 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/03/23 命名「今月びっくりどっきりザザンボ超様」 
2005 / 03 / 23 ( Wed )  00:00
シブズ隊って全員でてくるの?ちはやです。
いや、まぁスキルレベル的にまだ4人しかでないんですけどね。
安田大サーカスのHIROくんみたいなのしが出ない気がします。


さて、3月も半ば。半月もすれば4月。
つまりエイプリルフール。
たぶんメイプル関連のサイト様も
さぞかしおもしろい企画を練っていらっしゃることでしょう。
(プレッシャーですよ。プレッシャー。ね?子供さんとか、アタッシュさんとか、剣さんとかー)


もちろん、当ちはやぶるぅ~も全米が泣くほどの企画を
練ってなどいるわけないでしょう。このすかぽんたんが!
4/1に更新するかも怪しいですしね。


さて狩りです。
ふだんマスシフちはやは上田さんを食べてます。
もしくはロリ弩さんと散歩してます。ラッシュとかルイネルとか。
ちは父「ちぇっくちぇっくー!」
ちはや「上田祐司なんて今の子はしらんて・・・」
ちは父「いやぁセがサターン版の限定があんなに大暴落するなんて思ってもいなかったよ」
ちはや「数作りすぎたか、再販したかだっけか。ブックオフで200円で売ってるのなら見たよ」
ちは父「あの頃はなんでも限定だせばいいって雰囲気だったしな」
ちはや「まぁねぇ。センチメンタルグラフィティなんて先にでたよーわからんのはプレミアついたのに、本編さっぱり売れなかったしねぇ」
ちは父「あー兄ちゃまちぇきちぇきーってやつだな」
ちはや「違うけど・・・まぁいっしょでもいいよ。同じようなもんだし」


えーっと。上田さんね。そう。上田さん。
経験値も悪くはないし、なんといっても楽なんですよね。
ドロップもそれなりにいいものを出すから結構好きです。
実際何かドロップしてくれたわけじゃないですけど;;
まぁ上田さん食べるということは必然的にソロ狩りなんですよ。
ソロはさみしーなー。と思っているところへ文系ぢょしこーせー槍さんからお誘いが。
聞いてみると一人で火犬らしい。つまり、ちはが行けば二人っきりです。
これは心身掌握のチャンスです。
豪華にちゅーちゅーを狩って火犬へ。
これで愛のツープラトン。
なんてことはありませんでしたけどね。
火犬倒すに精一杯でちはは終始無言でした;;
けど好き好きパワーは伝わったんじゃないかと思ってます。


文系ぢょしこーせー槍さん「黄色い経験値はあまり伝わってこなかったけどね」


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい弱くてごめんなさい;;


そうそう、一部で流行ってるWeb拍手とかつけてみよーかなーなんて思ったり
しているのですが、ちょっと怖くて実行できてません。
「グリュンください」とか「りゅーてん買いませんか?30Mで」とかならいいんですけど
「俺は知ってるぞ」とかそんなん来たら怖くて眠れませんよ!
まぁ近々気が向いたらつけてみようかと思います。
おもしろいのあったら載せちゃうかもしれません。
あくまでも予定ですが。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/03/07 君の笑顔にときめいて 
2005 / 03 / 07 ( Mon )  00:00
最近はずっと銀杏BOYZとサンボマスターなちはやです。
オリコンや歌の大辞典に出るような歌は聴きません。
あれなんですよ。綺麗すぎるんですよね。
例えば恋愛の歌ひとつとってもあんなに綺麗じゃないし
ドラマ仕立てでもないと思うんです。
「あなたを見ているだけで幸せ」とかそんなん臭すぎですよ。
ぷんぷん(c)さとう玉緒 ですよ。
現実はもっとこう「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」
これですよ。
嫉妬とか妬みとか傲慢とかそうのが人間らしさですよ。
人間なんてちっぽけなものなんです。
「愛さえあればぁお金なんていらない!」はぁ?
じゃー愛だけで腹が膨れるのかコノヤロー!(c)魔邪
嫌いなものは食べないし、
やりたくないことはやらないし、
考えたくないことは考えません。
それでも生きているとつらい事だってあるんです。


だからパンクロックを聴くんです。


さて、メイプルの話をします。
メイプルはいいです。ぼーっとできて。
ぼーっとしすぎて死にますけどね;;
では、書いてる人は楽しくて、読んでる人はつまらない事柄の代表、進捗報告です。


ナイトちはや
・消費欄がマナエリで埋め尽くされました。
・ログインすると珍しがられます。
・バスタオル1枚です。


マスシフちはや
・LV104と40ヶ月になりました。
・りゅーてん 攻撃+101 LUK+6になりました。
・マント LUK+10になりました。
・アサルタで1万ダメージ超えました。
・サベジがウェンディゴくらいなら4桁*6でほぼ安定しました。


クレちはや
・ソンズ装備で満足しました。
・船で戦士さんに話しかけられます。
・もちろんブレスは0です。


さてはて。
ルウイさんとこが閉鎖ですね。
本人はまだまだメイプルがんばるということで
まぁそれもありかなーと。
寂しくないわけじゃないですよ。
そりゃ寂しいです。とっても。
Styleさんしかり、美那さんしかり。
情報サイト日記サイトたくさんあれど
誰一人としてその代わりはできないと思うんですよね。
お疲れ様はいいませんけど、ありがとうはいいたいです。


ありがとう。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

