 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/11/29 おもしろい 
2004 / 11 / 29 ( Mon )  00:00
病み上がり
そして多忙
まわり遠慮なしに依頼
明日もよろしく


よろしくしません


現在電車
求)モチベーション 出)くそったれな日々


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/22 快挙。そして微妙。 
2004 / 11 / 22 ( Mon )  00:00
今日は前置きなしっ。
ナイトちはやがLV98になりました。
三桁までもう少し!


だいぶしんどいもう少しですけどね@@;


そうそう10%1発成功のエンプリスね。
残り9枚全滅^^
まぁ100%ぺたぺたシルバーメイルよりは命中あがるので
とりあえず装備はしてますけどね。1ですけど;;
まぁそんなことはどうでもいいんです。
ついにね。ついにきちゃいましたよ。


てんりゅーけん(りゅーてんけんだっけ?) +87をドロップ!


相場は40~50Mくらいでしょうか。
当然マスターシーフちはや行きです。
まだ高いうちに売り払ってうはうは計画も考えましたが


目立てる快感・・・プライスレス


ということで確保決定!
ぺリオンで叫んだり、拡声器の売りますにWISしてみたり。
ちまちま強化していきました。
1枚目・・・ここで失敗したらおいしい。けど泣く。→成功
2枚目・・・意外といいんじゃない?今日絶好調→成功
3枚目・・・そろそろ失敗時ですよね→成功
4枚目・・・もう無理。そろそろカンディネの呪いが!→成功
4枚連続成功きちゃったー!
この時点で+95 LUK+4に。
もしかしてこのまま全部成功とか!
賊武器にして100超えのチャーンス!
しかしここで軍資金尽きる・・・。


カンディネ・・・売っちゃお・・・。


格安で露天放置し、5分で売れる。
というかたぶん転がる@@;
残り3枚を買い揃え確変チャンス。


強化の神様「頭にのってんじゃねーよ・・・」


ちはや「?!何か聞こえた!けど気にしない!今あたし輝いてる!自分がまぶしいぜ!」
ちはや「連続3枚結果を見ずに貼るの術!」


伝われました。
ませんでした。
ませんでした。ざまーみろ。


あうあうあうあうあうあう;;
そんな甘くないのですねー;;
結果。
りゅうてんけん(てんりゅうけん?)攻撃+97 LUK+5
命名「しろなめちゃん」
白いナメクジに足が生えたみたいだからです。
満足ですよ!満足ですけどね。
100・・・いきたかった・・・。


ちは父「父さん的にはちはやの可愛さは100点だー!」
無理に出てこなくていいから^^


まぁ標準から考えると+12なのでいいとしておきます。
そんなこんなで試し切り。


ノンたこ


    • サンフィクシ1発

    • へクタ1発

    • ゾンビ1発

    • セリオン、グリュピン、ライオナ1撃



たこジャンボ使用


    • イエペペ分解5発

    • イエティ2発(サベジ×1 アサルター×1 可)

    • ラッシュブル3発





PTならラッシュブル。
ソロならゾンビorセリオン一族がおいしいです。
夢だったサベジ全段4桁も時々でますしね^^
あとはマントの強化を残すのみです。
しかし幸運マント60%って5Mもするんですね@@;
しばらくはラッシュ篭ってレアでも狙ってみます。
黒ビトルとかでないかな。でないかな。でないかなー。
後はマゾプリさん用の黄金バット杖とか。


私信:土日は遊べなかったねー。放置してる間に入ってたみたいだったけど。うー;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/19 赤いバラの花を敷き詰め 俺は眠ろう 
2004 / 11 / 19 ( Fri )  00:00
ZIGGYのラビアンローズですね。
ラビアンローズと言えばうさ田・・・ではなく
ルー・ルカかなーと。
コアトップとコアペースもってきちゃうぞーみたいなね。
ネオコアファイターもまざればほーらGフォートレスのできあがりー。


