になりました。なかなか良い感じです。詳しくは後述。

サクチケのない時間にINT魔作成。ホーンスタッフ拾ったからですけど。
→DEXバスタオル貧乏になったので、書がもらえるクエストをしてました・・・。

倉庫キャラの整理。現在アイテムごちゃごちゃ。
→これは完了。しかしクエストでもらった包みが邪魔!

HDDのファイル整理。3台分。めんどくさー。総容量1テラくらい。
→いらないファイルを消したらすっきり。

聖剣伝説 チルドレンオブマナをクリアする。
→ラストダンジョン手前で休止。敵がいきなり強くなりすぎなんですけど!

カラオケにいく
→いつも利用しているカラオケボックスが満員で別の店に。
 お盆のわりに普通の価格かなーと思い3時間熱唱。
 しかし、いざ料金を払ってみるとかなり高い!なぜ!
 料金表を見ると右上に小さく「30分で」と書いてありました。
 お前はスポニチか!>ミッキー

DAMでオーディションに応募する
1次通過
2次通過
デビュー(東芝EMI)
→友達がぁ~勝手にぃ~応募しちゃってぇ~。デビューシングルの詳細が決まりました。
 作詞:326
 作曲:松岡充
 ジャケットイラスト:やくみつる
 みつるプロデュースです。
 また、コーラス部隊としてグレートチキンパワーズのお二人も参加してくださるそうです。

プロモビデオ作成のため沖縄へ
→いやー沖縄はいいですよ。
 といっても忙しかったので堪能はできなかったのですけどね。
 知念りなも歩いてたし、元SPEEDも歩いてたし、モンゴル800も歩いてたし
 シークヮーサーも飲んだし、ギブミーチョコレートも言ってみました。

Mステ収録
情熱大陸の収録
→もう限界っす・・・。

はい見事に目標達成。ぱちぱちー。ふぅ・・・。
鉾ちはやは現在槍ちはやとして生きてます。
なんとか以下の装備で命中129を確保しました。
・歯翼 STR14 攻撃117(借り物)
・ジャクム兜 命中+7
・イカマント(速) DEX+10
・ブルムン DEX+11
・アイゼン 命中+11
・バスタオル DEX+25 命中+14
・軍手 攻撃+14
・素DEX 38
素DEX4とか絶対無理ですよ!
バスタオルをエムプリスに変えたらもちょっとDEX下げることができるとは思うのですが
移動速度捨ててまで下げようとは思いません。
なぜなら、わたしは野良PTに参加しないからです。(和訳風)
しかしDK強いですね。
斬りちはより装備はお金かかってないはずなんですけど・・・。
5k*3のバスターがでたときには「なんじゃそりゃ!」ってモニタにつっこみいれちゃいましたよ。

そうそうナイトちはやを久しぶりに稼動してみました。
槍ちはやと同IDなので装備流用です。
1年以上LV98だったのですがLV99まであげました。
4次実装までにLV120にしたいかなーなんて。
けど素DEX100だし、スラブラ10だし微妙なんですよね。
上記装備を流用すると命中が180超えるんですよ!
命中薬使ったら命中190ですよ!わーなんでもあたるー。
武器は露店で2Mで見つけた105モアだしよわよわです。
それでも楽しいですけどね。ナイト。

そんなこんなで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。


コメントとWeb拍手に返信のコーナー

>コモちゃん
「ぽいずん」はやっぱりお客さんに言ってもらわないと!
のってるかーい「いえーい」の関係ですよ。
もしくは、愛し合ってるかーいの法則です。

>「情熱大陸にでてるちはやさん見ました☆仲間ユキエと細木数子を足した様な雰囲気でしたね♪」の人
あぁアレは寝起きだったのでちょっと不細工だったかもです。
けどちょっと仲間に「あんた地獄に落ちるよー」とか言われてみたいです。

>「おいらも100DK持ってたけどパスクラされました;;」の人
NEXON IDさえ無事ならMaple IDのパスワード変更できますよね。
まぁ装備とかメルはなくなってそうですが・・・。
NEXON IDごとcrackされたのであればご愁傷さまです・・・。
ちなみに、下記は「パスクラ」には当てはまらないのでご注意です。
1.友人にID/PASSを教えたら取られた
2.キャラ売り/買いをした
メイプル上の「パスクラ」って上記のようなことが多い気がします。
単なるID/PASSの管理が甘かっただけと言えます。
もちろん、元100DKさんはそんなことないですよね!

