 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2006/2/28 2月ファイナル 
2006 / 02 / 28 ( Tue )  12:22
花粉症の人のために国はティッシュ代の補助をすべきだと思います!

ちは・・ぶえっくし。
ちはやです。

いったいなんなんですか!
くしゃみと鼻水とまりません。
ついでにAIもとまりません。
花粉症を経験したことない人にはわからないと思うのですが
鼻をかむ→ティッシュを丸めてぽいする→丸めてる間にまたむずむず
ほんとこんなペースなんですよ!
狩りとかしてても、あわわ鼻水がたれるぅ あぁけど安全地帯遠いー
鼻をかむか?いさぎよく敵に囲まれて死ぬのか?
あぁどうしよー 悩んでる間に半分たれてるぅぅ~もうだめ~

まてんこさんじょー!

こてんこてんこネタが使いたかっただけですごめんなさい。
まぁ毎年のことだし鼻の穴にティッシュ詰めて対応しましたけどね。
情けない姿にはなりますけど、鼻水垂らしてるよりはいいですから。
多少しゃべりにくいのが問題ですけど。
ただ思わぬ利点もあるんですよ。

山瀬まみのモノマネが簡単にできます。

や゛ま゛せ゛ま゛み゛でづ

利点というか汚点かもしれません。

そんなこんなで花粉症と戦いながらサイトめぐりをしていると
きりさんのところに気になる記事が。

>この鼻うがいをすることによって大分すっきりする気がします♪

鼻うがいー!
絶対ツーンってなりますよね?よね?
あのプールでがぼって水飲んじゃったときの鼻ツーン感絶対ありますって。
けどおおいたすっきりするってきりさん言ってるし。
あぁ だいぶ ですか。
鼻すっきりと鼻ツーンでは雲泥の差なんですよ!
鼻ツーンとかなったらそんぽ24のコアラみたく鼻ぐゎしって毟り取りたくなりますよね。
ですので!今度鼻ツーンしたかどうか聞いてから購入を考えたいと思う次第であります。

では今日はこの辺で。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/27 斬りバウアー 
2006 / 02 / 27 ( Mon )  11:47
風邪をひいたりインフルエンザになったり
完治したと思ったら花粉症で鼻水どーん。

ちはやです。
へっくし。

日本金メダルおめでとう。
けどね、オリンピック目指している人も
出場した人も、みんなが金メダルだ!
あぁ青春。
あぁ森田けんさく。

まぁどうでもいいんですけどね。
斬りの4次に斬りバウアーを実装してくれればいいんです。
こう、上半身をのけぞらせながらゆっくりアサルターみたいの。
移動距離とかちょー広くて範囲とかもちょー広くて
単体にちょー多段ヒットしてしかもちょー複数攻撃。
うわーちょー優雅。
ただし平地のみ。
ちょーつかえなーい。

あー、じゃぁかわりにこれ斬りフリップ。
ジャンプしながら縦回転と横回転を同時に繰り出しつつ攻撃。
ただし着地は失敗する。
だめすぎる・・・。

じゃぁこれが真打!
ハーミットのFJっぽいやつ。
飛距離は5倍でK点超え。
使える!使えるよねこれなら!
ただし体重が足りなくて失格になる。

ちは父「でっていう」

ふるいなー・・・。
まぁ選手の皆さん、次はバンクーバーに向けてがんばればいいんじゃないのー(鼻ほじほじ

正直、果敢に挑んだとか3位と僅差とかそんなんはどうでもよくて
負けは負けだし僅差でも4位は4位なんですよ。
世界は強いってことですね。

さてメイプル。
ビシャスからマギコダールでました。
PTのプリさんにあげました。
なんかビシャスってやたらワルキューレでませんか?@@;
ワルキューレと靴系ばっかなんですけどー!
まぁ楽しいのでいいですけどね。
ただ楽しくてなおかつ懐も温まったらちょーはぴねすですよね。

ちは父「つかまえて マイ・ハピネス 恋は不思議色 マイ・ハピネス~」

魔法のスターマジカルエミなんて誰も知らないよ?
しかも魔法のアイドルパステルユーミの方が可愛いと思わない?

