 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告  * Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
2004/08/31 呼び名に困る 
2004 / 08 / 31 ( Tue )  00:00
携帯の着せ替えパネルを紛失したちはやです。
おはようございます。


着せ替えパネルのない携帯というのは
すなわち服を着ていないわけで
それってつまり全裸なわけで
携帯が綺麗な女性ならまだしも
伊集院光氏とかだったらちょっといやだなーなんて。


さて、メイプルです。
人助けをしましたよ。


斬篭「ってゆーか闇クリ?集まったんだけどー マントクエっつーの?やってねーからー 変わりにさ 精製してくんねぇ?」


今後、斬篭君は不良キャラでいくことにしました。


ちはや「了解っす!任せてください先輩!」
斬篭「あー じゃー あと焼きそばパンとコーラな」
ちはや「わかったっす」


(数分後)
ちはや「できたっす。これ闇クリ塊っす。あと、焼きそばパンと・・・・飲み物・・・」
斬篭「あ?コーラつったじゃねーか なんでディードゥーなんて買ってんだよ」
ちはや「(ディードゥー?)・・・コーラ売り切れてて・・・」
斬篭「このクソ暑いのにディードゥーかよ・・・・」
ちはや「(だからディードゥーって? あ?!DYDO?)」


まぁそんなこんなで斬篭君も無事3次になりました。ちぇ。
どうやら敵がメルを撒くスキルと、メルを爆破させるスキルに振ったようです。
試し斬りするとのことなのでついていきました。


イエティにサベジをすると銅色のメルが1つぽろっと。
1つ・・・・。
続けてそれを爆破させてみます。
ちゅどーん!
大爆発!
ダメージ800!
しょぼ!
斬篭君泣いてます。
けどここで斬篭君何かを思いついたようです。


いきなり自分でメルを撒いた?!しかも札束!
そして爆破!8000ダメージ!
悪くないよ!悪くないけどよくもないね;;


斬篭「今ので5kメル・・・・」


がんばれ斬り賊!




追記:ウェディゴとダークぺぺの略称で困ってる人へ
イエティとぺぺ→イエペペ
ウェンディゴとダークぺぺ→ウェダペペ→上田ペペ
これでよろしくです。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/30 もしもキミが死ぬならば僕も死ぬ 
2004 / 08 / 30 ( Mon )  00:00
ゴイステ大好きちはやです。
なんとかサイトもそれっぽくできてきました。


これもひとえに自分自身のおかげです。
デザインが微妙にしょぼいのは
作成途中だからではありません。
単にセンスがないからです^^


そうそう、何かよいレンタル日記をご存知の方いないですかね?
昨日、某怜子様がなりよさげなのを見つけてきてくたのですが
日記へのコメントが表示されないんですよね。
いや、クリックすれば見れるのですが、
もともと注意力3万のちはやでは見逃します。


ラディッツ「注意力ったったの5。ふっゴミめ」


スカウター欲しいですよね。
いろんな人の数値を見てみたいです。
アニマル浜口とかグレートサスケとか。
あとは江頭2:50とか。ちぇけちぇけ。


まぁドラゴンボールの話をすると容量制限にひっかかるので
この辺でやめますね。


昨日はログインするとすぐにWISが来ました。


カモ投げさん「今からムカムカ買ってくるからSSとって欲しいびあ」
篠山ちはや「じゃぁ言うとおりのポーズとってね」
カモ投げさん「ヘアまでは勇気がでないけどがんばるびあ」


恍惚とした表情のカモ投げさんをするどいアングルで撮影して終了。
そのままの流れで狩りに。
ラブラブな雰囲気をかもし出しつつムカムカ使用。
ムカムカパラダイスです。
アノ番組は見てるほうがムカムカするんですけどね。


カモ投げさん「ほーら おいてっちゃうぞー」
恋するちはや「もーまってよー ぷんぷん」
カモ投げさん「はやくはやくー あはは あははー」
恋するちはや「つーかヘイスト切れた、追いつけるわけなかとー」