>卍トュラ卍さん
おもしろいなんてそんな・・・あたりまえじゃないですか!
嘘ですごめんなさい。
けど一生懸命は書いてますよ。
満身創痍で手抜きです。どっちだ。


リンク追加のお知らせ

葉月みゅうのメイプる!? / 葉月みゅうさん
初めまして。初めました。
面識はないのですがリンクしてくださっていたようで。
悪魔シールを貼られたら天使シール を貼り返せ!の術です。

ツボログ / つぼねこやさん
GAKI☆DAMAの人のFL発言でお見受けしたことは何度か。
見慣れないアクセス元があったので遊びにいかせていただいたのですが・・・。
会社ネットサーファーキラーですか!
お願いですから・・・もっと描いてください
ぷるるんな感じもよいのですが、もっとこう「お兄ちゃん」ウケしそうな(割愛)
ね?>騙しお兄ちゃん
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
2008/8/11 お盆の過ごし方 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  12:03
こんちゃば!ぱくりです。
ちはやです。

お盆ですね。
働く人にとってはうれしはずかし長期休暇です。
ちはやもなんとかお休みです。はい。
普段はメカニカルキーボードのキートップを外して
綿棒で掃除する仕事をしています。
細かい作業は疲れますよね。

せっかくの長期休暇ですし満喫しようと思います。
じゃ以下に目標を。
・鉾ちはをLV83に。バスターMAXになるからね。
・サクチケのない時間にINT魔作成。ホーンスタッフ拾ったからですけど。
・倉庫キャラの整理。現在アイテムごちゃごちゃ。
・HDDのファイル整理。3台分。めんどくさー。総容量1テラくらい。
・聖剣伝説 チルドレンオブマナをクリアする。
・カラオケにいく
・DAMでオーディションに応募する
・1次通過
・2次通過
・デビュー(東芝EMI)
・プロモビデオ作成のため沖縄へ
・Mステ収録
・情熱大陸の収録

結構忙しいかもしれません。あわわわわ。

さて何事もなかったかのようにメイプル。
鉾ちはがLV79に。
歯翼までもーちょっと!
所持してませんけど。
金融飽きてきたけれどバスターMAXまでは我慢我慢。

今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでーした。


コメントに返信のコーナー

>コモちゃん
最近ちょくちょく遊びにきてくれてありがとー。
あまりみたことなかったから知らなかったのだけど
氷ってけっこう範囲広いのねー。

>ぱめちゃ
何気に詳しいね。
デビュー当時かなり好きだった覚えが・・・<高橋由美子

>ほもるん
機械というより奇怪だったんじゃないかなーかなー
「うわーほもるんだ ゲゲエェェェェ」みたいな感じで。
ゆでたまご先生的な何かがありそう。ゲゲェェェ
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/10 金融オンライン 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  12:04
D子の爪は1年中ピンクですが、気分をかえて今日はブルーとかないのでしょうか。

D子「4度塗りとかトップコートとかめんどいんじゃいっ」

ですよね。ごめんなさい。
ちはやです。
今日も今日とて鉾三昧。三昧というほど三昧してませんが。
雑魚乱獲便利スキル鉾スラッシャーを10で止め
槍バスターMAX目指して爆走中です。
爆走兄弟レッツ&ゴーであり、バツ&テリーであり中山美穂&WANDSです。

金融って通り道なんですよね。
面白い人いっぱい通るので紹介してみます。

その1.ぽい捨て禁止の人
左のポータルから右のポータルまで歩きながら敵を一掃してくれます。
別に居座るわけじゃないのでいいんですけどね。
落としたETC拾ってってくださいよ。邪魔なんすよ。
きっと武器とか出たら拾いに戻ってくるんでしょうけど。

