 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/12/29 走る坊主 
2004 / 12 / 29 ( Wed )  00:00
今年も久しぶり田舎に帰るから
というわけで帰省します
久々に更新したと思ったらそんな内容ですか!
そんなこんなでネクソン様からのお年玉予想のコーナー ぱちぱちー
1.招き猫復活
2.新手裏剣 べーごま実装
3.ジャクム篭りerに10レベルアップボーナス
みなさんはどんなお年玉が欲しいですか?
ん?ちはですか?
もちろんアレですよ!


拡声器耳せん


では行ってきますですはい


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/12/17 汚れちまった悲しみに いつか本気で笑おうや 
2004 / 12 / 17 ( Fri )  00:00
お目当てでない人にデートに誘われたらどうしますか?
ちはやはこう言います。
あっちなみに。ちなんでませんけどね。
するり回避率100%です。


「天挑五輪大武会決勝があるから無理かも。ごめん。」


そんなちはやでした(ぁ


はい!質問があります!
(ぁ って何の略ですか?;;
(ぉ はなんとなくわかるんですよ。
「おいおい」みたいな感じですよね。たぶん。
いや、使わないからわかりませんけど(ぉ
けれども(ぁ が分からない@@;
というわけで(ぁ の正体を予想してみました。


    • あほか!

    • あっあれ食べよ

    • アヴリルラヴィーン

    • あーだから今夜だけは君を抱いていたい



心の旅はもちろん吉田栄作のほうです。
たぶんきっと意味などわからず、みんなが使うから使っている人が多いかもです。
そんなわけで、ちはやぶるぅ~では(ぬ を推奨します(ぬ
これまでに出た推奨例と合わせると以下のように。


ウェンディゴとダークペペは上田ペペって略すらしいよ(ぬ


まったく意味不明ですが気にしない方向で。
ぬりかべでもぬらりひょんでも。


さてさて、狩りのほうです。
最近はイエペペ三昧。
イエペペやらなきゃ何をやる!みたいな。
そして初のドロップ2倍時間。
めがねっ娘槍さんとか鬼むささんとか投げ黒さんとPTです。
もちろん主役は斬りちはや。
えぇもちろんですとも。
主役の斬りちはやは自分の手を汚しません。
あれですよ。ヘイストです。
自分ヘイストなんです!


「PT募集。プリ1名 ヘイスト1名 WISよろ」


ちょっと思うんですけど、上みたいな拡声器の募集で
ヘイストするだけで狩らなかったら怒られますかね?@@;
募集されてるのはヘイストであってマスシフの戦闘力はいらないんですよね@@;
まぁほんとにヘイストかけるだけでいいなら
ものすごい楽なんですけどね(ぬ


あぁドロップ2倍の話でしたね。
うん、いっぱいでましたよ。
ツノとかクチバシとか^^
いらない装備は倉庫にいれて装備欄がらんがらんにしておいたんですけどね。
ETC欄だけ埋まりましたっ。


めがねっ娘槍さんは時間ぎりぎりでグリースとかソンズとか出してましたけど@@;
2倍だろうが10倍だろうがちはやにはあまり影響ないみたいです。はい。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/12/15 あなたに向けて笑いかえるのなら今日も僕はここに立ち歌うのさ 
2004 / 12 / 15 ( Wed )  00:00
忙しさを理由に日記あまり書いてないです。
と忙しさを主張してみましたが、単に三日坊主とのうわさも。
子供のころから苦手だったんですよね。
そんなわけでちはやの三日坊主リスト。