ちは父「最近魔法少女不足でのぉ・・・」

プリキュアでいいやん。

ちは父「あんなんだめや。敵とか出てきちゃだめなんや!」

まぁたしかに、普段は一般人、変身したらアイドルっていうセオリーから外れているよね。

ちは父「時代は・・・変わるんじゃな・・。アニ横みて寝よう・・・」

イヨちゃんは可愛いね。うん。
っと閑話休題。
えーっとビシャス?
うん、まぁほどほどにがんばります。

得たもの:ワルキューレいっぱい
失ったもの:輝いていたころのスタジオぴえろ
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/15 給食食べなきゃ遊びにいけない 
2006 / 02 / 15 ( Wed )  00:00
小学校中学校の9年間で牛乳は1本も飲んでません。
乳製品大好きちはやです。
どうも牛乳だけは駄目なんですよね。
けど乳製品は大丈夫なんです。
ヨーグルトもチーズもメレンゲも牛乳石鹸も大丈夫です。


さてめいぽぅ(米風)を。
この間はビシャスしてきましたよ。
安定して最後まで残れるようになってきました。
油断するとすぐ墓ですけどね@@;
ドロップはまぁ聞かないでください。
賊鎧とか靴とか無意味なものばかりなので。
内輪のみのPTなのでまた安心できたり。
まぁボスもいいものだなーと思いながらも
野良PTにすすんで参加することはないだろうなぁと。
そんなアウトローだらけなPTの中で嫌とも言わずに
サポートしてくれる相撲取りみたいな名前のプリさんには感謝です。
今後はどすこいちゃんと呼ぶことにしました。


では定期的なあれを。
ほしいものりすとー!

りゅーてん 攻撃115以上

ほしいよ。ほしいよー。バキド115でも可かなー。

桃マント攻撃4

かつLUK8以上がいいなー。贅沢だなー。

アイゼンDEX15以上

今DEX11なのでもちょっと気張りたいところ。

ガウン LUK30前後

普通に無理!作れないし買えません!

高額ドロップ

ピラティトとか青陽とかそんなんはもう嫌じゃー!


上を見るときりがないですよね。装備って。
無理せずゆっくりいきましょうかね。
うんそうしましょう。










椎茸くれよ・・・
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/9 きゃ・・・もう!えっちな風さんねっ 
2006 / 02 / 09 ( Thu )  00:00
再び風邪っぽいです。
ちはやです。
嫌な咳がでるんですよね。
嫌な咳といっても咳を止めたら爆弾が爆発するとか咳するたびに目玉が一回転するとか咳と同時にシンバルが生まれるとかぽこぺんぽこぺんだーれがつついた的なそんな咳ではありません。
逆に良い咳ってなんだよって言われたら考えてしまいますけどね。
けど吐血はしてみたいですね。一度くらいは。
「かはっ・・・だいじょうぶだ。」みたいな。
もちろんこの後は卍解です。
ちなみにちはやの卍解の効果は「コンビニの割り箸を開けようとするといっしょに入っている爪楊枝で指を刺す」です。
使いどころが難しいですが効果は絶大です。
というよりちはやごときがブリーチを語っちゃだめだと思うんですよ。
最近まで黒崎苺って書くと思ってましたしね!
つまりそれはいちご100%だし100%片思いべびあらぶそーすきすきべいびーであり
迂闊に近寄れば感電死も免れません。
よくわからなくなってきたのでメイプル話を。


昨日はちはやの何気ない一言でちょっとしたどたばたを起こしてしまいました。
自分としては悪気があったわけではないのですが、
やはり「言葉」の捉え方というのは様々です。
悪気がなければ良いというわけじゃないんですね。
今回はたまたまゲーム内なだけであって、実生活においても同じことが起こる可能性は充分あります。
今後はちょっとづつでもいいのでそういったことを心において行動しようかなと思いました。
急に完璧になんて無理なのでちょっとづつ。


みなさんは、そんな時に指摘をしてくれる人がFL内にいますか?
狩場を確保して呼んでくれる友達、他職の有用なPTスキルをもっている友達。
別にいいと思います。それでも。そういうゲームですしね。
ただ少なくともそういった友達でFLが埋め尽くされている人よりも
ちはやは幸せだと胸を張って言えます。
きっとお別れの時は来るのだろうけれど、それまではそういった人達といっしょにいれたらなと思った一日でした。


そんなこんなで今日はここまで!




