 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/09/28 最後笑って死ねる そんな歌が歌いたいだけさ 
2004 / 09 / 28 ( Tue )  00:00
おなようございます 早朝です
早朝といえば早朝バズーカ
あーゆーおばかな企画好きでした
今では俳優として一目置かれている山本太郎さんも
正直ダンス甲子園のイメージしかありません
ちはやでした
って終るのかよ!


昨日は結構狩りました
数字にすると20%ぐらいです
なんとか94%まで来ました
明日にはレベルアップの予感です


さて10月も近いので来月の目標をたてます


    • レベルを三桁にする

    • 羽バルを倒す

    • 尽して尽して死んでゆく



たいした目標ではないですがないよりもちょっとはあったほうが です


私信1:ちは 女の子だから装備できないよ(;_;)
私信2:数ヶ月ぶりです お元気でなによりでした(^^)
私信3:そんなときに会話はなくても隣にいられたら です
謙信:武田ぶったぎるー!


今日のゲストは歴史的人物でした


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/27 なじょさん記念日 
2004 / 09 / 27 ( Mon )  00:00
ちはやです。


人や物はいつかなくなるもの。
そうわかっていても割り切れない自分がいたりします。


なじょさん、お疲れ様でした。
このサイトからはあえてリンクさせていただいてませんが、
それは、きっと誰もが知っているサイトだからです。
引退されてもなお、サイトだけは更新してくださったり
資産であるデータ集を公開してくださったり、
なかなかできることではありません。
本当に感謝です。


大家さんのおじいちゃん、人生、お疲れ様でした。
お家賃を納めにいくといつもニコニコと出迎えてくれた
あなたの笑顔忘れません。
97年という人生の、2年という短い間でしたが
いろいろお話してくれたこと、
笑ってくれたこと、心配してくれたこと、
今日は暑いね、寒いね。
そんな他愛も無い会話でも
同じ時間を共有できたことがうれしかったです。
本当に、本当に、お疲れ様でした。


ちはやの心の中で行き続けている。
そんなドラマじみたことはいいません。
ただ、記憶の片隅にはずっと残っていると思います。


ナくなってしまうことに対して
自分がどうこうできないのはわかっています。
できることと言えば「その事実を受け入れる」こと。
わかっていますし、こうやって文字にすることもできます。


ただ、この寂しさだけは、言い表わせません。


さて、本題。メイプルです。
いろいろありそうなので段落にわけて。

カンディネドロップしました

-3でしたけど;; まぁ100%全貼りしても今の鬼(失敗)カンディネよりは強いです。強いんですが・・・、売っちゃいました^^ 

その他ドロップ

弓80帽子、魔80帽子×2、賊男80鎧上、賊男80鎧下×2、賊女80鎧下×2、モリガン×4、幸運クリ×13 モリガンとか微妙すぎます。自分に自信がない証拠です(?

クレちはやLV51に

なりました。ホリアロMAXです。Dゴレくらいなら何とかいけるようになりました。

ハスク攻撃+11

借りました^^; 「レンタル料は・・・・わかるな?子供じゃないんだし」パパママごめんなさい。だってそうするしか・・・。けど、そういうことされるのも嫌いじゃないです。

STR+6マント

借りました^^; 「レンタル料は・・・おまえ次第だ」あーここでも;; いいんです。もう、綺麗には戻れませんから・・・。

お着替え

アバターを変えました。何に変えたかは秘密です。会いにきてください。逃げますけど。

写真集がでます

某日記書きさんとイチャイチャとヘクタ乱獲していると、そこのお客様が遊びに来てSSをとってくれました。篠山っぽく。かなり大胆な姿を披露してしまったのでちょっとはずかしいです。





ちは父「父さんはゆるさんぞー」


ひさびさに登場父。もうね・・・。


* テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム *
めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/24 ひさびさに。 
2004 / 09 / 24 ( Fri )  00:00
なんだかなーもーのちはやです。


あまり狩りをしてないのでドロップもないのですよ;;


ログインして、お話して・・・みたいな感じです。
けどそれも結構楽しくていいです。
10分でもいいよって遊んでくれたり
探して会いにきてくれたり
わざわざ時間作ってまでお話してくれたり
みんないいひとばかりです^^