そんなことがあったようななかったようなで狩場到着。
分かれて狩ると思いきや、
ちはやを見つめるカモ投げさん。


ちはや「(あれ・・・狩らないのかな?なんで見つめてるんだろう。も、もしやこんなところで?!だめ、だめよ。ダークぺぺも見てるし・・・、いつ誰が鯖移動してくるかもわからないじゃない。けど・・・どうしても・・・あなたが望むなら・・・いいよ。いっしょに歩いてね、大人への階段。)」


カモ投げさん「ブレイブ」


あー・・・。
ですよねー。






補足トリびあ:実際のカモ投げさんはもっと紳士な人ですよ。紳士的に腹黒いです^^


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/29 ほろれちゅちゅぱれろ! 
2004 / 08 / 29 ( Sun )  00:00
■業務連絡
おはようです。
トップページ熱烈作成中の不手際で
掲示板へのリンクを消してしましました
とりあえず暫定処置として
作成中のトップよりお入りくださいませ。
http://aa4a.com/chihaya/
日記はまたお昼くらいに書きます

■斬ちはやマスターアジアになりました。(c)美那
ガンダムヘッドくらいなら素手で倒せます。
これホント。
ガンダマーの方々はGガンダムはガンダムじゃないといいますが
ちはやはそうは思いません。
内容はともかく熱いですからね。
ターンAのヒゲのがよっぽど許せません。


ガンダムではなくメイプルですね。
えーっと、
斬ちはやはLV72なので貯Pが7しかありません。
かっこよさ重視でテキトーにふろうかと思ったのですが
ちょっとだけ調べてみました。

アサルター

残影拳。かっこいいスキル。振ったら負け組確定らしい

シブズ

分身というか変な仲間を呼ぶ。極まれにマドハンドを呼ぶ。

メルアップ

なんか敵が小銭を撒く

メルエクスプロージョン

メル爆破。お金は大切にしないと・・・。

メルガード

メルを使ってダメージを減らす。

チャクラ

回復系?





正直どれも微妙です。
色々迷った結果シブズに全フリしました。
シブズLV7で召還人数は2人。
早速ヘクタで試し斬りというか試し召還です。


斬ちはや「ドーマ・キサ・ラムーン…光出でよ、汝グランゾート!」


まぁ呪文詠唱もなければそんなかっこいいロボもでてきませんけどね。
マッチョな兄さんと、不知火舞みたいな姉さんが出てきました。


斬ちはや「とりあえずあたし見てるからヘクタ倒してきて^^」
手下「あいあいさー」


ヘクタを殴る手下達。
よーしそのま倒せーって手下消えた?!
700くらいのしょぼいダメージを与えて消えた?!
中途半端に叩かれたヘクタは怒りの矛先をなぜか斬ちはやに。
ヘクタエグゾーダス4発はきついです。
叩いたのは手下なのになぜちはやが殴られるんでしょう?
やっぱり術者に返るんですか?
これが逆凪ってやつなんですか?(違


なんか微妙すぎてやる気が・・・<賊
とりあえずね、手下に名前でもつけて愛着を持ってみます。


マッチョ兄→アニマル浜口
不知火舞っぽい姉→京子


気合だー!


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/26 まだまだ夢見がち 
2004 / 08 / 26 ( Thu )  00:00
AゴレBゴレCゴレDゴレEゴレFゴレGゴレHゴレ
いろんなゴーレムあーるーけれどー
キミナラドレガ好キー?
でぃー!
やっぱり男の人はみんな・・・・;;


ちは父「いやいや、ちはやのだってけっこう立派に」


あんた出すぎ!磯野きりこ並に出すぎ!


ちは父「チャイルズクエストバカにすんなよ!石井さんお願いします!」
石井「あーここは亀有~♪」


あんたらほんとウザいよ^^
後でアクメツね。
というわけで斬ちはやで闇クリ狙いDゴレ狩りです。
スリダン4でお友達2人と貸切です。


上段→STR斬り賊さん
中段→斬ちはや
下段→弓師さん


こんな状態です。
ここのマップ、Dゴレ狩ってるというより
カズアイを狩ってる気がしてなりません。


STR賊さん「カズアイじゃまだー!」
斬ちはや 「カズアイの代わりにDゴレでもいいのにねぇ」
STR賊さん「まぁ弓書でも出してくれたら許せるんだけどね」
斬ちはや 「それ㌧書だから^^;」


なんて言っていたらカズアイが書をドロップ。
まぁ鈍ちはや用にちょうどいいんですけどね。
とりあえず拾わないとねー。


攻撃の書(弓)を手に入れました。


ほらね、予想通りでしょ?
これでサブキャラの豚クエも安し・・え?