その2.低姿勢な人
右のほうで狩ってると、左の方で敵が自然消滅してる。
およよと思って見に行くと手裏剣を投げてる方が。
おっPTか?野良PTか?怖いよ怖いよけどヘイストほしいよHBあげるからちょーだいよーなどと思っていると、
「ごめんなさい(F4)」
意味がわかりませんーっ。
きっと横狩りしてしまったことを謝っているのでしょうけど、
謝るくらいなら事前にマップを確認すればいいと思うんですよ。
FJを2回もすれば見に行ける距離ですよね。
謝るということは少なくともその人は「悪い行為をしている」という
自覚をしているわけですからね。
だったら未然に防ぐ努力くらいしろよって思いますよね。

その3.今日初めて会ったばかりなのにこんなことだめだよぉの人
誰か歩いてきたーと思ったら比較的安全な場所で停止。
おっPTか?野良PTか?怖いよ怖いよーなどと思っていると、
「ギルドはいりませんか?w」
口ぽかーんですよ。
突然すぎですよね。
とつぜんのーですよ。ふぃーるどおぶびゅーもびっくりですよ。
鉾ちは「さすがに突然すぎてどうお返事したらいいものか・・・」
その人「じゃとりあえず友録して慣れてからってことでw」
アダルトビデオの勧誘かお前は!

その4.高倉健以上に無口な人
いきなりPT招待ですよ。
無口な方なんでしょうね。
対処法は以下のように。
PTに入る→HBする→脱退
この間わずか2秒。
F4しながらどっかいっちゃいました。
無口な方ですね。

その5.ご期待にそえなくてごめんなさいの人
通りすがると思っていたら停止。
そしてなんと突然WISが。
がっかり君「メアドおしえて!」
鉾ちは「俺っすか?」
次の瞬間もういませんでした。

その6.このシルエットは・・・の人
泣きながらテレポしてくる人が。
コモちゃんでした。

楽しいです金融。
金融というか人間観察が面白いです。

この辺で今日はおしまいっ。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー。


コメントに返信のコーナー

>斬
なんだかぽこぽこでたよ。
でろーって思ってるとでない法則かもしれない。

>銀の剣さん
だって剣さんしかわかってくれる人いないからっ
年齢は大丈夫ですよ。必殺技があるじゃないですか!
「お兄ちゃんが見てたからいっしょに見てた ちっちゃいころ」
完璧!

>コモちゃん
うけるな!新手のいぢめかと思ったよ。
ちなみに海坊主はでてこないよ。
出てくるのはでーたらぼっちだよ。

>ぼんちゃん(でいいかな?@@;)
気づかれたっ。
今後ともよろしくお願いします。
狸帽子かえなくなっちゃったんだ。
Freeのほうとかにないかなーかなー。
たぬき いず ふりーだむ!
(いっしょにー!)
たぬき いず ふりーだむ!
たぬき いず ふりーだむ!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/7 武器はレンタル 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  12:06
まだーんせーんきー りゅーけんどー!
ちはやです。

特撮ヒーロー物を見なくなって数年たつのですが
魔弾戦記 リュウケンド-が面白いのですけど!
もちろん日曜日の早朝なんて寝てるわけで
再放送をみているだけですけどね。

子供向けの番組のわりに話が複雑だし
なんだかしっかり伏線敷いてるなぁと思ったら
原作が広井王子氏でした。
広井氏というと天外魔境やサクラ大戦、
魔神英雄伝ワタル、魔動王グランゾートですよね。
こんなところで仕事してたんだーと。
いやまぁだから何?と言われたら別にそれだけなんですけど。
当時のちはやの耳ダンボキーワードはこんな感じ
・あかほりさとる
・菅沼栄治
・横山智佐
・矢尾一樹
ってそのまんまNG騎士ラムネ&40ですね。
というかこんなこと書いていたら無性に聞きたくなってきました。
どうしよー。あぁどうしよー。
amazon検索すると在庫ありなんですよー。
CD-BOXねー。欲しいなー。
バ・カ・ね オンナはご機嫌とれば
いつかなびくと思ってるんでしょ
腰のあたりに手を出してきたら~
キック一発!かましたげるわ~
ですよ。懐かしいですよね>銀の剣さん
とりあえずカートに入れておきました。
数時間後には買ってそうです。