ナイトちはや・アーシタ
パッチが長引いたので火犬モチベーション↓
のでログインして挨拶のみ。


マスターシーフちはや・ザビ
LV84に。アサルターが10に。
もこもこなら1撃なのですが、
さすがにダメージ幅が大きいので多用はできなさそう。
硬い敵にサベジ入れたあとアサルターで仕上げるのが
よさげです。
よさげというかかっこいいです。
かっこいいだけです。えぇ。
80LUK短剣が実装されたので、
停滞していたDEXにふりました。
まだ足りないですけどね@@;
というかなんなんですかあの短剣!
ナメクジに足が生えたみたいなデザインは・・・。
アマゾンの原住民が魚とるのに使いそうなSTR短剣のほうが
まだましじゃないですかー;;
もうね普通でいいんですよ。普通で。
赤いリーフクローとかそんなんでいいです。ほんとに。


アサシンちはや・シロッコ
20%ぐらい増えたかな?たぶん@@;


そうそう、細かいところで露天の最大金額が変わりましたね。
100M以上の金額が提示できるようです。
まぁ100Mの売り物も買い物もしないので無関係ではありますが。
というか100Mという資産を持つこともないと思いますけどね;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/17 蕾から花へーわたしはマチコー 
2004 / 11 / 17 ( Wed )  00:00
ガッツ先生の本、第二段がでます。
今回はヨン様ルックの表紙だそうで。
ちはやはミーハーなのでヨン様は好きです。
これからは ぺ・ちはジュン と名乗ります。
といっても、行列の出来る法律相談所のお笑い弁護士と
ヨン様の区別はつきませんけど。
冬のソナタって言われてもピンときません。
冬のどなた?って感じです。
メタルソナタさんならピンときますけどね。


ナイトのぺ・ちはジュン
斬りちはで自ドロップしたバトルエムプリス黄に
すばやさ全身鎧10%をチャレンジ!


「あなたのほどばしる熱いパトスが伝わりました。」


まぁほら。
10%ですしね。60%ならまだしも、10%なんて失敗してとうぜ・・・
えーっ!
うん。成功しちゃった^^
問題はこのあとどうするかなんですよ。
おとなしく100%でチキン強化をするか、
夢を求めて30%or10%をいくか。
ん?60%ですか?
高い上に10%より成功率低いですから^^
一晩寝ないで考えた結果、
30%を3枚と10%を6枚でいこうと思います。
理由は単純です。
30%なんて3枚に1枚くらい成功しそうな感じだからです。
まぁ、3枚に1枚くらい闇に消える可能性もあるんですけどね!


マスターシーフのぺ・ちはジュン
LV83の75%まで成長しました。
アサルターは7です。
当初アサルターは0のままでいこうと思っていたのですが
移動に便利だからと聞いて1振りました。
けどですね、かっこいいんですよ!
こうなんていうか、ルガールみたいに!
SNK知りませんか、そうですか・・・。
とりあえずジブスに振った13をアサルターに振りなおしたいです。
振りなおしたいです。振りなおしたいです。うー;;
そうそうついにイエペペがおいしく料理できるようになりました。
といってももちろん赤字です。
斬り賊で黒字だすためには雑魚狩りしかありません。
まぁけどドロップさえあればなんとか・・・ね?
あっもちろんのことなのでわざわざ書くのもどうかとは思いますが


アルテン・クリフはドロップに含まれません。


アサシンぺ・ちはジュン
手裏剣チャージしてあったかなぁ・・・。


今日はパッチでいよいよジャクムとか80LUK短剣とか80両手剣とか実装ですね。
97ナイトではジャクム当たらないでしょうし、
新武器は高レベルな方々がその膨大な財産でこれでもかというくらいに
買っていかれると思うので、あまりちは的には関係なさそーなパッチです@@;


とかいいながらも。
こっそり両手剣60%を7枚持っていたりますが。
がんばって自ドロップでも目指してみますか。
いや、じゃあ火犬狩るの?と聞かれると
答えは限りなく「No」に近いですけどね!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/16 そりゃ僕だってろくなもんじゃないけれど。 
2004 / 11 / 16 ( Tue )  00:00
先日戦士を引退した先輩がついに他キャラも引退。
そしてオールキャラデリ。
最後までいつもどおり笑ってました。
やっぱりそんな先輩が大好きです。


さてさて、今回は月曜日も1日時間があったので
土日月の日記になります。


ナイトちはや
挨拶のみで出番なし!