ちはや「弓書でちゃったー!」


下段で弓師さん泣いてます。
とりあえず使う予定もないしあげちゃいました。
正直弓書よりも闇クリが欲しい;;
そしてまた狩りに没頭。
あー眠くなってきたー。
スリダンの曲って眠くなるんですよね^^;
半分うつらうつらしながら狩り。
するとカズアイさんが㌧書をぽいっ。
尻尾ごとまとめてキャッチ。


攻撃の書(弓)を手に入れました。


えーっと。
そのまましたの弓師さんに流して完了っと。
結局最後まで闇クリはでませんでた;;
そんなこんなでしょんぼりしていると
いつもの極道プリースト様から連絡が。


極プリ様「闇クリ6個あるでよー」
ちはや「是非売ってくださいまし~;;」
極プリ様「金はいらん、そのかわり・・・わかるな?子供じゃないんだし」
ちはや「・・・・・・はい」


という感じで闇クリ6個もらいましたー!
あと4つで斬ちはやも3次になれます。
今日もまったり集めるつもりです。
だいぶ安くなってきたし買ってもいいんですけどね。
どうせ新大陸は混み混みなので
旧大陸で狩る目的があったほうがいいかなーって。


ただし!
闇クリプレゼントは大歓迎です。


求)闇クリ 出)ちはや


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/25 選んでカルカン ネコ真っ二つ 
2004 / 08 / 25 ( Wed )  00:00
ついに20000ダメージ突破したちはやです。
200kじゃありません。20kです。はい。


あと30%でレベルアップということもあり、
久々に本格的に狩りました。
イエペペは当然のように満員だと思うので
見に行くことすらしませんでした。


ぺぺヘクターになんとか空きが見つかり狩り開始。
PTのメンバーはこんな感じ。

クルセイダー

超STR型。ぺぺ、ミスでるー。と言ってました。

プリースト

シンボルでみんなを育ててくれる方。聖職なのですが実は極道。

ウィザード氷雷

イエペペが主食の方。動いてないと鯖オチする。

クルセイダー

可愛い女の子。くだらない日記を書いてます。





正直イエペペよりもおいしいです。
やっぱりヘクタ乱獲はいいですよ うん。
PTメンバーほぼ全員がレベルあがりましたしね。
途中から遊びに来てくれた怜子様も無事レベルアップです。


さて、充実した狩りのあとはチャーリーです。
サーカスチャーリーです。
よーし書もらっちゃうぞー!
と、そこで知らない人からWISが。


謎さん>>お


?!
この言葉から推測できることは・・・・。


    • 誰かのサブキャラ

    • 可愛いちはやに一目惚れ

    • くれくれ君(マテ

    • カオナシ





さぁ後がない、どうする ちはや!


ちはや「テレフォン使います。」


ちは父「おーちはやー久しぶりだなー」
ちはや「ん。まぁいいから。問題言わせ・・・」
ちは父「しばらく見ない間にずいぶんと大きくなって」
ちはや「なんか見てる場所やらしいんだけど!」
ちは父「よーし、今度パパといっしょにお風呂はいろーな」
ちはや「だから顔見て会話してよ!なんで胸と会話してんのさ!」
ちは父「テレフォンなのに目線なんて分かるはずないだろ」
ちはや「顔見れば分かるよ・・・なんとなくね・・・」
ちは父「あーそういえばな、父さんな、おまえの同級生のカヨちゃんと再婚することにな・・・ がちゃん、つーつー」
ちはや「・・・・・。」


もんた「ファイナルシーサー?」
ちはや「そっちかよ!」


まぁ答えはどれでもなく、なんと読者様でした^^
読者様に呼び止められたのなんて初めてだったので
小躍りしそうになりましたよ。キタキタ踊りを。
時間が時間だしあまりお話できませんでしたが
とても楽しかったです。
今度は是非狩りにでもいきましょう^^