だから、あまり入れなくても日記もあまりかけなくても
幸せにしてます^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/20 ナイトフィーバー 
2004 / 09 / 20 ( Mon )  00:00
いっぱい寝ていっぱい食べたちはやです
週末は黒猫さんをいっぱい食べました
パッチ初日に魔80帽子がでているので
相性は悪くない相手だと思います
けどまぁそこはちはやなので
きっとだめだめな結果は見えてますが^^;
なんて思っていたら賊80鎧↓でたー
しかもオシリにドクロださ(;_;)
もうだめや 今日ははよ寝よと考えていたら
立て続けに幸運クリスタルが4個(@_@)
そしてその流れででました
あれですよ あれ!
カンディネついにでたー!
しかも-2(-_-;)
まぁでただけでうれしいので
よしとします(^-^)
追伸:顔文字が多いのは携帯だからです^_^;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/19 まとめてささっ 
2004 / 09 / 19 ( Sun )  00:00
BoAちゃん・・・・整形した?
ちはやです。


夜はかけないかもしれないので今書いちゃいます。


みんなの励ましもあってか比較的元気です^^
ちはなんかよりももっと入れない人もいるわけで
まだまだ幸せなんだなって思いました。
これからはまったりいこうかなーって思います。


といってる矢先なのですが、
LV91になりました エヘヘ
新敵から賊男80鎧下も拾いました^^
落ち着いて狩りをする時間がないので
お話ばかりですが、それでも楽しく遊んでいます


というか下にものすごい書き込み発見しちゃいました。


>>ちはやさんが好きだから


?!
公共の場で告白きたー
前後の文はあえて見えないフリで^^
カポーリングまってます(?


せっちゃん、携帯でカキコしたら2重になったのだー;;
気付かないところだったよー
教えてくれてありがとう^^
気は使わないでー;;
普通でいいんだよー普通で^^
書き込みがあるだけでちはは元気でますよん


美那さん、うん、無理はしないようにするよ!
けど、いろんな意味でがんばるから(?


けんさん、「ちはやさんが好きだからちはやさんが好きだから・・・」
アルタ前で待ってます。いいとも見ながら(?
はげましありりですよ。
けんさんはすごく忙しいのにいつも変わらず元気で^^
見習うところがいっぱいですよー


びあ様、まったりするびあ!
まゆげぴくぴくするのがステキびあ!


斬ぽこ、そうだったねー
斬ぽこの分まで楽しまなくちゃだったんだ^^;
じゃぁ賊80防具下は売らずにとっておくね^^
今度ログインできたときに渡すよん




ちは父「ちはやーがんばれー気合だー!」


ひさびさ登場。しかも鬱陶しい!


そんな感じで時々落ち込むこともあるけど
ちはやは元気です(魔女宅


こっそり情報:携帯で更新しちゃうかも!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/16 ごめんなさい 
2004 / 09 / 16 ( Thu )  00:00
ちはやです
リアルが忙しくて日記停滞中です
環境が変わり普段日記を書いていた時間に書けなくなってしまいました
メイプルにも日が変わる頃ログインしている状態です
こんな日記でも読んでいてくれる方がいるのが幸せです
ただそういった人達に貴重な時間を使ってアクセスしてもらっていると思うと心苦しいです
掲示板へのレスもできなくてごめんなさい
出来ないこともないのですが
時間を気にして適当なレスをしてしまうのが嫌なのでしていません
それでも見てくれている人達へ
「ありがとう」
ちはや@携帯より


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/12 羽バルにバルサン 
2004 / 09 / 12 ( Sun )  00:00
ペ・ヨンジュンを知らなかったのに
イ・パクサを知っていたちはやはダメですか。そうですか。
おはようございます。お口の恋人、ちはやです。


日曜日はログインすると旧大陸にいたので
新大陸にもどりました。
船で羽バルがでたので挑戦。
5割くらい当たるようになりました。
25000くらいダメージを与えたところで
魔法2発食らって死んじゃいました;;
ちゅーちゅーアイスじゃなくて
とろーりチーズを持っていけば勝てるような感じです。
まぁあえて狩ろうとは思いませんけどね^^;


30分後の船で再発し、新大陸帰還です。
よーし狩るぞーと意気込んではみたものの
あまり狩りしませんでした。
イエペペPT誘ってもらったのにごめんなさい。
昼間とても忙しくて疲れていたのもあるのですが
ゆっくりとお話したかったのが8割です。
お話相手が読んでるかもしれないけど書いちゃいました(うはー
そんな感じで数時間お話。
とても楽しかったです。


私信1:お仕事忙しいみたいだね;; 無理せずがんばです。
私信2:F1優勝したね!ニュースだけみたよ~^^
私信3:風邪だいじょぶ?温かくして休養ですっ
私信4:LUK5防具、声かけてくれてありがとう^^
私信5:ちゅっ




