 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2005/02/13 火犬満員御礼。 
2005 / 02 / 13 ( Sun )  00:00
クレをしてて気づいたのですが、


狩場少なすぎです;;


とりあえずゾンビを見にってやっぱり空いてなくて
キノコ神社牛乳つかって腐猿コースです。
狩場が少ないだけに面白い人がいっぱいきます。
少なくとも土日だけでこんな感じに。


IN 腐猿の木の中段ジョン
・狩場探しているフリして上から下まで狩っていく。
探してたらダメージ受けちゃってヒールしたらヒールアタックになっちゃったー
とかならいいんですよ。目の前で墓降らされてもいい気分じゃないですし。
ただ、全力でヒールアタックされると微妙ですよね。


・落ちている人形とメルを根こそぎ拾ったあげく「あの 人形ください」
上から落ちてきて散々うろちょとしてメル・人形を掃除した後に
人形君「あの」
人形君「人形1000個ください」
もうね@@;
もちろん丁重にお断りさせていただきました。


・ROM狩りしてもらえませんか?
他力本願君「狩り中大変申し訳ないのですが」
ちはクレ「はいー なんでしょー」
他力本願君「変なお願いなのですが」
ちはクレ「(あー人形かー。礼儀正しいし何個でもあげるよー)」
他力本願君「ROM狩りしてもらえませんか?」


これが噂のー!ROM狩りかー!
そこで前々からずっと疑問だったことを聞いてみました。


ちはクレ「ROM狩りってことは、私が狩りしてるのをずっと見てるんですよね?」
他力本願君「え?なんで?」
ちはクレ「ROM狩りなんですよね?」
他力本願君「うん だから放置しようかと」
ちはクレ「それってROMじゃなくてAFKですよね?」
他力本願君「は?じゃぁそれやってよ」
ちはクレ「もちろんヤです^^」
他力本願君「・・・・」


メイプルにはまだまだ面白い人がいっぱいです。


そして日曜日の24時を越えた時にマスシフちはやを復活させました。
その足でいつものように火犬・・・には行きませんでした。
すっかり操作が下手になっていたのでリハビリすることにしたのです@@;
どのみちジャクムからの出戻り組で火犬空いてないですしね。
やっぱり回数制限はいらなかったかもですよね。
アレ的にアレな人たちを隔離できて下界は静かだったですしね。
まぁリハビリなのであまり強くない敵を狩ることに。
せっかくなので賊盾を狙ってみることにしました。
マスシフちはや。船出です。
次帰ってくるのはいつかわかりません。
もしかしたら帰って来れないかもしれません。
「オルビスか。何もかもみな懐かしい」と言って他界してしまうかもしれません。
そんなわけなので出発前に大好き文系ぢょしこーせー槍さんのところへ。
「国が燃える」さながらの再会シーンのあと一路満州へ(?


魔法石を活性化させさくっと地球防衛本部へ。
するといました飛ぶ宇宙人。
まるで小学生が描くかのような宇宙人。
するとなにやら赤い点が!
子供騙しさん@GAKI@DAMA!!!でした@@;
せっかくなので同じMAPで狩ることに。
お互い1撃確殺なので間違って横殴りもないので安心です。
それにしても子供さんはホントに子供みたいで可愛いですよね。


見た目は。


時間も遅かったため1時間弱でしたが楽しかったです。
賊盾のことすっかり忘れて話してましたが@@;
ん?もちろんドロップは闇ボードだけです^^
けどやっぱり誰かと遊ぶのは楽しいです。とっても。


今日のフェイバリットワード「ええねん。リンドーがおもしろいからええねん」


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/02/09 ゾンビゾンビゾンビ 
2005 / 02 / 09 ( Wed )  00:00
兄ちゃまちぇきちぇきー。
ちはやです。


先日に引き続き美影のサクチケを消費中です。
当初、LUK型賊盾をドロップするために再始動したのですが
だんだん目的が変わってきて普通に育てちゃってます@@;
そんなわけで・・・。


強化済みソンズ買いました。


ソンズなんていらないやーと思っていたのですが
LV55になったらなんかものすごく欲しくなっちゃいましてね・・・。
けどあまりお金はかけたくないわけでして、
露天ではソンズ標準が3Mとかだったりするわけで・・・。


今のしゃくじょーが+77だから魔力変わらないんですよ!


見た目補正だけに3Mはだせませんよね;;
しょんぼりしながら灰オクをチェック。
「強化済みソンズ 魔力+81 INT+5 オーク」
棒書60%の値段を考えると高いんだろうなと思って覗いてみると結構お手ごろな感じ。
あらかじめ予算を決めて、それ以上の金額は入札しないと心に誓い入札。
結果、延長戦もなくすんなり落札できました。
そこで調子にのってINT2アモリア下を10%書で強化です。
ちはやは10%書を使うと1発成功することが多いのです。
その後全失敗するのは秘密ですけど。
というわけでペタリっと。


1枚目:夢とか希望とかなんかそんな感じのものが伝われました


ほら!ね?成功するんですよ。
流石自分。まぶしいぜ自分。
残り6枚は失敗コースでペタリっと。


2枚目:愛とかやさしさとかなんかそんな感じのものも伝われました


すばらしいどー!
これは3枚くらい成功しちゃうんじゃないかなー。
ペタリっと。


3枚目:伝われませんでした
4枚目:伝われませんでした
5枚目:伝われませんでした
6枚目:伝われませんでした
7枚目:夢は見れたか?