マスターシーフちはや
LV83の40%になりました。
強さはですね、だいたい↓こんな感じです。
・セリオン、グリュピン、ライオナ→8割1撃
・ヘクタ→5割1撃
・イエティ→2撃
ソロの時は3色が一番おいしいです。
ドロップも結構いいです。
ほーてんげきー(粗悪)拾ったり
アナキルン赤とか青とか。
補正も見ないで店売りですけどね@@;


アサシンちはや
えーっとLV57くらいで停滞してます。
アイテム移動の時にログインしただけかも^^;


斬り賊一色って感じです。
まぁ楽しいキャラをやるのが一番ですよね。
ランキングとか目指してるなら別ですけど。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/12 時の扉~たた~い~て~ 
2004 / 11 / 12 ( Fri )  00:00
え?WANDSのボーカル変わってたの?
ちはやです。
もし、もしですよ。
ちはやがバンドデビューするとしたらどんな名前がいいかなー。
なんて。そんなこと考えてみました。

中山ちはや&WANDS

1発で終わりそうです。

チャゲ&ちはや

何度も言います。残さず言います。

ちはやマンブラザーズバンド

安くても生きてるほうがすばらしいですが、安い女にはなりたくないです。

内山田ちはやとクール・ファイブ

長崎の降水確率は100%です。

ちはジャニ∞(エイト)

そもそもバンドじゃなくなってきました。



まぁ。こんな感じで。
ジャッキーちはやとブルーコメッツとかでもよかったんですけど
メイプルプレーヤーで元ネタわかる人いなさそうなのでやめました@@;


さてメイプルぷる。
昨日も例によって例のごとくログインは遅かったです;;


アサシンちはや。
ログインするとマゾプリさんがいたので追いかけゾンビ。
LV56程度ではたこやき食べても2発~3発かかります。
が、経験はうまいです。
というか7割以上マゾプリさんが倒してますけどね@@;
けどいいんです。マゾいの大好きみたいですしね。
まぁ過去の事例をあげるとですね。


    • 2次職時代にウェアの海に自ら飛び込みマジッククロー連打(推定15匹以上)

    • 耳飾30%2枚連続成功。まわりが止める声も聞かずに「男ならやなねば」と3枚目も。そして闇に。

    • ルイネル1時間でエリクサ100本使用 しかし常時F2顔

    • ヘクタぺぺPT狩り。斬りちははヘクタ担当。マゾプリさんはペペと回復担当。

    • 対ライカン。さすがにやばいと救命浮き輪装備。しかし即死。

    • わずか3分ほどの間にドア4回使用。

    • PTリーダーなのにドア使用で街へお出迎え。そして狩場に戻れなくなる。

    • PTメンバーのペットが落下。メンバーと間違い追いかけ飛び込み。本人死亡。ペット無傷。



きりが無いのでこのへんで@@;
まぁそんなちはやだけがおいしいゾンビ狩りでした。


マスターシーフちはや。
そう、そうなんですよ。
ついに買っちゃいましたよ!
何をって?
ふふふ。これを見よ!どーん!(両手で掲げてる擬音)


黄月攻撃+10~(ドラえもん風に)


高かったー;;
一般サラリーマンの年収をゆうに超えるくらい高かったー;;
けど作るよりは絶対安いしね@@;
相場を考えると格安だったり@@;
たこやき使えばイエペペもそれなりに狩れました。
メルガード切れると一気に瀕死ですけど@@;
まぁこれでイエペペPTに参加できるようになりますので
うはうはかもしれませんね。