私信1:言ってくれてありがとう。今のちはやがあるのも、あなたのおかげです。昨日よりも今日、今日よりも明日 だね。だっこしてぎゅーしてちゅー です。
私信2:昨日言ってくれた言葉はきっと忘れないと思うよ。苦手だって言ってた内緒にまで対応してくれてありがとう。そしてこれからもよろしく です。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/8 ひさしぶりに 
2006 / 02 / 08 ( Wed )  00:00
ちはやです。
ひさしぶりにアクセス元を見たりしてみました。
意外にもリンクしてくれている人がいたりでびっくりです。
もちろんこっそりとリンクさせていただきました。
ついでにメイプル関連の日記サイトをめぐってみたり。
他サーバーも含め結構あるもんですね。
その内いくつかをお気に入りに追加してしゅーりょー。
面識はあるので足跡でも残そうかと思いながらもブラウザ閉じました。
交流とかそういうのに関してはけっこう消極的なんですよ。
何十個ものサイトを定期巡回する気力なんてありませんね。


ここで初の試み。Web拍手にレスポンスしてみます。
さくっと撤去しても誰も気づかないだろうなぁと思っていたのですが
送ってくださる奇特な方もいるようで。

ナイトはもうしないんですか?

したいのはやまやまなんですけどね。
現在メインの斬りとアカウント別ですからどうにも・・・。まぁ実際は装備がないので倉庫です。

ルディ倉庫前で斬りちはさん見ました

塩ラーメン3200個チャージ中の姿だと思います。

メルください

私がほしいです


基本的に差出人がわからないところが面白いですね。
しばらくは撤去せずにおいておく方向です。


ではメイプル。
特筆すべき事柄はなし!
それではアデュー
(いいのだろうかこれで・・)
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/7 今日は楽しい~今日は楽しい~ばーいきーんぐー 
2006 / 02 / 07 ( Tue )  00:00
右の親指の第一間接がぱっくり割れて血がでてきました。
スプラッターちはやです。
グラップラーでもいいですけど。


スプラッターといえばスプラッターハウスですよね。
PCエンジンの名作だと思うのですが、
ファミコンに移植されたとたんにコミカルに。
怖さの欠片もないゲームになってしまいました。
これこそニンテンドーパワーなのでしょうか。


というわけで恒例の昔ハマったゲームのコーナー!

チャイルズクエスト

ラサール石井プロデュースのRPG。もちろんチャイルズなのでキリコもでます。

トランスフォーマー コンボイの謎

無駄に難しいシューティングゲーム。コンボイ変形します。かっこいいです。けど1撃で死にます。

マイティボンジャック

ジャンプしてアイテムとって自由落下して、ジャンプして・・・

キュウリ

キュウリの上を一定速度で包丁が移動するので、タイミングよく切るだけのゲーム。MSXだったりします。

おならジャンプ

強制スクロールジャンプアクションゲーム。おならボタンで飛ぶだけ。それだけ。これもMSX。


いまのゲームってあまりやる気がしないんですよね。
なんでもかんでも3Dにすればいいって感じなので。
もうあれですよ。過去の名作全部3Dにして発売しましょうよ。
夢工場ドキドキパニック3Dとか、レッキングクルー3Dとか、サーカスチャーリー3Dとか。
絶対売れますよ!老若男女売れますよ!
そこでこれ!一押し!


「森田将棋3D」


それではメイプル。
なかなか売れずに残っていた椎茸INT4魔力107が売れました。
買ってくれた人ありがとうございます。
が、またドロップしてしまったので引き続き売り続けます。えへ。
以上!