欄外:読んでくれてる人・・・いるんだねぇ;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/24 PTクエしちゃった 
2004 / 08 / 24 ( Tue )  00:00
最近サラミがお気に入りのちはやです。
ネタでもなんでもなくほんとにお気に入りです。はい。


というわけで鈍ちはやを使ってPTクエしました。
PTクエって内容はそんなにむずかしくないんですけど
入るのが大変ですね。
とりあえずPTリーダーになってしまったので
ラケリースだか、ラリッテマースだかって人を連打です。
1秒間に16回連打です。
バグってハニーですよ。
なんとか20分間連打しつづけて入れました。
リーダーですが鈍ちはやも狩ります。
もりもりパワスト。
薬がぶ飲みでパワスト。


ワニさんに当たらないきちゃったー;;


仕方がないの休戦。
他の人に任せます。

投げ賊

稼ぎ頭。さくさく倒します。


こちらもなかなか。HPだけには気をつけてね。

斬り賊

さすがに賊です。ワニ当たります。ダブスタで1×2ダメージですが。



まわりががんばってる中、一人考え事を。
鈍器でワニ狩りって、あれですよね。あれ。


わにわにパニック。


どうせならぴこぴこハンマー用意すればよかったと後悔。
まぁそんなこと考えているうちに全員規定枚数集まったようです。
黄色いチケットに交換してっと。


ちはや受け取ります。
受け取りま・・・・おちたー!
20分の連打がー;;
バグってハニーがラグってワニーに;;


気を取り直して再チャレンジ;;
今度は15分くらいで入れました。
誰も落ちずにすべて順調。
さぁ後はでかスルラです。
余裕でたおしちゃったー♪
よーし、書もらいにいくよー!
ごーごー!
ん?
カズアイいなかった気がしない?
5枚しかもってないんだけど・・・。
えっと、これってバグですか?
待てども待てども沸きません。
仕方ないので終了させましたよ。
もうね、PTクエなんてね;;


PTメンバー「というか1回目に落ちなければいけたんじゃない?」


ごーめーんーなーさーいー;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/23 コンバットのCMお気に入りなんですけど・・・ 
2004 / 08 / 23 ( Mon )  00:00
タイトルに意味はありません。ちはやです。
えーっと。
新大陸の狩場くだしあ;;
イエペペもウェアもライカンもいっぱいです。
ツワモノぞろいです。
アステロイドベルトのアウトローもふるえだします。
そんなわけでPTクエ用キャラ「鈍ちはや」の出番です。
どんまつごろうとは無関係です。
早速鈍ちはやでログイン。


サクチケ(深夜)の期限がきれました


んと。
1日待ってよ;;
今LV13だから今日一日あればLV21なれるのに;;
仕方がないので友人に頼んでPTしてもらいました。
友人が魔ということもあってLV18に。
サクチケ無しでも20分でレベルあがるんですね^^;
なんとか今日中にLV21にしてPTクエしようと思います。


追記:なんか今日普通の日記っぽい・・。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/22 遅れて書いているわけ 
2004 / 08 / 22 ( Sun )  00:00
24日ですけど22日のつもりでこんにちわ。
ちはやです。
今日は日曜日。えぇ日曜日ですとも!
いや一度は書いたんですけどね・・・。
ブラウザが強制終了して無に葬られたんですよ;;


実は今PTクエ用のキャラを育ててたりします。
というのも半年振りに友人が復活しまして、
「PTクエ?PTでクエストするの?はぁーへぇー婆さん飯はまだかのぉ」
みたいなこと言い出しまして
じゃPT用キャラでも育てようかと。
サクチケもあるしLV21なんてすぐだよねー。
さっそく職業選びから。



戦士

メインがクルセイダーだしなぁ。でかスルラ当たらないかもだし・・・。

斬り賊

1stがLUK賊だしー。けど序盤マゾいしなぁ。

投げ賊

有力候補。序盤から比較的楽。けどLV42の投げ賊いるしなぁ・・・。

弓師

いや、いまハマってるけどねぇ。すぐにやり直す気力は・・・。


強いですよねー。序盤は。うん。序盤は。けど1次になるまでが;;





今こうやって考えると一応全職かじってるみたいですね^^;
というわけで流行の鈍器戦士をチョイス。


サム「いいチョイスですね」


ありがとう。けどここスタバじゃないからね。
ピザもってこけたのは笑ったけど。
というかそれだけじゃアイアムサムってわかんないし!