ナイトちはや。
ライカンまで移動した(重労働)
空いてた。
狩らずに落ちた。


LV100が目標だ!がんばれ本家!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/08 Hold me tight 大阪ベイブルース 
2004 / 11 / 08 ( Mon )  00:00
オールスター感謝祭の司会進行役にコージーを大抜擢。
ちはやです。


言葉をもじってボケることを、ボキャぶる。といいます。
ちはやです。


書き出しをどっちにしようか迷ったので両方書いてみました。
昔は面白い番組とかいっぱいありましたよね。
ちは的に面白かったテレビ番組を以下に。

風雲たけし城

ストロング金剛は本気で怖いです

夢がMORI MORI

元SMAP森くんがキックベースしてます。

つるちゃんのプッツン5

つるちゃん芸能界引退してますしね;;

元気がでるTV

山本太郎はダンス甲子園山本太郎はダンス甲子園山本太郎はダンス甲子園

浅草橋ヤング洋品店

ルー大柴がとぅげさーしてくれます。

加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ

すいか男とか最強です。ここからだいじょぶだぁが生まれました。



そしてよく見ていたドラマを。

ナイトライダー

トランザムかっこよすぎです。はいマイケル。1枚2枚3マイケルっ。

エアーウルフ

ドミニク死んじゃうんですよ;; 本気なきました。

スタートレック

もちろん夜中に再放送していた1stです。





カーク「スポック!そんなことしたらお前が・・・。」
スポック「バルカン人の私なら平気です」
カーク「スポック!開けるんだ!」
スポック「カーク提督、だいじょうぶ・・・がくっ」
カーク「スポーック!」


とまぁ第二作目で死んじゃうんですけどね;;
けど第三作目でとある星に生命反応があって探索にいくんです。
すると宇宙埋葬したはずのスポックが少年の姿で蘇ってるんですよ!
これ見たときはさらに泣きましたよ。


ちはや「スポック生きてたよー;; おかん!今夜はハンバーグや!」
ちは父「お祝いや!母さんビール!」


ちは母「あんたらスポックの知り合いか?あん?宿題とか風呂掃除とかもうやったんか?」


ちはや「宿題・・・まだ・・・」
ちは父「風呂掃除・・・まだ・・・」


ちは母「今すぐやらんと晩飯抜きやで!」


ちは・ちは父「御意~っ」


いったい何の日記ですか。
さて、メイプル。
マスターシーフちはやがLV80になりました。
スキルは方向性が見えないのでメルプロにてきとーにふりました。
とりあえず念願のMハート装備(もらい物)
けど攻撃力が微妙なので賊手袋募集してみました。
・・・WISきません。
いや、自分で作ろうとも思ったんですよ。
とりあえず手元にある攻撃手袋60%を2枚ぺたり。
1勝1敗。はいゴミ。売り決定。
自分で強化して+8以上を作るより
完成品買ったほうが絶対安いんですって。
手袋書の成功率1/6だし。
というわけで今日も手袋探しします。えぇ。


ちは母「手袋くらい母さんが夜なべして作ったるでー」


出)ちはママお手製手袋 愛情+10 求)ふつうの手袋 攻撃+10


そしてアサシンちはやがLV56に。
ヘイストMAXです。うへ。
この後はドレインかなー。
もちょっとブスタ時間がほしい気もしますが@@;
まぁドレインでしょうね。
正直フルツだと被ダメ痛いですから;;
ヘクタのエクトプラズム攻撃とかあいたたーですよ。


アサシンとしてヘクタに攻撃される位置にいることがまずおかしいですけど@@;


そしてナイトちはや。
土手裏剣でた。
パーノもでた。
以上。


本家ちはやがんばれ!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/04 生まれてはじめてのくちづけは 
2004 / 11 / 04 ( Thu )  00:00
火ドレが雷手裏剣落とすなんて都市伝説ですよ!
ちはやです。
スルメクエで一儲けしようと思いルイネルしました。
このところライカンばかりだったので
やわこい敵は久しぶりです。
PTでヘイストをかけてもらえたので
だいぶおいしく料理できました。
といっても1時間半くらいしか狩りしてませんが@@;
そして収穫。

  • ピラテ→PTの人にプレゼント

  • 幸運クリスタル×4→倉庫に

  • ルイネルの尻尾×600


集めたのいいんですが・・・


売るのがめんどくさいです!


