 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/3/28 あいあむ倉庫おーいえーはーははー 
2006 / 03 / 28 ( Tue )  12:33
そういえば前回の日記はメイプル話を何も書いてないですね。
ちはやです。

実はまた戦士を育てています。
といってもチャーリークエストでのみですが。
ちはやは「棗ちはや」で露店を出しているわけなのですが、
職業が魔なのであまりアイテムがもてないんですよね。
そこで思い切って戦士を育てることにしたんです。
とりあえずテキトーにサイコロを振ったらINT5LUK5が1発で出たので妥協。
あとはNPC無視してひたすら歩いて適当なマップで死亡。
ビクトリア行きの船のある街に飛ばされるので銅のメル袋購入。
リス港からメイプルトラベルでオルビスに。
後はETC移動してチャーリーチャーリーサーカスチャーリー。
あまりにもサクサクと育つので、

あやうく1次職にならないままLV11にするところでした・・。

というわけで、ちょっとだけ荷物がいっぱい持てる露店娘完成です。
けどバスタオルくらいは装備させてあげたいのでLV20まではチャーリーかなーなんて思ってます。
2次職にしてあげればさらに荷物が持てるわけなんですが・・・。
さすがに面倒です!

そんなわけで今週中にでも新露店娘 閏ちはや デビューできそうです。

ではでは、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでしたー
(これ流行らせたいです。えぇ。)
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/24 ちはやのオールナイト日暮里 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  14:07
ちはやの!オールナイト日暮里!ちゃーちゃらっちゃちゃっちゃらちゃちゃっちゃら
はーい本日もやってまいりまっしったっ。ちはやのオールナイト日暮里。
DJはわたくし、ちはやがお送りいたしまーす。

えー最近ちはやはですねぇー。カーナビにハマってるんですよぉ。
まぁハマってるっていってもたくさん買ったりするわけじゃないですけどね。
しかしこれがすごい!
DVDも見れればハードディスクに録音もできる。
え?ナビの機能?いやーナビつかってても道迷うんですよねぇー
でね、きいてきいて。
これね、MDついてるの!
5年位前にMP3導入してからまーったく触ってもいなかったMD。
せーっかくついてるんだから使わなきゃーって思ってね。
押入れの奥深くから出してきましたマイMD!
ボールペンで書いたタイトルなんて色あせちゃって読めやしないのよ これ。

まぁほら、リスナーのみんなも知ってるとおりさ
ちはや 音楽うるさいじゃない?
いくら5年前っていってもそれなりの曲でてくるでしょー。
はい、かけてみました5年前のマイMD。

1曲目! エキセントリック少年ボウイのテーマ

えー!えぇー!
いろんな意味でえーっ!

いや好きだったよ?好きだったけどいまさら聞こうとは思わないよね!
でね、気を取り直して2枚目を入れたの。
何が出たと思う?
教えなーい。
うそうそ、話終わっちゃうしね。
でてきましたレアもの!
アイドル防衛隊ハミングバードの最後の1枚!SISTERS!
あいたたー。あいたたたー。
いたいなーと思いつつも聞き入っちゃったんだけどね。
知らない人もいるだろうからちょころびっと説明するね。
たしかー94年くらいの作品だったかな。
椎名へきるさんのデビュー作品だったと思う。
自衛隊が民営化されて、けどミサイル代なんて稼げないから
そのためにアイドルもしながら稼いでるみたいな内容。
なんかめちゃくちゃな設定だなー思うけど原作者は
無責任艦長タイラーでおなじみの吉岡平さんだったりするんだよー。
え?マニアック?まぁたまにはね!
だって・・・ん?FAXみたい。
えーっと、東京都にお住まいのラジオネーム 歯ブラシ山切りカットゥーン さんから。

「おなじみって言われても馴染みないです」

こんなんはくしゃくしゃに丸めてー!食べるっ ぱくっ!
びっくりした?食べてないよー えーへへー。
ってどこまでしゃべったか忘れちゃったじゃない。
んー ハミングバードね。うんそうそう。
話せば長くなるんだけどね。
・・・。
巻いて巻いて?時間ないのね。ちぇー。
まぁハミングバードの良さについてはまた今度!