今日はヘクタでもしちゃおっかなぁ


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/11 つぼみから花へ。私はマチコ。 
2004 / 09 / 11 ( Sat )  00:00
まいったのing系でまいっちんぐ。
ちはやです。


昨日の日記の宣言どおりLV90になりました。
というか、金曜の日記も土曜の日記も
まとめて月曜日に書いているので当然といえば当然です。
そしてこのあと日曜日の日記も書きます。


さてLV90ということでショックがMAXになり
コマに1入れてみました。
LV1ですがそれなりに強かったです。
範囲攻撃で3000前後のダメージ。
スラブラをLV10で止めているちはやにとっては
ありがたいことです。
が!
欠点もあるんですよ。
コマはコンボカウンターが溜まっていないとだめなんですね。
つまり・・・・


ちはや「そーれコンボ5のコマいったれー!」
(ヘクタさん達ダメージ)


ヘクタA「やりおったな姉ちゃんよー。」
ヘクタB「ワイを怒らせたらどうなるか、その体に教えちゃるわ」
ヘクタC「覚悟はできてるんやろーなぁ?」
ちは父 「やっちまいましょうぜ 兄貴!」


ちはや「(変なの混じってるし。まぁいいか♪)」
ちはや「あと1発コマいれれば終わりじゃけぇのぉ。ほーれ。コマコマ~」


ヘクタA「コンボ」
ヘクタB「0じゃ」
ヘクタC「でないでしょ」
ちは父「ケロッグコンボだよー」


ちはや「(しまったー;;)ん、えと、ちょっとたんま!」


ヘクタS「うへへ 手と足押さえろー!」


ちはや「いやぁー;;」


というわけで(?
やっぱ使えません(使いません
威力もあばれば使い道もできるかもしれませんが
コマMAXにするにはLV100まであげないとですしね;;
しばらくはパワストとショックの生活が続きそうです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/10 @9%で妥協。 
2004 / 09 / 10 ( Fri )  00:00
タイトルのまんまです。
ちはやです。


イエペペPTに誘ってもらうことができて
さくさく狩りをしていたわけなんですが
急用ができちゃって@9%で落ちました;;


夜中にできる急用ってどないやねん!と思うかもしれませんが
別にダーリンから呼び出しがあったとか
ペ・ヨンジュンがテレビにでてたとか
そんなんじゃありません。
そもそもダーリンなんていませんしね;;


ちはやはよく夜中に急用で落ちるのです。
まぁメイプルとまったく関係ないことなので
詳しくは説明しませんが、
簡単に言うと「キャッツアイから予告状がとどいた」
といったところです。
それでもPTに誘ってくれるみんなが大好きです。
土曜日も夜からしかログインできませんが
がんばってLV90めざします。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/09 君もなかなかやるじゃなーい byロッキー 
2004 / 09 / 09 ( Thu )  00:00
古くてもいいんです。
温故知新です。
あちゃおちゃ玄米茶です。
ちはやです。
もうすっかり忘れてしまいましたが、


ロッキー「よし、今日は豪華にカップラーメンに卵をおとしてたべよう」


これは印象的でした。
ちはやはこのあたりの漫画が好きです。
いきなり尻見せーとか、山吹色のオーバードライブとか、
死亡確認!とか、覚悟完了!とか。
まぁほとんど忘れてしまって覚えてないですけどね。
そんなわけで、今後は強化外骨格ちはやと名乗ります。


さて、強化外骨格ちはやは今日もイエペペでした。
先日レベルがあがったばかりなので15%くらいでした。
残りの経験値を見ると実にがっくりぼよよんなのですが、
ここは気合を入れなおします。


しかし実際は半分会話、半分狩りです。
するとなんかこう武器っぽいものがぽろっと。


わーなんか杖っぽい!ソンズ?ねぇソンズ?


プールトウムを手に入れました。


うん、これこれ。これよね。
こうやって装備してっと。
はい、高橋名人の冒険島~♪


っているかー!


ぬか喜びです。ぬかに釘です。
のれんに腕ひしぎです。
馬の耳に「ふーっ」です。
けど、ちはやはがんばれる子なので
気を取り直して狩りです。
すると金っぽいものでたー!