ま、まぁね。
人生そんなもんですよ。
とりあえずはHP+20なのでいいとします。
後はアモリア上もありますが、書がないので安い時に買い集めようと思います。
と、いうわけで初のステータス発表を。


キャラ名:v美影v
職業:クレリック LV57
武器:ソンズ 魔力+81 INT+5
兜:サクリット闇 INT+4
鎧上:アモリア INT+4
鎧下:アモリア INT+2
手袋:アルテン黒 INT+3
靴:ゴールデンWシューズ緑 INT+3


ナイトちはやと使いまわしのセーラー服で歩いてます。
というかすっかり賊盾そっちのけに・・・。
まぁいつものことですけどね^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/02/07 あの子は何処かの誰かと援助交際 
2005 / 02 / 07 ( Mon )  00:00
意味深なタイトルでも何か意味があるわけでもなく
好きな曲の一部を抜き出しているだけでして。
最近は銀杏BOYZばかりでいかにも若い子の聞く曲知ってるぜ風なのですが
本当は「酔わせてください もう少し 今夜は帰らない 帰りたくない」とか
タイトルにしてみようかと思っているグループサウンズ全盛期時代が
青春時代でしたちはやです。
いい歌っていうのはいつまでも残るものだと思っています。
皆さんが「あーその歌知ってるー」っていう曲の中には
皆さんが生まれる前に流行った歌とかあると思います。
今の歌にそんな歌があるか?と言われると答えは否です。


ちは娘「ねぇねぇママって昔どんな曲聞いてたの?」
ちはや「そうねぇ”鼻血が夕暮れ~ にじんだ夕暮れ~”こんなのとか」
ちは娘「年考えろよ」


こんなことになりかねません。
ちは爺「新人少女歌手新春シャンソンショー!」
ちはや「なぜ早口言葉、そしてなぜ爺・・・」
ちは爺「父から爺にすることで時間の流れをうまく表現してみました」
ちは娘「じーじはどんな歌きいてたのー?」
ちは爺「じーじはなぁ”とうちゃんのため~ならえんやこ~ら”」
ちは娘「あー知ってるー。三輪さんのよとまけのうただねー」
ちは爺「よく知ってるなー えらいのぉ」
ちは娘「三輪さんの歌が元気をくれるの。お花にはパワーがあるの」


ちはや「でたな 假屋崎 何歳の設定なんだ娘は。」
ちは娘「10歳くらいでいいんじゃないからマニアうけしそうだし」
ちはや「ヤな10歳だな@@;」
ちは娘「10歳です^^ 将来の夢は血沸き肉踊る素敵なお嫁さんです 名前募集中!」
ちはや「勝手に募集かけおって・・・。」


というわけでメイプル(?
マスシフちはやがLV102になりました。
いや、なっていました。いや、停滞してます。


サクチケ切れたんですよ;;


クレちはや。
「v美影v」というキャラ名です。
LV51→LV54になりました。
あれです。友達登録が少なくて拡声器と豆知識でチャット欄埋まるんですよ!
なのでキャラ名だしてみちゃったり。
WISくれたら反応します。おざなりに。
おもな生息地はGトリックスターです。
もちろんLUK賊盾のためなのですが
なんか目的がずれてきてドロップ2倍時間以外は他のとこにいます。
大物狩りが難しいため高額ドロップは狙えないのですが
普通に狩りしてると真っ黒ですね。クレって。
マスシフちはやのサクチケを復活させるまではしばらくクレしてるかもです。
LV50~LV60くらいの人でWISいただければ回復くらいできるかもです。
ヒールは狩りにしか使ったことないので下手でしょうけどね。
サポートって1度してみたいんですよね。
今まで前線職でクレ様プリ様のありがたみは知っていますけど。
だからたまにはこう、誰を癒してみたくなるんですよ。
かといって、美影たんハァハァとかそーゆーんじゃないです。
そんなわけで、呼ばれればたぶんきっと飛んでいくんじゃないかなーと思います。


あー。ブレスなんてもちろんLV0ですけどね^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2005/02/04 君の事が大好きだから僕は歌うよ 
2005 / 02 / 04 ( Fri )  00:00
何気に忙しくてログイン時間が遅いちはやです。
しかもログインしても眠くて早めにログアウトしてしまったり。
サクサクチケットがサクサクしてません。
けどいいんです。
今は銀杏BOYZとサンボマスターがあれば満足です。はい。


主にマスシフちはや。
LV102になりました。
子供騙しさん@GAKI@DAMA!!!&文系ぢょしこーせー槍さん vs アタッシュさん@アタッシュケース(更新停止)&マスシフちはやで
ドロップ勝負をしてみたり。
色々ドロップがあればネタにもなったのですが
4人とも静かなものでただ時間だけが過ぎました。
まぁちはやがドロップしたので赤チーム(?)の勝ちでしたけどね。


ピラテパンツですけど。


さて、色々とパッチが出ましたので感想など。

エオス塔

特定の階以外まったく人がいませんね。空いてる場所で狩りをしたい人にはいいかも。LUK賊盾狙いでクレちはが常駐。

地球防衛軍

世界観がまったく合っていない気がしますけど嫌いじゃないです。飛ぶグレイからDEX賊盾がでるらしいですがDEXならいりません。

ジャクムの兜

もはやギャグですよね。もうこの際ですから、ジャクムを見た瞬間にLV200になれるとかにすればいいと思います。兜も1回叩くごとに1つドロップ。サベジで6個ドロップ。どうでしょうこの案。

各テン

時間沸きで何かいいもの落とすらしいです。どこにいるのかも知りませんし探すつもりもないですが。





ログイン時間とか少ないけどなんか焦りとか苛立ちとかないです。
まったりいこーかと。剣さん風に。


私信:やっぱりお疲れ様のWISはうれしいもんです。こう、だっこしてぎゅーですよ。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