まぁ新大陸も空いてないですしね。
時期的にはいい頃合かもしれません。


かといってPTクエの順番待ちがないわけじゃないですけど;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/21 いちごイヤリングぅ~ 
2004 / 08 / 21 ( Sat )  00:00
ちちばちーん!エイケン風なちはやです。
LV85になりました。
コンボアタックMAXのパニック16で19000ダメージだせました^^


ちょっと他職の3次も見てみましょう。



ドラゴンナイトのドラゴンロオ

これかっこいいです。ダイの大冒険みたいな紋章でます。

プリーストのシャイニングレイ

これもかっこいい。テレポ→レイ→テレポ→レイとひたすら画面往復してる人いました。(だから何

アサシンのフラッシュジャンプ

ギルティギアです。セレブの髪型を見られたくないときにこれ使って逃げます。

レンジャーのストレイフ

ガトリングガンです。弾幕濃いです。

マスターシーフのアサルト

SNKっぽいです。けどダメージは・・・触れません。





なんとなく、なんとなくですよ?
斬ちはやの闇クリ集めがどうでもよくなってきました^^
まぁ楽しければいいんですけどね。
共通してみんなが思ってることもあると思います。


スキルのショートカット足りないよ。


プレステコントローラーのボタンも足りないですよorz


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/20 やりだすときりがない 
2004 / 08 / 20 ( Fri )  00:00
ちはやです。
普通の書き出しですが、別に怒っているわけでもやなことがあったわけでもないです。


たまには・・・ね?わかるでしょ?


この日記なんですけどね、見ればわかると思いますが
はてなダイアリーなんです。
なんか、だんだんトップページとか
自己紹介とか、そんなの欲しくなってきたんですよね。
で、一応作ってみました。
まだ中途半端なリンクしかないですけどね^^;
http://aa4a.com/chihaya/
時間を見つけつつ更新していけたらいいなと。
まぁ平日は普通に忙しいし、
休日はALLサクチケ時間だし、
更新する時間なんてあるのだろうか?ですけどね^^;
ご意見、ご感想なんかも普通に募集してます。



  • 日記だけで充分

  • どうせ誰もみねーよ。日記直リンだよ

  • つーか日記もみねーよ




こんな意見でもいいです。
凹みますけど。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/19 今日も渋谷で5時~♪ 
2004 / 08 / 19 ( Thu )  00:00
今日はキノコが3次~♪
ラ・ムーのボーカル菊池桃子でぃす!


というわけで(?)3次きましたね。
まぁ闇クリもないしちはやには関係ありませんけどね。
使えるスキル・使えないスキルなんかがわかってきてから
3次職になるつもりですから。


(ここより友達チャット欄)
3次戦士A「やっぱコンボアタックでしょ」
3次戦士B「いやいや、ナイトの属性もなかなか」
ちはや 「ケロッグコンボだよー」
(沈黙)
3次戦士A「弓師のスキルもすごいよなー」
3次戦士B「あーあの雨みたいなやつとかねー」
ちはや 「雨・・・レイーン!ドモーン!」
(沈黙)


30分後、ペリオンにて。


ちはや「買)闇クリスタル 1個900k WISよろ~」


はい。6個買いました;;
早速試験です。*ここからネタばれ注意。


<<エルナスにて>>
3次おやじ「よくきたにょ!」
ちはや  「(なんでデジコさ・・・・)」
3次おやじ「略ってわけでペリオンの""男ならコブシで語れ""に会ってくるにょ!」
ちはや  「(名前違うっぽくない・・・・?)」


<<ペリオンにて>>
コブシ男「おまえの欲しているものはカリン塔にある!」
ちはや 「(ウパの父ちゃん?!)」
コブシ男「そこで俺の分身を倒すんだ。分身といっても双子の弟だ」
ちはや 「アパッチの雄叫び使いますか?」
コブシ男「うららー!」