たぶんこのまま倉庫に保存されて
気づいたらスルメクエは終わってる。そんな予感がします。


同じような理由で集めたライカンの爪も
最近まで倉庫にありましたしね@@;
いや、別にお金に困ってないわけじゃないんですよ。
どちらかといえば困ってるんですが、それ以上にめんどくさい。
ちは露天も、相場なんて調べるのがめんどくさいのでテキトー値です。
あとから気づいたら店売り以下だったり。
相場の5倍で出してたり@@;


ちは父「父さんがそのお金を増やしてきてあげよう~」
ちはや「うわでたー」
ちは父「それが父に対する態度か!お、おしり、ぺんぺんしちゃ、あ、しちゃうぞ」


出)ちは父+10M 求)平穏 WISよろ


今日はブルでもいってみるかもです。
にっちもさっちも。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/03 島田シンスケ好きなんだけどなぁ・・・ 
2004 / 11 / 03 ( Wed )  00:00
手裏剣ハンターちはやです。
魔物ハンター妖子とは無関係です。もちろん。
ナイトちはやSIDE:


ログインしたのが遅かったのでとりあえずライカン。
ログインするのが早くてもライカンですけどね@@;
とりあえず何かドロップするまでがんばってみようということで
まったりとソロ狩り開始。


ライカン「まぁあれだ。お前との付き合いもだいぶ長くなってきたよな」
ちはや 「だったら日手裏剣くらいぽーんとちょーだいよ。ぽーんと」
ライカン「そうそうやるわけにはいかねーのよ。俺も。生活かかってるしさ」
白パン 「おいおい、あんま兄貴になめた口きくんじゃねーぞ」
ちはや 「年がら年中浮き輪しか出さないくせに何いきがってるのよ!季節感ないんじゃないの?」
白パン 「浮き輪膨らませるつらさも知らないくせに!」


ちはや 「コンボ溜めるための道具のくせに生意気な・・・」


白パン 「チクショウ。兄貴!この小娘殺っちゃってくれー」
ライカン「あーわりぃ。俺、時間沸きだから今無理。」


そういうわけでパーノ2個げっつ。
えーっと、2個目のパーノ見た瞬間ですね、
拾わずに狩りやめました@@;




アサシンちはやSIDE:


今日も火ドレ。
今まで火ドレ狩りってあまりしたことなかったんですが
アサシンだとおいしいんですね。
なんとか空いているチャンネルを見つけ黒字狩りスタート!
火ドレにラッキー、河童にラッキー、火豚にラッキー。
ラッキークッキー八代あきー。
回復はライフドレイン。これ。


しゅしゅっ(ラッキー)
しゅしゅっ(ラッキー)
しゅっ(ライフドレイン)
しゅしゅっ(ラッキー)
しゅしゅっ(ラッキー)
しゅっ(ライフドレイン)
しゅしゅっ(ラッキー)
ぺちっ(?
ぺちっ(??
ぴゅー(!


うん。死んだ^^
2回くらい連続でパンチがでると焦るですね@@;
なんてゆーか、手裏剣で体力吸い取れるくらいなんだから
対象物に直接指めり込ませればもっと奪えるような気がするのですが@@;
そう、ルガールみたいに。
さすがにフルツではダメージが大きいんですよ。
といっても少なくともLV80も全身鎧じゃないわけで、
しばらくこのままなのは確実です。
賊女LV90は全身鎧にしてください;;>ネクソンさん


あっ・・・・・。
DEX足りなくて装備できないわ@@;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/02 今後の予定日記 
2004 / 11 / 02 ( Tue )  00:00
まったりいこーか、と思いつつも離席後に狩場がなくなってると
がっくりぼよよんなちはやです。


久々に装備品とステータスをまとめ。


ナイトちはや

レベル

96

武器

グリュンヒル 攻撃+97 STR+6

手袋

ダークハスク 攻撃+11 (眠印)