それではアイドル防衛隊ハミングバード SISTERSより
「Love Wing」でお別れしましょー。
このあとは、ディルアングレイ大好き むさくんの登場でーす。
ではでは、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!ちはやでーしたっ。


コメントのコメントのコーナー
>斬きち
そういえば斬ともだちでPirrot君っていたけど元気なのかなー。

>むさくん
おに じゃわからんてー。たぶんむさくんだと思うけど。
でぃるについて語っていいよ。自分とこでね!
フリはしておいたから!

>ずぃぃさん
懐かしいと屁がでる理由がまったく不明です!
屁のつっぱりはいらんですよ。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/23 トリカゴ 
2006 / 03 / 23 ( Thu )  11:08
うつむいて目を閉じる度 手を伸ばしてる君が消えない
まだ熱の冷めない この胸の中 悟られないままで
目を閉じる度 強い「瞳」をした君が消えない
もうトビラの開いたトリカゴの中 出ようともしないの

というわけで、本日のお目覚め曲はPierrotのトリカゴでした。
やっぱりどうしてもインディーズ時代が好きです。
メジャーになってしまうとどうしても・・・ねぇ?
メジャーというだけあって万人受けするような曲ばかり・・・。
わかりますよ。わかります。数出さなきゃレコード会社としても
やっていけないこともね。
たとえ自分でレコード会社設立したとしても売っていかなければ次はないわけで。

けどね、そこにロックはあるのかい?

ロックって音楽のジャンルじゃないと思うんですよ。
自分の一番やりたいことを信じて生きていくこと。
その生き様がロックなんじゃないんですか!(机バンバン
なぁ河村さんよ チェキッ娘や上原多香子ってなんやねん
壊れそうな程狂いそうな程眠れない夜にはそうつぶやくんじゃないんか(?
Mステで人間吊って残-ZAN-やっちゃって二度とでられなくなる。
それがロックなんちゃうんかと。
「ゆらめき」「残-ZAN-」「アクロの丘」と3枚同時リリースなのにもかかわらず
あえて残-ZAN-をやった彼らはロックです。えぇロックですとも!

とりあえずアイデン&ティティ見てロック感じてください。

・・・。
忘れてました。

ちはやです。
一応毎回言おうって決めてるので・・・ね。

さて、何事もないかのようにメイプル。
斬りLV162 75% ドロップなし。
Mバイキングが時々サベジ4発で倒せるようになりました。
えっと、Mバイキングで無意味にピグポケしてる斬りがいたらちはや率高いです。
気軽に声かけてくださいね☆ミ
以上・・・です。

(書くことないなぁ・・・メイプル)

ではこれにてドロン。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/22 今日もジャクム2回して2回とも兜がでました(? 
2006 / 03 / 22 ( Wed )  11:30
オリエンタルラジオ藤森美宝堂のCMのメガネ君の区別ができません。
ちはやです。

まぁどちらも好きではないという部分に関しては共通してますが。
というわけで好き嫌いリストー。わー。

嫌い:
オリエンタルラジオ・・・くすりとも笑えない。誰かに説明してほしい。
波田陽区・・・口あんぐり。とりあえずチャンネル変える。最近見ないけど。
佐久間一行・・・起承転結の起承しかない気がする。オチはどこ?

好き:
ケンドーコバヤシ・・・それおもしろっ
イシバシハザマ・・・ハイ、チャーチャーチャラチャチャー チャラチャチャ
劇団ひとり・・・たぶん彼は天才

なんだろう。とくにこれといった法則はないです。
そもそもテレビをあまり見ないのに好きとか嫌いとか言ってもなぁと。

ちは父「すっきっとっかっ きらいと~か~ 最初に言い出したのは~」

ときメモネタは2回目なのでつっこみレスでいきます。
そんなわけでテレビが見たいです。最近。
PCの横に液晶テレビでも置こうかなーなんて考えてます。ます。
AQUOSあたりなら小さいしいいですよね。
シャープの液晶きれいだし!