<<異次元っぽいとこにて>>
ちはや「かもんかもんかも~ん 誰かが呼んでる~♪」
分身男「俺を倒してみ(中略)やられたー」
ちはやは何かを手に入れました。


<<再びペリオンにて>>
コブシ男「はいおっけー。じゃ次エルナスね。」
ちはや 「西村京太郎もびっくりのトラベルサスペンスですね」
コブシ男「というか、ここでオークションしないで欲しいんだけど」
ちはや 「え?いや、私に言われても・・・」
コブシ男「今度やったら2キャラつかって自作自演でつり上げるからよろしく」
ちはや 「うん。まぁ好きにして・・・」


<<そしてエルナス>>
3次おやじ「おかえりにょ!」
ちはや  「えーっと、次は・・・」
3次おやじ「はい、じゃぁこれもってクイズ行って来て。はい、次の方~」
ちはや  「うわー急に事務的だ」


<<クイズ会場にて>>
土井 「女性軍リーダーはちはやさーん」
ちはや「あ、ども」
土井 「では5問目。16分割です!」
ちはや「ぜんぜんわかんない・・・どしよ・・・」
浅井 「ピンポーン!」
土井 「はい、浅井慎平さん!」
浅井 「えーっと・・・」
土井 「そうだそれでいい!」
ちはや「(まだ答え言ってないし!)」
浅井 「カノッサの屈辱?」
ぶっぶー!
ちはや「(それでよくないじゃん・・・>土井)」


んと、テキトーすぎる土井まさるの合の手でしたが
何とか1発合格しました。


3次職、強いです。
簡単に10000超えのダメージ出せます。
なんかこう強すぎて狩る敵がいないというか、
目標がなくなったというか・・・。
しばらくは斬ちはやを使うことになるかもです。


私信:けど戦ちはやでもログインしますよ。内緒できないと寂しいですから;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/17 やっぱすっきゃね~ん 
2004 / 08 / 17 ( Tue )  00:00
現場から東海林です。
いえ、ちはやです。


いよいよ明日(書いている時点では今日)は3次実装です。
さぁ急いで足りない分の闇クリスタルを集めるぞ!
なんてことは微塵も思ってません。
じゃぁいったい何をしていたのか?
えぇ旧大陸練り歩いてました。
もちろん一人じゃありません。
怜子様企画旧大陸お散歩ツアー2004「何も言えなくて・・・夏」の
メンバーの人たちといっしょでした。


エリニアからぐるーっと回って最後は神殿。
みんな鬼のような人たちばかりなので
通った後にはメルしかのこりません。
もちろんちはやが回収しましたけどね^^
敵はいないわ沸かないわで暇だったので
竹やりとモアイで狩りしてました。
するとモアイが伝染。
氷目から気合でドロップして計3モアイになりましたモアー。
今なら米軍にも勝てます。鬼畜米英です。
プライベートライアンです。


ちはや「ライアンはいるか?」
ライアン「ぬ。ワシならここじゃ。ホイミンもいっしょにいるぞ」


お ま え で は な い


ブライ「たまには馬車から出しておくれ」


モンスターじいさんに預けてやる!


クリフト「ザラキ~」


おまえの”がんがんいこうぜ”はザラキだけか?あん?


閑話休題。
えーっと。ツアーでしたね。
周りが必死になって3次がんばってる中こういったイベントもありでした。
戦士の皆さん。モアイ装備しましょう。モアイ。モアー。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/16 ぐわーどすーんぴゅーだよー 
2004 / 08 / 16 ( Mon )  00:00
ひゅーひゅーだよー
あっついあっつい!ひゅーひゅーだよー!
まきせり・・・んがもご・・ちはやです。ふぅ。


がっつり狩るつもりもなく、新大陸練り歩いて
いろんな人にあってみよーかなーと思いログイン。


しゅっ


ちはや「?!あぶないってばよ!」
ちはや「なんだこの紙・・・。すぐにイエペペに来い。キャッツアイ」
ちはや「もう人の都合も考えず・・・。ってゆーかネタ古いよ!」


そんなやり取りがあったようななかったようなでイエペペです。
クッキングパパに似てます。
クッキングパパって微妙なネーミングですよね。
パパが料理するのが珍しいからつけてるんですかね。
ワーキングママとかダメですか?
アグレッシブジジとか、セクシャルババとか
サイボーグじいちゃんGとかだめですか?