プレニット銀 STR+2

鎧上

プラティナ紫 STR+5

鎧下

プラティナ紫 STR+3


アイゼン DEX+9 ジャンプ+15

マント

魔法のマント STR+6 (眠印)





マスターシーフちはや

レベル

78

武器

カンディネ 攻撃+86 LUK+8

手袋

軍手 攻撃+5


ハイドフード闇 LUK+4

鎧上

スタド闇 LUK+5

鎧下

スタド闇 LUK+3


アイゼン DEX+6 ジャンプ+10

マント

ガイアのマント





アサシンちはや

レベル

54

武器

ダークスレイン 攻撃+35 LUK+3

手裏剣

雷×1 土×8

手袋

軍手 攻撃+5


50帽子 DEX+4

ワンピース

フルツ赤 DEX+18


アイゼン DEX+6 ジャンプ+10

マント

魔法のマント





クレリックちはや

レベル

52

武器

アークスタッフ 魔力+72

手袋

? INT+3


サクリット闇 INT+4

鎧上

アモリアローブ INT+4

鎧下

アモリアスカート INT+2


? INT+3

マント

魔法のマント





ペット 峯田くん

レベル

9

装備

リボン 移動速度+6





知らない間に投げちはがクレちはを追い越してました@@;
それぞれちょこっとづつやっているので、
それぞれお金がかかって貧乏です;;
けど各職ごとにおもしろさがあるので
1つには絞れないんですよね。


では、今後の予定というか目標というか、夢というか・・・。

ナイトちはや

LV100に。80鎧DEX+20以上をつくりたい。たい。たい・・・。無理っ!

マスターシーフちはや

LV80に。手袋をどうにかしたい今日この頃。あとはスキル何あげればいいのやら^^;

アサシンちはや

先生!フラッシュジャンプがしたいんです!修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞで飛びます。

クレリックちはや

お尋ねになったキャラはお客様の都合により現在使われておりません。

峯田くん

アルバムのタイトルが決定しました(?



まぁ今後も今までと変わらず、日手裏剣目当てにナイトでライカンしながら
雷手裏剣目当てにアサシンで火ドレな日々になりそうです。
けど、火犬面白いんですよねー。
とろ~りチーズ食べまくりなので大赤字なんですけどね@@;
完全攻撃重視装備だとMISSが出るのですよ。
けど、完全命中装備だと攻撃力が・・・。
そのいろいろな装備を入れ替えつつ、ほぼ必中になるところを探すのが面白いです。


だいたい毎日ひっそりとソロ狩りしてるので
遊びに来てくれたら喜びます。
たぶん、取れたてのパーノチューブぐらいならプレゼントします。
いや、いらないよね。うん。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/11/01 引き継ぎ 
2004 / 11 / 01 ( Mon )  00:00
10日ぶりのちはやです


日曜日は色々ありました
ずっと憧れていた斬り賊さんが引退されました
なんとかご挨拶はできたので良かったです


そして1年間ずっと一緒だった先輩の戦士引退
ちはやがまだ30代の頃
60を越えているのに
ダンジョン入り口の上の切株を掃除して沸かせてくれたり
レベル70記念で両手剣60%を大量にくれたり
新大陸案内してもらったり
一緒にウェア溜めたり
無意味にヘネシスでグリュン振り回したり
なぜか戦士二人だけで羽バル挑んで墓降らせたり
時々議論もしたりけど数分後には笑いながらバカやってたり


1年ってあっというまだったけど
思い返すと長いんだなって実感します
踏ん切りをつけるためということで
色々もらいました
ハスクもマントも。
「ホントにもう使わないんだ」
ちょっと いや かなりさみしかったです


色々もらったけれど
今まで先輩戦士としてしてくれた全てがちはやの宝モノです
それは物だったり記憶だったり


うん そんな日でした
ちはやは引退予定は無いけれど
いつかその時がきたらどんな気持ちかな
そんな事も考えた日でした


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