金ヒュン♪金ヒュン♪


クリフ(金)を手に入れました。


な゛ー(;;


ちは父「ちはやよ。泣くでない」
ちはや「パパ・・・。けど・・・、下ではグリュンとかゲッタとかでてるのに・・・」
ちは父「諦めるでない!負けることが恥なのではない!戦わぬことが恥なのだ!」
ちはや「・・・わかったわ。覚悟完了!強化外骨格ちはや!」
ちはや「ところで横の女の子・・・誰?」
ちは父「あぁこの娘はそこのコンビニでバイトしてるマチちゃん(16)だ」
ちはや「いや、プロフィールじゃなくて、あんたとの関係を・・・」
ちは父「あ、ん。まじめにお付き合いして・・・」
ちはや「零式積極直突撃!」


結局この後も標準-3グリースがでたりして微妙でした;;
まぁでるだけいいのかもしれませんけどね。
最終的に@27%まで稼いで終了。
週末にはLV90になれそうです。
それにしてもドロップ運がほしいです・・・;;


求)ドロップ運 出)アウトサイダー全巻


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/08 部屋とYシャツと和菓子 
2004 / 09 / 08 ( Wed )  00:00
タイトルがどんどん意味不明になっています。
ちはやです。
もともと日記って苦手なんですよ(今更
更って字を見るとデューク更家を思い出します。
アヒルの歩きです。
実践したことがあるわけではないので効果のほどは知りませんが
これだけはいえます。


でら胡散臭いがね(名古屋


そうそう日記が苦手な話でしたね。
苦手なんです。文才があるわけでもないですし、
起承転結でうまくまとめられるわけでもないですし、
ましてや、最後まで犯人が誰だかわからないようにするなんて
神業ですよね。


参考までに小学校の頃の日記を公開します。

○月×日「夕飯」

今日の夕飯はハンバーグだった。おいしかった。また食べたい。

○月×日「ばんごはん」

今日は酢豚だった。肉はおいしいけどたまねぎはまずかった。肉だけ食べたい。

○月×日「今日は磯崎」

君と遊んだ。夕飯にカツを食べた。おいしかった。また食べたい。



毎日こんな感じです。
これは日記じゃなくて献立といいます。
最後なんて題名に本文書いてるし。
途中で気づいても強行発進してるし。
だいたいね、毎日そうそうおもしろい事が起きるはずないんですよ!
毎日どきどきはらはらの人生なんてクロコダイルダンディーくらいですよ。


じゃぁどうすればいいか。
多少、色をつけるんです。
じゃぁ上の日記を少しだけ色つけて直してみます。

○月×日「華麗なる食卓」

今日のディナーはハンバーグだった。おいしかったが、食事中に子供地球防衛軍の呼び出しがあった。なんとか地球は守れたけどハンバーグは冷めた。たまには落ち着いて食事をしたい。

○月×日「隣のばんごはん」

今日は酢豚だった。もちろん、陳健一が作ってくれるわけではなく、作ったのは祖母:ハツエ(78)だ。やはり家庭の味はよい。しかし実は玉ねぎが苦手だったりする。なんとか玉ねぎという存在を抹消する方法はないものか。いやだめだ。玉ねぎもなんらかの理由があって存在しているわけだ。そのアイデンティティを否定するということは(省略されました

○月×日「今日は磯崎」

失礼。タイトルに本文を書いてしまった。今日は磯崎氏と会った。新宿でカツを食べ16:02発の山手線に乗る。16:22渋谷着 すでに磯崎氏は来ていた。おかしい。ダイヤは乱れていないはずだ。だとすると磯崎氏には完全にアリバイがあることになってしまう。では誰が石原を殺したのか・・・。まてよ?何か見逃していないか?渋谷・・・渋谷と言えば・・・女子高生?! 続く。



だいぶ、どきどきはらはらな内容になった気がします。
けどこんな日記を学校に提出したら、両親呼び出し確実なので危険です。


さて、だいぶ話がそれましたがメイプル日記です。

LV89

今日はイエペペを狩った。レベルがあがった。また狩りたい。




めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/07 俺たち都会で大事な何かをなくしちまったね 
2004 / 09 / 07 ( Tue )  00:00
嵐もいいけど、やっぱりチェッカーズが好きなちはやです。
時代はカトゥーンですか。


久々にサクチケ時間前にログインできたので場所とりを。
当然谷2のイエペペです。
良いパパとはこういう時にさくっと場所をとるものです。
やっぱり娘の運動会は間近で!