まぁいつものようにPT狩り。
すると魔の方登場。
イエペペをかわしつつそろりそろりと登る。
ちはや、狩りながらも目が釘付けに。


あっ、イエペペ左に行った!いけっいけっ今いま!よしっうまい。そのままロープまでGo!あー!イエペペ振り向いた。やばいやばい引き返せ!そうそう!早く早く!ってあー!イエペペ沸いた!挟まれてる!っていうか、今あたしが倒したから沸いたんだろうけど。まぁいいや、テレポだ!位置を見定めてー、今!よし!ってイエペペ歩いてないじゃん?!


ぴゅー。


あー・・・。
がんばったんだけどねぇ。
うん、けどおしかったよね。
風雲たけし城で、ボールをナイスキャッチしたんだけど
油断して橋の端で落ちちゃう、ジブラルダル海峡くらい惜しいね。
ちはやはそんな魔の方を応援しています。
もちろん影ながらね。表立っては応援してませんが。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/15 お盆明けレベル報告 
2004 / 08 / 15 ( Sun )  00:00
おはこんばんちわ。ちはやです。
さて、お盆中アホみたいにログインした結果報告です。

戦ちはや

LV84になりました。順調かつ、まったり成長中。

斬ちはや

LV71になりました。お盆中はあまり使わなかったかも

弓ちはや

LV31になりました。PTクエ専用キャラだったんですが・・・



最近は弓が面白いです。
とくにボアとか面白くて仕方ありません。
囲まれて矢撃てない!
右に移動。
わらわらついてくるボア。
弓ちはや振り向く。
やっぱ矢撃てない。
左に移動。
わらわら・・・・(略
もうエンドレスワルツですよ。
降伏はしよう。しかしガンダムは渡さん。ですよ。
ガンダムW古いですかそーですか。


辻加護「だぶるゆーでーす」


君ら区別つきません。
LLブラザーズくらい区別つきません。
というよりも若い人はわかりませんよね。


得たもの:経験値いっぱい
失ったもの:長期休暇
(3度目のパクり)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/14 復活の兆し 
2004 / 08 / 14 ( Sat )  00:00
おっす!オラちはや!西の都がてーへんだぞフルマー!
日記が数日あいてしまいました。
楽しみにしてくれてた方も
そうでない方もごめんなさい。


ようやく強化失敗の痛手から復活できました。
同時に「強化失敗の神」の称号をいただきました^^^^^^^
痛手から脱出するために弓師を作ってみました。
順調に上がってLV27です。
となると気になるのはあのクエストですよね。
えぇちゃんといただきましたよ。
両手鈍器の書を。
いやージェーンさん太っ腹!
コドモからおじいちゃんにまで大人気の鈍器!これ。
強化失敗の傷をえぐられましたよ。
こうなんていうんですか
「これはクリリンのぶーん」みたいに。
まぁいいんです。
強化失敗も十分なほどネタになりましたし。


けどね?
30Mもかかるネタなんていりません;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/07 だめぽorz 
2004 / 08 / 07 ( Sat )  00:00
60%7枚使いました。
で、これ完成→


























もう何も言うことありません。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/05 斬ちはや、シーフっぽくなってきました 
2004 / 08 / 05 ( Thu )  00:00
お盆はサクチケ有効なんでしょうか?
ちはやです。
昨日はめざせLV70ということで、
斬ちはやをしていました。
なんか2日間の斬ちはやがドロップフィーバーしたので
発表してみようと思います。

  • デビルズ血

  • DEX5ジャロウ

  • ソルトシューズ

  • 冒険者のマント緑×3

  • サクリット闇

  • セラフィス黒

  • 幸運クリスタル×2

  • 片手剣60%


店売り品が多いとはいえ
毎回こんな感じなら黒字狩りも可能なんですけどね。


正直量より質のあるドロップがしたいです;;


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/04 訂正と募集と報告と 
2004 / 08 / 04 ( Wed )  00:00
カライーカよりもマヨイーカが好きなちはやです。
まずは訂正から。


