 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/6/26 LV170になりましたよ 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  13:15
ちは父「父です。」

書き出しからのっとるな!

あらためてちはやです。
斬りちはがLV170になりました。
お祝いの言葉とか、誹謗中傷とかいっぱいいただきました。
なんとかここまでこれたのも

全部実力だけどなぁ ふーははー!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
一人じゃ絶対になれませんでしたよ。正直。
一緒にいてくれる人がいて、
FLに心置きなく話せる友達がいて、
応援してますって内緒くれる読者様がいて、
だからこそここまでこれました。

拡声器でお祝いまでしてもらっちゃいました。
気恥ずかしいのが正直な気持ちなのですが
その拡声器を見た方からも内緒でお祝いを頂いたりして
あぁちょっといいかもーなんて思いました。

あぁお祝いにアバターも頂きました。
ハゲヅラとメロメロ顔・・・。
例えば結婚式の引出物って困るもの多いですよね。
新郎新婦の写真入り皿とか。
麻婆豆腐を食べていくと幸せそうな写真が。
ぶちころがすぞ!(みき風
いやハゲヅラの使い道がないとかそういう意味じゃないですよ。
昨日落ちる前には装備して落ちたので
公式ランキングの画像は禿げてるはずです。
←こんな感じで(2006/6/26当時)
もちろんログイン後はゼリーキャップに戻しますけど!

お祝いをしてくれたのはプレイヤーだけでなく
なんとネクソンさんもしてくれました。
土日で日手裏剣を3枚ほど。
通産31枚目の日手裏剣ドロップとなりましたっと。
総額ならけっこうな額なのですが、なぜか手元には残ってません。
どうしたものか・・・。

そんなこんなでLV170になりましたが、
引退とかサブ育成とかそういうのはありません。
斬りをしている今が一番楽しいですからね。
空き時間でちょこちょこ投げもしてますけど、
メインはやっぱり斬りです。えぇ。

ちは父「え・・・ナイトは?」

うるさい・・・うるさいうるさいうるさいっトーチのくせにっ!
ナイトもそのうち・・・ね。うん。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやっしたー。



コメントに返信のコーナー

>こもちゃん
ジムまで行くの?!
お外怖いよママ・・・

>増戸さん
はじめましてー。
サイト拝見させていただきました!
アームレスリングな人なんですね@@;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
力比べとか言ってごめんなさい
お詫びに貴方のサイトを隅から隅まで音読しますぅ;;
ハン先生がPRIDEに出てたらーは自分も思いましたよ。
失禁モノですよね!

>ノ「ゲイ」ラに詳しいホモルンさん
うほ・・・やだった?
ちは一生懸命考えたんだけどな・・・
気に入ってもらえると思って・・・
もし・・もし、いやじゃなかったら・・・
今日の22時に伝説の木の下に・・来て・・・ください
まってます・・・
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/6/23 うぉおおおおおおおおおおおおおおおお 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  16:43
ちはやです。

最近ぜんぜんテレビ見てないです。
格闘技なんかも見てないです。
いや、帰省したときに愚弟といっしょに見たりはするのですけど、
どの選手もなんだかなーって感じであまり魅力感じないんですよね。

だから下のこもちゃんがくれたコメントも実はまったくわからなくて・・。
まぁ日本人だしよくわからん格闘技だしーと思って調べてみたんですよ。

というわけで所英男くんのBLOG

まぁ顔は悪くないよね。うん。
ちょっと爆笑問題の太田に似てるかなーなんて。
BLOGの内容も・・・あぁ引越ししたんだ。ふーん。

ん?ちょっと今違和感あったよ。
なんだろう。
例えるなら実家の物置からビックリマンシールが発見されたかのような違和感。

え、ヴォルクハン・・・、聞いたことあるような。

--思考停止--

--豆電球ピカーン--

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハン先生じゃないっすかぁあああああああ
小さなヴォルクハンっておいっ
所くんはコマンドサンボなのか!コマンドサンボなのかぁ!
ハン先生が引退して4年。
再びその名前を目にするとは・・・。

目を瞑ると甦るハン先生の勇姿。
対戦相手の攻撃を見切りあらゆる角度からサブミッションを一瞬にして決めるという美しさ。

はっきり言わせてもらうと、力でねじ伏せ無理やり腕ひしぎとか
ぜんぜん美しくない。というか見苦しい。

あぁ腕ひしぎされちゃうよぅ 両手を合わせてねばっちゃうよ ぎゅぎゅーだよー

あほか!
なんで観客ももりあがってるのかわかんないし。
力比べが見たければアームレスリングでも見ればいいんですよ。

余談ですけど、ちはやの中学の技術の先生はアームレスリング日本4位でした。

そうそうサブミッションね。
ハン先生はそんな無様な勝ち方しないの。
なぜなら捕らえたときにはすでにサブミッションがきまってるから。
もやはこれは格闘技を越えた芸術ですよ。

彦麿呂「これはまさに・・・格闘技界のダヴィンチコードやぁ」

というわけではい!
RINGS 1991-2002
ノゲイラとかハン先生の弟子のヒョードルも出てます。

機会があったら所くん見てみます。


で、メイプル話。
もちょっと、もちょっとで170。そんだけ!

あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたーっと。



コメントに返信のコーナー

>こもちゃん
まぁ日記全体が返信みたいなものなのだけれど
今度機会があったら見てみるよ。所くん。
ハン先生みたいな動きをしているのであれば・・・、
かなりすきかもしれない。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/6/22 プレゼントのお知らせ と 追記騙し 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  09:30
連絡事項のみの更新
そろそろ2万アクセスなんですよー。
というわけで2万をちょうど踏んだ方は
下記までご連絡くださいー。
アバターっぽい何かを送らせていただきます。

連絡先】
chihaya-blue@mail.goo.ne.jp

必要事項】
・20000ヒットのスクリーンショット
・メイプルでのキャラ名(記載されたキャラに贈答いたします)
・好きなめがねっ娘
・座右の銘

下二つは任意です。
というか真面目に連絡されてもいぢりようがないです。

以上っ。


12:42 追記
私は騙しさんにまた騙されました。生きててすいません

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーとか言ってる奴に彼女なんてできてたまるかー!
くっそー。このイースト菌が!
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/6/21 ワールドカップ 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  15:17
こんちゃば!(ぱくってみました)
いやーサッカーですねー。
楽しみでしかたないですよー。
こう、なんていうんだろ。
パス!シュート!ゴール!みたいなね。
オフサイドトラップだー
スカイラブハリケーンだーネオファイヤー!

サッカー興味ないっつの!

ちはやです。
スポーツは見るものではなくやるものだと思ってます。
思ってるだけでやりませんけど。
やるにしても限度がありますけどね。

中島「おーい磯野ー!野球しようぜー」

これはアリですが、

中島「おーい磯野ー!K-1しようぜー」

これはありえません。
というか花沢さん最強に。

花沢「だーはっはっ そのへなちょこパンチはなに」

磯野「まずいよ姉さん 腕を取られたよ」

花沢「うでひしぎっていうのはこうやるのよ」

磯野「ぎゃー 腕が・・・腕が・・・ずるいやますお兄さーん(?」

花沢「ほーら タップしちゃいなさ・・・(ビギッ) あ・・・」

磯野「ひぎぃぃぃ腕が腕がぁぁぁ」

やっぱ強いよ花沢さん。

というか国民的人気アニメのサザEさんってあまり好きじゃないんですよね。
なんかこう、日曜日は終わりだぜー的な感じがするんですよね。
しかもジャンケン、あれがまた腹立つ。
勝てばいいですよ。勝てばね。
ただ、もし負けたりあいこだったりしたらどうします?
1週間リベンジできないんですよ?
1週間もやもやした気分で過ごすんですよ。
それになんなんですかあの髪型。
七福神のできそこないみたいな。
お魚咥えた野良猫ーって、これから料理しようと準備していた
魚を野良猫に取られてるんですよ。
もちろん玄関なんか開けっ放し。
いくら日本だからって平和ボケしすぎです。
これが銃社会アメリカだったら死んでますよ。
戦場だったら即死ですよ、即死。
挙句の果てに「裸足でかけてく愉快なサザEさん」
もしですよ?
もし、魚咥えた猫を包丁もって裸足で追いかける20代女性を見たらどうします?
全然愉快じゃないですよね。むしろ奇怪です。
「みんなが笑ってるー」
ってそれ引き笑いだから。
ふぅ。なんでサザEさんの話してるんだろ。

さてメイプル。
斬りちはが、あと90MくらいでLV170なりまーす。
なりますなります言ってて全然なってないですけどね。
まぁいいんです。マイペースでいきます。えぇ。
日々バイキンです。

投げちはがLV67なりましたー。
3回目の投げです。
1回目はLV50ちょっとでキャラデリ。
2回目はLV64で放置。
3回目にしてようやく3次職が見えてきました。
まぁ1回目や2回目と違って、斬りの装備を流用してるために
楽々育つだけなんですけどね。
そろそろ52以上の青蟲探しをしないとーです。

あとはー、あとはー・・・特に変わったことは無いですね。
あぁ、パメルさんこもちゃんとお友達になりました。
こんなサイト見てるより有意義な時間を過ごせると思うのでリンクから行ってみてはどうでしょう。

よし、おわろ。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあーちはやでしたー(投げやり)
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/6/12 ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  09:47
ちは父「なぁ ちはや、頼みがあるんだが・・・」

ちはや「ぜってー触らせねぇ!」

ちは父「いや、胸とかじゃなくてだな・・・」

ちはや「じゃぁなにさ」

ちは父「髪型をキャンディーの青にして欲しいんだが」

ちはや「へ?」

ちは父「その髪型+バスタオルでぴぴるぴるぴるぴぴるぴーと・・・」

ちはや「エクスカリボルグぅ~(ぐしゃー」

ちは父(上半身壊滅)「さぁ呪文を!」

ちはや「そのまま死んで。あと騙しとつるむの禁止ね」

はい、ちはやです。
お久しぶりです。
とくに書くこともないので放置してみました。
書きたいことはいっぱいあるんですけど
うまく表現できないんですよね。

真実は常に隣にある。
目に見えているそれは偽りのないもの。
わかってはいるのだけど。
わかっているのだけど、それでもどこかに黒い何かがあって
その黒い何かに光があたって影ができてしまう。
その影がきっと疑心暗鬼につながる。
どうすればいいか。
光を弱くする。光を消す。一面の闇。
いやだ。できない。
光が欲しい。失いたくない。
繰り返し。
光があり、影がある。真実。
だけど今は光だけ見つめていこう。

「みて!みて!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ Dr.テンマ」
まぁこれ言いたかっただけなんですけどね。
前フリ考えるめんどくさー。

さてメイプル。
来週にはLV170になりそうです。なんかください。
順調にローペースで育ってます。えぇ。
順調かつ平穏です。たぶん。きっと。願望込み。

本日はここまで!
あなたの心に届けぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!ちはやでした。なんか違う。


コメントへの返信のコーナー

>ぽち
時々拾うよ。
拾って遊んで置いて帰る^^

>ルウイサンダー
ラムネのLDあこがれたー!
プレミアついて高くて買えなかったけど。
何気にDVDも受注生産だったらしくて
すでにプレミアついてます。手だせません!
忙しいかもだけど、たまには遊びにきてね(はあと
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