ちは父「小中と忙しくて行ってやれなかったが今年はパパも見に行くぞ」


ちはや「高校の体育祭に来ないでよ!」


ちは父「いいじゃないか。ほら、カメラも新調したぞ」


ちはや「なんで超望遠なのさ・・・・。」


いやな思い出が(?
閑話休題。場所取り。
谷2に着きましたがそこはすでに戦場でした。
すぐさまチャンネル移動です。


はい全滅。
というか夜中よく見る人がすでにいたり^^;
仕方がないのであきらめてウェア狩りです。
ここってヘクタ狩りながらコンボを溜めて
ウェア様に対して放出って感じで狩れば
ダメージなく狩れるので黒字なんです。


黒字なんですけど・・・
ここも満員でしたorz


こうなったらライカンです。
最良品カンディネをドロップします!
けど貼るのは100%書です!
ここは黒字だか赤字だか微妙です。
沸き時間が長いのでほぼ白パン狩りになるのが
唯一の救いでしょうか。
上下の移動はだるいし、下に飛び降りれば
ライカンに体当たり→パワガ発動→ライカン爪
って感じで微妙です。
けどちはやちゃんはがんばれる子です。


ちはや「とりあえず、2つ装備をドロップするまでがんばろう」


目標をたてがんばります。
その結果・・・。


パーノチューブ2個げっと!


狩場を失い、誰からも必要とされないちはや。
メイプル界のちはやは、芸能界でいうところの
大森うたえもんくらいの存在でした。


そんなしょぼぼーんな状態なところへ
ある方が遊びに来てくれました。
こういうのってホントうれしいですよね。
だっこしてぎゅーしてちゅーですよ。うん。
長くはないけど短くもない時間会話をしました。
かなりオラに元気を分けてもらいました。
笑顔ウルトラZですよ。


元気もでたとこでライカン再開!
と思ったらイエペペPTのお誘いが!
重ね重ねモチベーション急上昇です。
なんとか2時近くまで狩りをし@18%までになりました。
まぁドロップは当然無いわけですけどね;;
けど途中から怜子様@クレが危険をかえりみず
参戦してくれたおかげで楽々でした。


クレ様(プリ様含む)ってホント好きです。
たしかにイエペペにもなると、回復のすべてを任せることはできないです。
経験値が増えるとか、薬節約で黒字とかそういうんじゃないんですよね。
クレ様は「自分は回復役」って思ってPT参加してる人もいると思います。
たしかに役割分担からすると普通のことなんですが
回復してもらうとなんかうれしいんですよね。
自然に手がF2を押してます。


なんか、あれですよ。
やっぱりオンラインは人と人とのつながりがあっていいなぁと思った日でした。


おしまい。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/06 う、う、ウルフのマーク 
2004 / 09 / 06 ( Mon )  00:00
1993~恋をした~お~キミに~夢中~♪
ちはやです。
11年前の歌ですか。
起きてすぐメイプル。寝る直前までメイプル。
そんなみなさんは普段どんな曲を聴いていますか?
というわけで、ちはやがよく聴いているアーティストリストー。


    • GOING STEADY

    • スタンスパンクス

    • マスラヲコミッショナー

    • ガガガSP



とくに一番聴いているのがゴイステです。
といってもすでに解散してしまっているので
これ以上アルバムが増えることはないのですが;;
まぁ多少メンバーは変わりましたが銀杏BOYZがいるので
あまり気にしてませんけどね。


「あなたが この世界に一緒に生きてくれるのなら 死んでもかまわない あなたのために」


さてメイプル。
やはり23時ごろのログインです。


「社長サン、さくさくちけっとキレチャタヨー、アタシ寂シイヨー、延長シテホシイヨー」


はい切れました;;
すぐに買おうかと思ったのですが、残り1時間で1日消費してしまうのがもったいないので
日が変わってから買うことにしました。
う~ん 12時まで暇です。
と、そこへ怜子様ログイン。
ナイスタイミングということで、怜子様をリーダーに
みんなで狩りしてるおともだち挨拶周りすることにしました。
探してみたらペリオンだったり、さっきまで絶壁1にいたのに
絶壁1ついてから探したらエルナスだったり、帰還書で戻って
探したらオルビスで、チャーリー?!と思って移動したら
すでに平原にいたりと大変でしたけど面白かったです。
そして12時からは狩りです。
アレは当然無理なので、ヘクタとペペのマップで狩りました。


何気にここっておいしいんですよね。
火魔様と、氷雷魔様と3人PTです。
さすがにイエペペほどの経験値増加はありませんが、
かなりの効率です。
それにメルも溜まります。
WISしながらでも余裕です(?
なんとか12%くらい稼ぎました。
90分ぐらいでしたがとっても楽しかったです。