テレビと言えばついに放映決定です。
峯田くんのBlogに詳細が。
ちはやはスカパーもないしケーブルテレビもなので見れません!
あの事件で峯田くんのところだけ放送されてなかったらしいですが
なんでか知りませんが放映されることに。
何はともあれよかったね>峯田くん

さてめいぷる。
日出ました。黒ビトル2個でました。
週末にはレベルがあがるかも。
以上。みじかっ!

ほら、レベルいくつになったー何がでたーなんか倒したーとかさ
読んでてもつまらないだろうし書いててもつまらないんですよ!
他人のドロップ報告なんてどーでもいいですしね。

ジャクム兜が何個出ようがどうでもいいです。

ではではこの辺で。


あっ。うぇぶ拍手またつけてみました。カウンターの下です。
別に押してくれなくてもいいです。
毎日自分で押してますから。

ではホントにこれで。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2003/3/17 ビシャスくん。 
2006 / 03 / 17 ( Fri )  16:23
512MBのUSBメモリと256MBのMiniSDカードを買いました。
だから何。
ちはやです。

またもや先輩PTにゲストで呼ばれてビシャスしました。
PT構成は以下のような感じ。

プリ*2 赤福プリさん、マゾプリさん。
DK エッチ唇さん
ハミ 先輩
Mシフ 斬りちは
ちはやを除いた4人の平均LVが100くらい。
まぁ結果としては、死者も出ましたが倒せました。
必死だったので覚えてることを時系列に箇条書きで。

・赤福プリさん死亡。
  よくがんばった!前回よりは記録のびた?@@;
・エッチ唇DK死亡。
  おーまーえーがーしーぬーなー!
  HB無き今、順当にいけば・・・
・先輩ハミ死亡。
  想定の範囲内です。

残された2名。斬りとプリ。
どうしましょう。
ちはや考える。ものすごく考える。
ピカリーン(古典的手法)
マゾプリさんだしほっとこう。

マゾプリさん「放置プレイはぁはぁ」

よろこんでるしいいよね。
斬りちは、右の高台でひたすらサベジ。
ここだと体当たり意外あまり食らわないんですよ。
サベジしつつ体当たり食らったらアサルタで距離をつめる。
その繰り返し。意外と安定してる。
と、ふと思いついたようにマゾプリさんを見てみる。

最下段で爆弾君10匹にもみくちゃにされてました。
ちょっとやばそうだなーと思ったその刹那、

ぴゅー。

マゾプリさん「すまーん;;」

ちは「(見殺しにしてたの私だし)いいよー」

このとき1段階目の50%くらい。
死ぬのもいやだし何とか倒しました。
時間こそかかるもののけっこう楽だった気がします。
ポイントは足場のおおい右にいること。
最下段に落ちたらすぐにアサルタで登ること。
あとはひたすらサベジサベジサベジ。
爆弾処理もしません。爆弾がいて困る人もいないので無視ですよ!
1段階目をこの方法で戦えば、結構楽に倒せるかと。
2段階目はアサルタで往復しているだけですしね。
さて肝心なドロップです。

薬のみでした。

けどまぁ倒せると思っていなかっただけにうれしかったですけれどね。
今度は誰も死なずに倒せたらいいんですけどー。

では、今日はこの辺で。


コメントのコメントのコーナー

>西瓜ちゃん
知らない人というか書き込みする人ほぼ皆無だよ!
ビシャスみたいなお手軽ボスがいるとみんなで遊べていいね。
INしている間ずっと狩りしているわけでもないので
なにかあったら声かけてくれたらいいよー。
とりあえずは死なずにクリアが目標だねい!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/14 やってやるぜ! 
2006 / 03 / 14 ( Tue )  13:58
愛よ  ファラウェイ
私を連れて ファラウェイ
あなたがいれば 何もなくていいから
愛よ ファラウェイ
抱きしめられて ファラウェイ
戻れなくてもいいの ふたり forever