得たもの:通産6本目の椎茸、非難、誹謗、中傷
失ったもの:友情っぽい何か
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/6 ばいきんグー! 
2006 / 02 / 06 ( Mon )  00:00
コロッケ!風にばいきんグーです。
ちはやです。思いつきだけで書いてます。
土日はけっこうがんばりまして、
なんとかLV159になれました。
今月中にはLV160になれそうです。
LV160になったら何かあるのかと言われると何もないのですけど。
時々「どこで狩りしてるの?」と聞かれるのですが
武器庫とか姉御みたいな人気なところには行きません。
ただひたすらMバイキングです。それはもうマジェスティックです。
数回ほど武器庫にお邪魔したことはあるのですが、
なんていうんでしょうかね。肌に合わないんですよね。
休むまもなく沸くので休めないんですよ!
なんか変です、日本語。
姉御に至っては2回くらい見ただけです。
その内1回は接触して死にました。えぇ。
すごいですよね。端に追い詰めてひたすらスキル連打とか。
はい!はい!はい!ラッキー!ラッキー!
せいや!せいや!ラッキー!ラッキー!
グラディウスのボス戦を思い出しました。


ちは父「上上下下左右左右きっくとんとん!」


今の子はコナミコマンドとか知らないし!
後半マツケンサンバだし!
うざいし!


ちは父「父親に向かってうざいとはどこの女子プロゴルファーだ!」


・・・好きなの?


ちは父「さくらちゃん可愛いし・・・。ともよちゃんも好きだけど」


なんか某アニメと混ざってるけど放置。


ちは父「ちはやが冷たい・・・。クロウカードに操られてるのかも!いくよケロちゃん」


しつこいね2006冬。
あぁアニマル横丁始まるよ?


ちは父「なー、見てくゆー」


で、えーっと、狩場ですね。
まぁ自分好みの場所で狩りましょうってことで。
正直どこでもいいんですよ。
いっしょにいたい人がそこにいてくれれば、です。
大事なのは楽しむことだと思います!


ということで今日はこの辺で。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2006/2/2 ほんとに君と出会えてよかった 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  00:00
あけました!
喪中なので祝いの言葉はなしの方向で。
というよりも2月に入って新年の挨拶ってありえないですよね。


「常識ってやつを・・ぶち壊したいんだ・・・」


かっこよく言ってみました。
かっこいいといえばジャニーズ。
年末のジャニーズカウントダウンでは
元光GENJIの赤坂くんが出ていました。
びっくりするくらい男前になってましたねー。
体のラインなんて細い細い。
いや、出演者全員ジャニーズなので細いんですけどね。
正直、ジャニーズ系が好きかと聞かれたら
イシバシハザマのが好きですって答えますけどね。
けど、赤坂くんはかっこよかったです。


ではメイプル。

ナイトちはや

倉庫。

売り子ちはや

最近は 棗ちはや で露店だしてます。買ってね!指名料はおまけするから!

斬りちはや

LV158に。前回日記の予告どおり椎茸などなどドロップしています。
現在の装備はこんなんです。
武器・・・りゅーてんけん 攻+110 LUK+12
手袋・・・茶軍手 攻+13
頭・・・・じゃこも兜 DEX+6 LUK+6 STR+6 INT+6(もらいもの)
鎧・・・・ガウン LUK+23
靴・・・・アイゼン DEX+11
耳飾・・・ブルームーン DEX+11
マント・・桃マント 攻+3 LUK+6
盾・・・・ジュルガン DEX+1 LUK+14

火魔ちはや

LV51に。もこもこがおいしいです。もこっち。


相変わらず斬り一色です。
時々息抜き程度に火魔を15分くらいしてみたり。
斬りちはやのキャラ名は書いたことがないわけですが、
それでも「日記更新しないんですかー」なんていわれてびっくりすることもあります。
びっくりくりくりくりっくりです。
そうそう、最近はビシャスに時々行ったりします。
もちろん自らリーダーして拡声器でメンバー募集して・・なんてことはしませんが。
面白いですよね。ボス。
特に経験値が馬鹿設定なわけではないみたいなのでさらにいいです。
というよりも、最後まで生き残ることが少ないので経験値なんて入りませんけど!
いいんです。こうみんなで一丸となって戦うのいいんですよ。
ある意味冒険王ビィトです。どんな意味ですか。
そんなこんなでバキドくださいよ。ビシャスさん。


得たもの:椎茸とか団結力とか
失ったもの:多額の薬代
なつかしフォーマットです。ぱくりです。愛してます。
* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