けど明日からはウェアに篭るつもりです。
ウルフのマークです。銀河旋風です。
あっイエペペPTはいつでも歓迎です。
というか誘ってください;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/05 雑談を。 
2004 / 09 / 05 ( Sun )  00:00
昨日の徹夜のせいで夕方までお昼寝してました。
ちはやです。
よくよく考えると狩りをする時間はかわらないので
徹夜せずに普通に寝起きしたほうが
体調を崩さないぶんいいのではないでしょうか。


さて、休日なのになぜか21時ごろログイン。
ワンピース見てただけですけど。


当然イエペペは空いてないです。
となると他で狩るしかないわけですが・・・・。

案1.ヘクタ

人気。人多い。狩場主張の相手とかめんどくさい。

案2.ウェア様

マップの形状的に、狩り時間より移動時間のほうが長い。

案3.ライカン様

まずい。けどカンディネ・・・・。



どれも微妙です。
風邪っぽいので無茶はしたくないんですよね。


結果。雑談しちゃいました。
友達発言で場所と鯖を言ったらけっこう人がきました。
たぶんそれだけちはやが人気なのでしょう。
いや嘘です。
きてくれた方ありがとうです。
細かい会話までは覚えてないので、だいたいのことを箇条書きに。


    • エルナス忍耐

    • ちはやの日記は暇つぶし

    • 4.甘い

    • 殴るときに”もこっち”

    • けほけほ

    • おかまバー「ともっくん」

    • 眉毛太い

    • じっちゃんのナニ

    • ちゅー



たまにはまったり雑談もいいもんですね。
これから狩場なかったらこういう機会を増やしたいなと。


コンビニのヤンキーみたいに。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/04 廃っぽく 
2004 / 09 / 04 ( Sat )  00:00
金曜の夕方から狩りっぱなしです。ちはやです。
うまいことイエペペに誘ってもらうことができまして
修羅のように狩りをしました。
土曜日まで狩りをして60%増えたところでレベルアップ。
無事LV88になりました。
ショックがLV25なのでLV90でMAX予定ですね。
さて、となるとショックの次です。
コマかシャウトどちらかには決めていました。
そこで先輩戦士に相談。

コマ

先輩お勧め。強いよー。

シャウト

ネタにいいよ^^



コマにします^^
けどね、名前が好きじゃないんですよ。
炎のコマー!みたいで。
ちょっと!レバーの上に逆立ちしたら筐体壊れるって!みたいな。
正直、コンボとショック以外はそんなに使わなさそうなので
なんでもいいっぽいんですけどね。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/09/01 ひさしぶりに 
2004 / 09 / 01 ( Wed )  00:00
40%も狩りをしちゃいました ちはやです。
最近なんか無性に妖刀が欲しいです。


そんなわけで上田ペペ狩りです。(上田ペペ流行らないなぁ;;)
普通に狩れるのですがやっぱり赤字ですね。
まぁドロップでもあれば黒字だとは思うんですが
そのドロップが欲しくて狩ってるわけで・・・。
そんなドロップも当然ないわけで・・・。
となると狩り放棄でチャットですよ。
無駄にしゃべるしゃべる。
友達登録させてもらってる人の8割くらいは
口耳ふさいでても文句言えないくらいに。


そんなこんなしてたらイエペペにお誘いがきました。
即WIS返しです。


ちはや>>親が危篤でもかけつけます!


これを逃したらチャンスはありません。
もう背に腹は変えられないですよ。


ちは父「そんな親不幸な娘に育てた覚えはないぞ!」


またでたー。


ちはや「向こうのほうでメイドさんが呼んでたよ!」
ちは父「なにっ すぐ行かねば。いや、決してそういうんじゃないぞ?」
ちはや「どういうのさ・・・」
ちは父「まぁこれにてドロンだ へば!」
ちはや「(メイドっていってもエルマだけどね・・・)」


なんとか父をかわしイエペペ合流。
初めての人ばかりで緊張です。
1つ下段の投げ賊さんにメルアップとヘイストしてもらったり
プリースト様にシンボルかけてもらったり。
間違ってプリースト様にブレイブしちゃったり^^;


「そんなものよりも、俺はちはやが欲しい」


なんて熱烈アタックされちゃったり。
アルテンとかピエール拾ったり。
沸きがすごくてあまり会話はできなかったけど
楽しかったです。


で、最後に経験を見たら40%増えてました。
やっぱり人気狩場なことはありますね。
また誘ってもらえるといいのですが(他力本願




めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