藤原 忍です。
いや、ちはやです。
今朝からずっと上の歌が頭の中をぐるぐるしてます。ぐるぐる温泉です。
まぁ歌詞見てもわかる人は少ないんじゃないかなーって思ってます。
歌詞どころか超獣機神ダンクーガのOPテーマだよって言ってもわかりません。
ダンクーガといえば忍であり、忍といえば矢尾さんであり、矢尾さんといえばNG騎士ラムネ&40だったりジュドー・アーシタだったり、国宝ケンイチだったり、ダークシュナイダーだったりするわけですが、けれどもやっぱりちはやはダ・サイダー様ラブだったり、そのへんは銀の剣さん@まったりせいかつもよくわかってくれていたり、けれども一般的にはだいぶマニアックな知識であり、生活していくうえではさほど必要ではなかったりするのだけど、やっぱりそれでも幼心に「さよ おなら」は印象的だったわけです。ふぅ。
それにしても最近のアニメはOP/EDに普通のアーティストの曲を使うことが多いですよね。
いやそれがいいとか悪いとかはないんですけれど、なんとなく違和感があるんですよねー。
うえきの法則のOPとかブリーチのEDとかだいぶうまく作ってるなーとは思うんですけど、
やっぱりどこかで無理やりあわせようとしてる感があるんです。
いっそのことまったく考えずに作ったほうがいいかもしれません。

ふたりはプリキュア新OPをDir en greyに歌ってもらうとか。
いや、それだと浦安鉄筋家族とかぶるか。
じゃぁあれでいいや、あれ、カブキロックス。
昆虫王者ムシキング新OPをaikoに。
ムシキングみたいな顔してるか(自粛)

だめっぽいです。

さて、メイプル。
狩りを終えて薬補充に街へ向かうとそこには久々登場の先輩が。
後は新登場の赤福プリさんと、エッチな唇のDKさんが。
これからビシャスに行くらしいんですよ。
先輩「マゾプリさんもいるよ」
いや、どこに@@;
ビシャス一行「斬りちはもくる?おいでよ 戦闘員なってよ」
というわけでキビダンゴをもらったちはやは行くことに。
まぁあれです。結果を言ってしまえば、ちはやサーバー切断落ち、他全滅です。
けどどもひさびさの面子だったので楽しかったです。
たまにはこういうプチイベントがあってもいいなぁって。
ホントは倒したかったですけどねー。

そんなこんなで今日はここまで。


コメントのコメントのコーナー なーっ

>曜子ちん
何そのネタふり。
タイムスリップというよりタイムコップだったりタイムボカンだったり。
日記の日付のことを言ってるのかなー?かなー?

* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/13 早起きは。 
2006 / 03 / 13 ( Mon )  12:38
早起きは意外と得意です。
ちはやです。
最近の状況としては平日はMバイキング。
土日は場所があればバイキングという感じです。
ところがところが朝ちょっと早めな時間にログインしても
バイキング埋まってるんですよー!
といってもソロ狩りな人たちばかりですけどね。
そのうち2割くらいは放置みたいですけど。
たまたま腹痛に襲われていたしかたなく放置なんでしょうけどね。
そう信じてます。というか自分に言い聞かせてます。
たまたま相手がアレ的にアレな人で言い争いにでもなるくらいなら
その分他の事していたほうがいいですしね。
ただね、

椅子に座ってるのはどうかと思うよー!よー!

まぁいいんです。
もっと早く起きればいいだけですから!
夏休みのレィディオ体操なんてパーフェクトでしたからね。
レィディオ体操→朝食→くわがた取り→昼食→川という見事な田舎コンボです。
今の子は本物のくわがたに触ることできるんですかね?
デパートのおもちゃ売り場でくわがた/かぶとむし売り場は閑散としていて
その脇にあるムシキングが大賑わいだったりするのを見るとちょっと切ないです。

さて、あらためてメイプル。
土曜日は早起きをがんばった甲斐があったらしく
ログイン後30分くらいで日手裏剣がでました。
早起きは三文の得とはこのことですね。
というか今まで早起きしてても何もでてませんけど。
もっとこう「嗚呼、ラーメンがもてなくなっちゃうよぉ」くらい出てほしいものです。

というわけで、ドロップは早朝だろうと2倍時間だろうと、その人の運次第ですよ。と。
では今日はこの辺で。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/9 古くても良いものは良い 
2006 / 03 / 09 ( Thu )  12:42
Sometimes,I get so scarce of loving you too much.
What's wrong with that?
I really can't see anything but you!
I love you.

