 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/10/20 台風。 
2004 / 10 / 20 ( Wed )  00:00
直撃を受けておうちにいます。
ちはやです。


直撃を受けたといってもあれですよ。


松坂台風を投げたー!おーっとちはや選手顔面に強打ー!
とかそんなんじゃありません。


そしてメイプル。
今日は前置き短いです。まぁいいですけどね。


エルナス歩いてたんですね。
もちろんチャーリーするためにです。
するとこうなんか有名っぽい人がいたわけですよ。
まぁもちろん引っ込み思案なちはやですのでスルーです。
「あールウイさんだー。ルウイさんダー。ルウイサンダー。うわー強そうな技だねー」
なんて思いながらもスルーです。


するとなんとですよ!
ルウイさんから声かけてもらっちゃいましたー。


ルウイ「あっちはやサンダー。強そうな技だねー」


多少色つけてますがこんな感じ。
まさか声なんてかけてもらえると思っていなかったので
すぐさまカムバックです。しぇーんかむばーっくです。


話してみるとけっこう気さくな方だったんですが
それでも緊張@@;


やっぱだめですね。
緊張すると悪い癖がでますし。
えぇドラゴンボールネタを3回は言ってたきがします。


しかし忙しいながらもこんなしょぼサイトまで見ていただいていたのは感動でした。
例えるならルウイさんがホテルじゅらくのマリリンモンローショーなら
ちはやは草津温泉ポリネシアンショーなんですよ。
いや温泉すきですけどね。
殺人事件もおきますし。古谷いっこーでてきますし。
けどあの無駄な女子大生のお色気シーンはいらない気もしますが。
子供の頃親とみてたらきまずーい雰囲気に。ね?


閑話休題。
そしてパッチの話。
両手剣マダー?
LUK短剣マダー?


とりあえず気になるのは新しい髪型かな?
可愛い髪型があればいいのだけれど。


まっそんなわけでパッチ当ても終わったのでログインしますね。はーい。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/10/12 水前寺 
2004 / 10 / 12 ( Tue )  00:00
幸せは~歩いてこない~だ~から歩いてゆんだよ~
ちはやです。
この歌って違和感ありますよね。
1年は365日だから、1日1歩でも進めば365歩も前にすすめるんだよ。
そんな前向きな歌だとは思うのですが、
よく考えみましょう。


    • 前提として、動けるのは1日に1歩

    • 3歩進んだら2歩戻らなければならない。



ということはですね、
3歩進むのに3日、2歩戻るのに2日かかるわけです。
つまり5日で1歩分前に進む計算になります。


365÷5=75


75歩のマーチじゃんか!


閑話休題。メイプル。
なんか斬り賊が楽しいです。
今のレベルでは戦士みたいに大物狩りができるわけでは
ないのですが、それでも、足の速さ、安定したダメージで
結構テクニカルに楽しめるのではないかと思います。
武器が+79 LUK+1から+86 LUK8に変わり
だいぶ強くなりました。
たこ焼きジャンボ使用時であれば、ちびもこもこ、サンフィクシならサベジで1撃です。
6回攻撃の中に1つでも4桁ダメージが出てくるとモチベーションあがりますね。
まぁ下は600台もあるので6発全部が4桁になる日は遠いですけれども^^;
4割くらいヘクタも1撃なので、@1~2レベルあがれば
ヘクタさんをおいしく食べれるかもです。
あとは攻撃手袋60%でもドロップしてくれればいいのですが・・・。
まず無理ですね^^


とまぁ、斬りちはやもそれなりに強くなってきましたので
ウェアに挑戦してきました。


ウェア様「なんか今日武器みじかくね?」


斬ちはや「今日は戦士じゃなくて斬り賊だからね。サベジおみまいしてあげるわ」


しゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


斬ちはや「うぅ;;二桁ばかり;;」


ウェア様「ぐへへ、ほーらもっと固くなっちゃうよー」


斬ちはや「いやー;;」


はい、しんどいです;;
やっぱり、ウェアとかライカンとか黒猫は戦ちはやでいくことにします・・・。


いいんです!
ちびもこもこでもサンフィクシでも楽しいですからね!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/10/11 WindowsXPが速くなる! 
2004 / 10 / 11 ( Mon )  00:00
そんなソフト買うくらいなら初めからWindos2000入れましょう。
ちはやです。


まだまだ忙しいですが、微妙に廃人っぽく狩りしてました。
そのかいもあって3レベル上がってLV95です。
ドロップは賊上下2セットです。
累計4セットなんですが・・・。
標準品は店にぽい。
LUK良品ものはお友達にぽいです。


きっとそこそこの値段はつくと思うのですが、
そこはあれです。


お友達との交流=プライスレス
です。
貧乏でもいいじゃない!
心が温かければ!
けど実際お財布が寂しいと
霞食べて生きるしかないわけで。


なんていいながらも、
先日、半年以上ぶりに復活した友達にお小遣いしちゃいました。
なんとリアル彼女さんもメイプルに誘ったってことで二人に^^;
ちはやも初めて間もないころ、装備をもらったり、お小遣いもらったりで
すごくうれしかった記憶があったので、めぐりめぐってお返しです。


まぁメイプルの中での話ですので、
リアルのほうで彼女さんとラブラブ復活なんてしたら
お小遣いあげるどころかカツアゲですけどね^^
なんにせよお友達は多いほうが楽しいですね。


そうそう、最近斬りちはやもふたたびはじめまして、
LV75になりました。
強化大失敗の違った意味での鬼カンディネを手放し、
+86 LUK+8という強いのか弱いのかわからないものを装備しています。
なんというかですね、モチベーションっていうのは環境しだいだと思いました。
今は斬り賊が楽しいかな。
そしてサンフィクシをサベジっていると
ルナフィクシから書が。
どうせ鎧上とかそんなんでしょーなんて思っていたら、
靴ジャンプ10%。
まぁ10%ですけどね。
最近の書成績が


    • 短剣書60%6枚失敗

    • 攻撃手袋60%4枚連続失敗中



こんな感じですので、
まぁ適当にぺたり。


あなたの思いがぎんぎらぎんにさりげなく伝わりました。


あばっちゅべいびーきたー!
残りUG6強化するのがとても恐いです;;


そんなわけでサベジしてきますね^^


私信:やっぱいっしょが楽しいです。ありがとう。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/10/10 今日は 
2004 / 10 / 10 ( Sun )  00:00
更新しますっ!
(これ、自分戒め用^^;)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