さてメイプル。
ホーンは全部で7本。
その内3本はあげちゃいました。
1本は自分用。1本はレンタル済み。
残り2本。メイプルスタッフと交換できたらいいなー。
LV68だったスピアメンは何とか3次になり、現在LV74です。
鉾スラッシャーを10で止めて槍バスターに振っているところです。はい。
河童。飽きたら金融とそんな日々。
駐車場PTとかは怖いので行ってません。
「HBきれてんぞボケしねクソなんで呼吸してるの?」とか言われそうですし!
DEXバスタオルは相変わらず売ってないです。ぷんぷん。
あー武器はクエストでもらえる5日間限定の月牙刀です。かっこいい。
こうなんていうか月に代わっておしおきよ的なデザインがいいです。はい。
そんな感じでとくに目標も目的もないのでまったりしてます。
以上っ

あなたの心に届けぴゅあぴゅあちはやでしたバスタオル売ってください


コメントに返信のコーナー
>コモちゃん
「興味無かったけどもらったら気に入っちゃった」の後のハート割れてるんだけど・・・。
そうめん、ひやむぎ、うどんの違いは分かりやすいね!
けどパッと見ても区別つかないね!
茹ですぎてのびたそうめんとかひやむぎ級になってそうだし。
とりあえず、そうめんにしてもひやむぎにしても
麺汁にマヨネーズを入れればいいってことはわかったよ。うまままー
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/4 リンク2件追加 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  14:20
ちはやです。

ひさびさにFC2の訪問者リストを見てみたところ
気になるお二方を発見したのでリンクさせてもらいました。

ぼつぼりゃ /ぼんぼりゃさん
たぬきっこクラブの方ですよね。
だまっしーのFL発言で幾度となくお見かけしておりました。

す虎イカー★点取り屋人生2ndシーズン /す虎イカーさん
むかーしビシャスのヘルプをお願いした覚えが。
超絶美形くるせぱわーで千切っては投げ千切っては投げしてました。
今度はもっとくるせだよっておっしゃってましたけど
今度はなさそうです!

今日はリンク追加のみ!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあちはやでしたっ☆ミ
↑流行らないっ いい加減あきらめたほうがいいのかっ


コメントに返信のコーナー
>斬
おー相変わらずのマイペースでよかったー。
私もいまはのんびり狩りしてるよ。
今週末にDKにならたらいいなーって思ってるとこーっ
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
「ALIVE」 Sophia 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  09:33
ALIVE 昨日夢を見た どんな夢だったか
ALIVE 擦りむいたはずの ヒザも もう痛まないから
眠れない夜には 全てを忘れそうな 僕が悲しくて

ALIVE 胸が裂ける程 痛みかかえ愛したことも
誰かの幸せを 憎みきった日さえも
何の答えもなく ただ時が流れて僕はまた笑ってる

やがて明け行く暗闇に名残を残し
そして代り映えのない だけどまぶしい朝日

“生きる事”の意味なんてさ 誰も知らないけれど
“生きたい”と思うことの意味 ならば少しは唄える

「ぬくもりに触れたい...」

“一人で生きて行こう 誰にも頼らないで”
それが出来るなら 向日葵は枯れない

君は 君が 生まれた時 流れた涙を
その体その心に 大事に抱え
どんなに辛くとも 悲しくとも 愛してゆくのさ
けして器用じゃない正しくもない ありのままを

wow wo “偽善なんてクソ食らえ いつでも自分に正直で...”
なんてポップスターに憧れ
oh my darling 大きくなったけれど何か通用しない
この時代 君は何 僕はナイ

wow wo 目の前に堂々と立ちふさがる不条理な道徳
道徳?飛び越えて
若き戦士は 勇ましい勢いで屈辱の階段駆け昇る
そこはどこ 何がある だけど...