ちはやです。
さて、誰の曲でしょー!
当たった人には何かプレ!

プレとか略すな!

プレ【pre】
(接頭)
名詞に付いて,「…以前」の意を表す。
 三省堂提供「デイリー 新語辞典」より


まぁどうでもいいですね。はい。
あとレベルをレベとかもこうもやもやしたものが残ります。レベ。
Nokkoです。届けてどうかCrazy Cloudsです。
今の子は知らんか!

略語で思い出しました。
当ちはやぶるぅ~ではウェンディゴとダークぺぺを
上田ぺぺと略すことを推奨していましたが、
まったく流行っていません!
まぁ上田ぺぺの狩場自体が過疎化しているみたいですけれど。
時の流れは無常ですよね。
思えばあの狩場には思い出がいっぱいです。
下から登っていくとさも当然のようにシャイニングレイしてる知らぬプリさんがいたり、
CH移動してきたと思ったら「闇クリください」とか。
ん?おや?
バイキングと大差ないですね・・・。
マップは変われどプレイヤーは変わらず、と。
まぁそんなだめだめ感も好きですけどね。

さて、進捗報告。
LV161の18%くらいかな。
5%~7%/日くらいのペースで育ってるっぽい。
遅いのか早いのかはわからないけれど満足してます。はい。


コメントに対するコメントのコーナー

>あばかぶ
高レベルの飽和状態で狩場確保は厳しいかも。
といっても不人気な場所はあるからそんなに困ってないよ。
それでもドロップ2倍時間は埋まってたりするけど。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/6 うぢょー 
2006 / 03 / 06 ( Mon )  11:29
やぁちはやだよ!
書き出しに違和感ありました。

今日は雑記抜きでメイプル話。
子供さん@GAKI@DAMA!!!のとこで気になる記事を見つけたので。
先に子供さんの記事を見てもらったほうがいいかも。
ただし、
>見たくない人はスルーで。見たい人だけ続きから
ということなのでご注意を。

①高レベに関して
ほぼ同意。
まぁ 経験値>会話 な人もいるし、それが楽しみっていう人も
いるのでそこは人それぞれかなと。
たまたま頼まれて行った武器庫で、PT中ほぼ会話なしだったにも
かかわらずFL登録しませんか?って言われたことはありますけどね。
ちはや「今日はたまたま来ただけなので普段はここでは狩りしてませんよ?」
とやわこーく返してみると
武器庫君「あっそうですか。じゃぁいいです」
何考えてるんですかね。

②横殴りに関して
同意かな。
挨拶は大事だと思う。
まぁ「悪い」と思ってないなら謝る必要はないわけですけど。
じゃぁなぜCH移動するのでしょう。
悪いと思ってるからだと思います。
なら、やっぱり謝るべきですよね。
よく略されて「横」なんていわれてますけど
横殴り→同時に同じ敵に攻撃すること
横狩り(メイプル的造語)→同じMAPで狩ること
と認識しています。
最近の主流はMAP単位で早い者勝ちみたいです。
β時代は「横狩り」はそこまで悪いことと思われてなかったですけどね。
自然と人が集まり1人1段担当になったり。
神殿2では左右に分かれてみたり。
2,3回会うと「おひさしぶりです」みたいな。
「あなたのことがずっと好きでした」みたいな。
後者は捏造ですけど。
ただ、人が集まれば自然とルールみたいなものも変わっていくわけで。
誰が推奨したわけでもないですけど。
1人ないし1PTで1MAPというのが主流なのは事実ですから
楽しくプレイするためには、それにならっていくのがいいのではないかと。
「昔はよかったんだから今でもいい」という人もいます。
言いたいことはわかりますけど、雰囲気読みましょう。

③ドロップ率に関して
これに関しては特にないかなぁ。
過去も現在もドロップ率悪いですから!
2倍時間は店売りごみドロップが2倍もらえる時間と思ってますから!

