 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/8/17 いいんじゃないのー! 
2005 / 08 / 17 ( Wed )  00:00
ちはやです。


すっかり斬り三昧なわけですが、
「もしかしてちはやさん?」などといわれるわけもなく
日々普通にそだってます。
とはいえ、拡声器募集PTに参加するわけでもなく
場所があればソロ狩り、PTをしたとしても
ネコミミ体操服槍さんと大人な雰囲気で、です。
過疎化していたはずのバイキングも人気がそこそこ戻ってきたようです。
なぜいまごろ?と思いますがなんとなくわかっているので多くは語りませんけど。
まぁそんなこんななので以下欲しいものリスト
・110超えりゅーてん
・攻撃12超え手袋
・DEX10超えアイゼン
・DEX10超えイヤリング
けどお金なんてありません!
狩り終了後には薬もメルも減ってますからね!メルガードバンザイ!
クレイモア99未UGが売れれば解決なんですけど
なかなか売れないです。


ちは父「クレイモアをくれぃ More」
ちはや「それでいいの?ひさびさなのにそれでいいの?」
ちは父「・・・・だって・・・。かぁさん、なぁかーさーん」
ちは母「あら、あなた帰ってたの?ご飯チンして食べてね。じゃおやすみ」
ちは父「今日はニチレイか・・・」


なんて仲のいい仮面夫婦でしょう。
ちなみにニチレイの焼きおにぎりはおいしいです。逸品です。
冷凍食品の極みここにありです。
これだけ言っておけばニチレイさんから何か届きますよね。きっと。
今週末は冷蔵庫の整理でもします。いっぱい入れられるように。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/8/2 ラーメンおいし 
2005 / 08 / 02 ( Tue )  00:00
麺の達人の麺に、スープの達人のスープで食べる。
やったことはないけれどものすごくおいしそう。ちはやです。
残った麺の達人のスープと、スープの達人の麺で食べるときがちょっと切ないかもです。


2日連続で更新した理由はとくにないです。
あー日記書きたいかきたいかかないと死んでまうわーとかそんなんじゃありません。
ただ単純に時間があいただけです。


それはそうと今日はサッカーらしいです。
今日はサッカーといっても「今夜はハンバークだー」とかとは別物で、
今日はサッカーの放映がありますね。ってことです。あたりまえか。
なんだか国際試合みたいらしいですが、
はっきりいうとちはやはかなりのスポーツ全般音痴なのでよくわかりません。
以下ちはやのサッカーのイメージ。

  • カズダンス

  • アルシンド

  • この試合は酒一本分の価値がある

  • ゴールが地平線から上ってくる

  • ちょっちょアレミナエース


こんなもんでしょうか。
いまはJ1とかJ2とかあるみたいですけれど、
J2といわれて思い浮かぶのはワンダープロジェクトJ2だけです。


話は変わってメイプル。
いつものように斬りでバイキン。
特に変わったことも泣くいつものように日手裏剣をドロップ。
そしていつもの流れで黒ビートルをドロップ。
なんて普通なメイプルライフ。
ごめんなさい。見栄です。
いや、ドロップしたのはほんとですけど!
毎日なんてドロップしてませんよ。
青陽なら毎日ですけどね!
攻撃3桃マント購入資金の足しにしようと思います。
青陽の売上を。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/8/1 金城たけ・・・近状報告 
2005 / 08 / 01 ( Mon )  00:00
ちはゃですょ。
流行にのって小文字にしてみました。
結果、書いてる自分でもイライラします。
なんなんでしょうね。あれ。
わざわざタイピング数を増やさなくてもーと思うのですが。
みなさんは、小文字にするときは、X派ですか?それともL派ですか?
ちなみに、ちはやはL派です。
だからどうしたと言われたらそれまでなのですがL派です。
別にLに命をかけてるわけでも、Lでご飯3杯いけるわけでもないです。
Xを使うのと、プリキュアの白いほうのモノマネするのどっちがいい?
といわれたら、迷わず前者です。
あまりこだわりはありません。


さてさて近状報告です。

ナイトちはや

露店は楽しいです。こんな寂れたサイトでもまだ見てくれている人がいたり足跡や応援メッセージをくれたりで心温まります。

プリちはや

LV82に。HSマックスです。とりあえず育てるのは完了かな。お友達の補助係にでもなれればと。

Mシフちはや

メインです。攻撃107LUK12りゅーてんになってそこそこいい感じかな。LV124です。



大好きな体操服槍さんがずーっとレベルの高い人なので
一つの目標として楓賊100位に入るのを目指してのですけどね
なんだかアレ的にアレな状態でどんどん抜かれていく状態ですよ。
いくらがんばっても無理な感じです。
だからといってモチベーションが下がるとは今のところないのですけど。
それをする人が悪いとは思わないのですけど


「それって楽しいの?」


とは思います。正直なところね。
それについて何も考えない人もいれば深く考える人もいるわけで
プレイヤー全員が100%満足する世界を作ることは難しいとは思うのですが
けどやっぱり「それ」はやりすぎなような気がするわけで。
ん~むずかしい。
むずかしいからこそ、今は、やりたいことをやるだけかな。たぶん。
【やらなきゃならないことをやるだけさ だからうまくいくんだよ】


あっペットはLV14になりましたよ。
もちょっとでお話します。フフリ。




私信:とりあえず今はあなたのそばにいたいです。そして、そばにいてほしいです。たぶんきっと読んではいないだろうけれど。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