なわとび

3分ぐらいで妥協します。

アサガオ観察日記

最終日に百科事典を見て描きます。

漢字・算数ドリル

答えが別冊になっていると写しやすいです。

部屋の掃除

端っこに寄せて終了です。ブルドーザーの術です。



基本的にダメ小学生だったようです。


そしてメイプル。
斬りちはやがLV93に。
ナイトちはやに追いつく勢いです。
足が速いので狩り効率がいい気がします。
そんなわけで久々のステータス公開。


スキル


    • メルガドMAX

    • アサルタ25

    • シブズ13

    • ピグポケ1

    • メルプロ6

    • チャクラ3



装備


    • しろなめ攻撃97LUK5

    • 80鎧上LUK6 10%1枚成功

    • 80鎧下LUK4 10%1枚成功

    • ハイド闇LUK5 100%ぺたぺた

    • アイゼン ジャンプ10%2回成功

    • 黄月攻撃10

    • 冒険野郎マクガイバーのマントLUK7 30%1回100%4回





アサルタがいい感じです。
タコ使用で8000以上出る感じです。
LV95でアサルタMAXになったら火犬いってみようかと思います。
毎日ほぼイエペペPTしてる感じです。
隠しキャラ的な斬りちはやにもお友達ができてきました。
あれですよ。あれに似てます。


主婦の公園デビュー


イエペペPT募集メガホンがない時にはヘクタかセリオン一族です。
メルガード使わずにチャクラを使って黒字狩りです。
幸運クリや土手裏剣もでますしおいしい狩場です。
いや、出ればの話ですけどね@@;


そうそう、そろそろキャラのSSでも撮ろうかと。
いつになるかわかりませんけどね@@;
名前は公開しないと思います。
とりあえず、


    • ナイトちはやLV98

    • マスシフちはやLV93

    • アサシンちはやLV58

    • クレちはやLV51



この4キャラはSS公開しようかな。
まぁ全員が個性的なアバターを着ているわけでもないし
髪型がアフロなわけでもないし
群衆に混じってしまえば区別つかないと思いますけどね@@;


もし見かけたら声かけてもらえるとうれしいかもです。
うれしさのあまり何かあげちゃう勢いです。
その時狩りで拾ったゴミとか。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/12/03 明日はどっちだー 
2004 / 12 / 03 ( Fri )  00:00
ちは父「ちはや・・・ 聞いてくれ」
ちはや「目を見て話すなんてめずらしいね。なにかあったの?」
ちは父「父さんな、歌に生きようと思うんだ」
ちはや「いきなり何?どうしちゃったの?」
ちは父「見ろ。この腐りきった世の中を。横殴り・詐欺・晒し・香ばしい拡声器・薬物乱用・援助交際・テロ・・・」
ちはや「後半メイプル関係ないけどね」
ちは父「言いたい事も言えない・・・こんな世の中じゃ・・・」
ちはや「パパ・・・パパなりにいろいろ考えてるんだね・・・ちょっとみなおし・・」


ちは父「ポイズン」


ちはや「パクりかよ!」
ちは父「えりかが例えてあげるー」
ちはや「ふるいなぁ・・・」
ちはや「父さんがソリマチなら、ちはやはマツシマ」
ちはや「た、たまにはいいことも言うんだね」
ちは父「松島とも子!」


ちはや「頭からミネラル麦茶かぶって虎に噛まれちまえ!」


さてメイプル。
マスシフちはやがLV88に。
だんだんしんどくなってきたでー。
サベジ与ダメは平均6000くらい。(たこ無し)
メルガドMAXのアサルタ10です。
なんか子分でるやつが13ですけど@@;


ナイトちはやがLV98に。
って前も98でしたけど。
ほぼチャット装置になってます。
そんなチャット装置でログインし、
マスシフちはやのイエペペPTメンバーを募集します。
イエペペPTを募集します。
募集します。
します。
す。


なぜ、男塾の会話になってるんでしょう・・・。
銀の剣さんとか、ルウイさんとか全力です。
投げる手裏剣ストライクです。
というかデッドボールとかだったら普通に死にますけど。
そして新事実判明。以下に。


    • 剣さん、早すぎたニュータイプ。

    • ルウイさん、ムラサメ研究所出身。

    • 剣さん、走るときは「ぷるぷる」言う。

    • ルウイさん、実は元Beeメイツ。



ちはやぶるぅ~はいつでも真実をお伝えしております。
#フォローとか一切無しの方向で。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