④フリマに関して
入り口がうるさいのは結構好きだったりして。
露店権利書なんてないころのぺリオンを思い出すんですよね。
市場(いちば)の競みたいで楽しかったですよ。けっこう。
売り物の価格に対しては何も思わないな。
例えば、なんでこんなものが高いんだろーと思っても、
いざ自分がそれを手に入れた時はやっぱりそういう価格で売るわけで。
需要と供給で価格がきまる。それが市場(しじょう)じゃないかなーと。

◎ネカフェに関して
ん~微妙。
月々固定の常時接続環境があるので行こうと思わないですしね。
提携ネットカフェとネクソンの間でどんな金銭的やりとりがあるか知りませんが、
基本的にネットカフェで支払う料金っていうのは
その場所や環境を利用したことによる対価だと思うんですよ。
それは当然のことであって、それを利用したことによる
付加価値をつけろとネクソンに言うのはお門違いなんじゃないかなと。
気に入らないなら利用しなければいいだけではないのかな。

◎寝糞の対応に関して
これは考えさせられますね。
幸いにもちはやはネクソンとやり取りするようなことが
おきたことはありません。
ただ、ネクソンの対応はいいよーって話は聞いたことないです。
今はこうやって冷静に書いてますけど
もし、ちはやが子供さんと同じような体験をしたならば
きっと顔真っ赤にして暴れてます。
浅間山荘くらいのっとります。たぶん。えぇ。

全体を通しての感想。
アクセス数もある大手サイトでがっつり意見をいえるのはすばらしいと思う。
いい顔しようとして当たり障りのないようにしちゃうと思うからね。
自分の意見を持ってて、それを人に伝えることができる人って好きです。
たとえその意見が、ちはやの考えと違っても。ね。

さて、ここからは普通にメイプル日記。
斬りがLV161になりました。
通産6本目の椎茸がでました。でました。でました。

>③ドロップ率に関して

・・・。
えへ。

以上っ!



コメントに対するコメントのコーナー

>曜子ちん
曜子ちんの希望どおりにしたよぉよぉ
けどずっとそのままはわからない!
なぜならそれもまた大事な人だからです。

>斬ぽこ
おいーっす。
完全ふっかつぅ~?
そして受験おつかりー!

>パメルさん
およ@@;
おひさしぶりですーですー。
某騙しの人経由でお名前はよく伺ってますよぉ

水に食塩!っともうちょっと早くこのコメントを見ていればー!
本日980円にて買ってきてしまいました;;
まぁ専用の鼻用カンチョウみたいな器具は流用できるので
中身がなくなったら今後は食塩水で!

ゆでたまごついでにつくってもいいですか?
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/3/2 あなたがーほしいー 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  13:54
ちはや「ふんふ~ん♪」
ちは父「ジェシファーご機嫌みたいだね。何をしているんだい?」
ちはや「はーい スティーブ。見てわかるじゃない。掃除してるのよ」
ちは父「君が掃除なんてめずらしいね」
ちはや「まぁね。実はこれを買ったの」
ちは父「それはもしかしてヘッドが360°回転する例の・・」
ちはや「そう!」

ちはや&ちは父「スイブルスイーパー!」

はい。ちはやです。
かなり欲しかったんですよー。スイブルスイーパー。
すごいんですよ!
どうすごいかは割愛しますけど。
まぁちょっと調べてみたら吸わないし壊れるしで大変みたい。
買う気はもうなくました@@;

さてメイプル。
ドロップは何もありませんでした。ありませんでした。でした。
そろそろ生活保護をうけなければならないかもしれません。
経験値はLV160の80%。週末にはあがるかもかも。
今日こそは椎茸が欲しいです。

ん~いじょ!
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