ALIVE いつか夢を見た どんな夢だったか
ALIVE 擦りむいたはずの...
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/3 cogito, ergo sum 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  10:30
ちはやです。
急いで「ちはや」と打つと「ちひゃ」になります。
どっちでもいいですけど。

亀田長男勝ちましたね。
メイプル内でも自己顕示欲旺盛な方々が1回30円もかかる拡声器をお使いになられていましたね。
ちはやはボクシングは詳しくないので何がすごいとかすごくないとか分からないのですが、やっぱり判定勝ちはすっきり感がないなーと。
まぁ世界一ですからね。すごいですよ。
「亀田よえー」とか「センスねー」とか言う人もいますけど
少なくともあんたらよりは強いと思います。
肉体的にも、精神的にも。
しかしまぁ一番の見所は竹原が出てたところでしょうか。なにがじゃ。
こら網野ー。ですよ。

というわけでメイプル。
鉾ちゃんがLV66に。
スキルはデンプシーロールに振ってみました。
まっくのーうちっまっくのーうちっまっくのーうちっ
なんかこういい狩場がないんですよね。
河童が一番いいんでしょうけど、あそこしんどいんですよ。
休憩できないし妖狐が経験値半分化魔法つかってくるしね・・・。
結局ゾンビしてました。
変な人も多々きますがのんびりできるので嫌いじゃないです。
LV70まではテレビみながらぼーっとゾンビでもいいかなーと。

今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあちひゃでしたー。


コメントに返信のコーナー

>乂俺様 様
ぱんぱんすぱぱん ばかてんぽ

>斬
アリの巣にいる敵からもでるんだー。
ちはやはアリの巣1は怖いので
アリの巣2派でした。

>銀の剣さん
ろうそくは燃え尽きる前に激しく・・・。
剣さんの大好きな熱くないろうそくも同じですか?
そこでRAIDですよ!
しかしまぁHDDは消耗品ですからねー。
価格もこなれてますからいい時代ですよね。
昔は30MBで30万したもんです。
あぁFDDは5インチが主流のころですっ。

>コモちゃん
めいぽ手裏剣は存在するよ。
けど今回のパッチで敵からドロップするのかは不明。
「売ります」っていう拡声器を見ないから出ないのかなーかなー。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/8/1 頭痛いしおなかも痛いっ 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  10:07
ちはやです。
先週末にひいた風邪を引きずってます。ますます。
胃腸風邪らしくトイレdeニートです。
ロバートデニーロに似てます。似てません。
道頓堀あるいとったらたかじんがおってー
たかじんなにしとーんゆーたら
やかましわーゆーてー
ロバート違いですか。

とりあえずメイポの話。
来る日も来る日も河童オンライン。
といってもテキトーにちまちまやってるだけですけど。
河童してたら妖狐から変なものでたんですよ。
あーこれがうわさのメイプルホーンスタッフですか。
こんなんからでるんだ。
というわけで調子にのって下町へ。
2回分の2倍チャンスを妖狐に。

1回目・・・4本
2回目・・・1本

200M出して買った人どどんまい。
1回目なんてホーンスタッフ以外の装備が出ないという
あほみたいな結果に。
そりゃ投げ売りされますって。
本当はメイポ盾も欲しいんですけどね。
30%2回当てて残り70%当てたらLUK22ですよ!
けどデザインがごつすぎですよね。
斬りには合わなさそう。
かといって魔に合うかと言われたらそれもまた微妙な・・・。

まぁもうしばらくはメイポしてます。
手慰み的に。
使い方あってるのだろうか<手慰み
今日は以上っ。

あなたのこころにとどけぴゅあぴゅあちはやでしたー(鼻ほじほじ



コメントとWeb拍手に返信のコーナー

>コモちゃん
もうだいぶ前の実話だけどね。
こういうトラブルもまた自作の醍醐味なのですよ。
後醍醐天皇。

>銀の剣さん
ファイルサーバーなので最悪HDDさえ無事ならいいのですけどね。
けどPCって一番壊れて欲しくない部分が壊れるんですよね!
DVDにバックアップすることも考えたのですが・・・。
限りなくテラに近い容量を焼く気にはなりませんっ。

>鉾なんてーの?の人
ポニテB+ヒトデヘアピン+フリルパジャマ上+うさうさスリッパ+虎しっぽ+黄龍刀
こんな姿でジパングあたりをうろついてるので探してみてください。
人違いしても当局は一切関知しません。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