きら目子さん→怜子様


本人より名前出しの許可をいただきました。
そしてこの怜子様、ギャル文字はあまり使いません。
ちはやの脳内イメージというか
「ギャル文字使ってたらにあうんちゃん?」
というところから昨日の日記になりました。
というか大阪弁も使いませんが。


日記というより怜子様情報になっていますが
気にせず続けます。
怜子様、夜な夜なDJ Reikoとして電波ジャックを行っております。
聞きたい人はアルタ前に集合の方向で。
あとお便りはこちらまでお願いいたします。
もしかしたらあなたの葉書が読まれるかも?!
(テロップでてるつもり)


さて、ちはや話です。
ちはやさんが無事LV82になりました。
羽バルにはもちろん当たりませんが
STR全フリです。打倒イエペペ完全ノックバックです。
そして斬ちはやさんがLV69になりました。
しっくすてぃないんです。村上龍です。
今週末にはカンディネ装備できるといいですね。
そーですね。
まぁカンディネを装備しても
今装備してるゲッタのが強いのは秘密です。
短剣書高すぎですよ。
かといってカニ道楽なんてしたくないですしね;;


求)短剣60% 出)だいじょぶだぁ太鼓


ぜんぜん大丈夫じゃありません・・・。


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/03 もうおばちゃんも年やし・・・ 
2004 / 08 / 03 ( Tue )  00:00
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ ちはやです。
最近経験値が溜まるのが遅いです。
デザートは食後って言ったのに、
メイン食べ終わって10分も待ってるのにまだこないよ!
ぐらい遅いです。
そもそもサクチケ時間外にやればいいことを
なぜかサクチケ時間にやってしまうからなんですけどね。


何はともあれ昨日もPT。
きら目子さん「ゎナ=ιカゞヒ→」レすゑ力ゝら、ぁナょナ=レ£ナ=ナ=ぃτ」
そんなわけでイエティを乱獲していました。
ついにきましたあと9%。
1週間ぶりのレベルアップだよママン!
きら目子さん「⊃力ゝれナ=力ゝらもぅねゑ」
はーい。じゃぁちはやもちかれたからねちゃお。
おやすみなさーい。






明日こそレベルアップ!
(するといいなぁ・・・)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/02 羽バル;; 
2004 / 08 / 02 ( Mon )  00:00
こんにちわ ちはやです。
すでに前日の日記を書くスタイルで固まりつつあります。
気にしてませんけど。


えーっと命中手袋作りました。
70手袋は命中+1が基準なので
命中+2がついているクランチを強化です。
結果は4枚成功の命中+10ができました。
ん~。

攻撃手袋はなぜ成功しないんでしょう?

まぁ気持ちの差ですよね。
どうせ羽バル用だからあまり使わないしーって気分で
気楽に作ったのが良かったのかもしれません。


次は素早さ全身鎧10%を3回以上成功させたシルバーメイルですね。
けど正直羽バルのためだけに出費はしたくないんですよね;;
その他の敵が秘中だけに迷うところです。


まぁ強化の話はこれくらいにして。
PTでイエティしました。
いやイエペペでもよかったのですが
まず空いてないですし、
自称癒し系きらきらおめめのクレ様(以下:きら目子さん)が、
きら目子さん「イエペペはやばいよー ぐわーんどすーんでぴゅーだよー」
と目をきらきらさせながらおっしゃっていたのでやめました。
人数の都合で2チームに別れPT。
あきらかに敵が足りなかった気がしますが楽しかったです。
会話半分狩り半分でほとんど経験値増えませんでしたが
これぞMMOって感じで好きです。


得たもの:お友達3人、ドラえろん、強いのび太
失ったもの:ドラえもん、弱いのび太
(パクり回数:通算2度目)


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
2004/08/01 ちはやぶるー かなしみぶるー 
2004 / 08 / 01 ( Sun )  00:00
日曜日は色々ありすぎて書ききれません!
ので終了。
嘘です。書きます。


    • 先輩が羽バルを倒しました。

    • ウェア様よりビートル青LUK+5をいただきました。

    • 70手袋強化成功 +11ができました。

    • 3回死にました。(2回は羽バル)

    • クランチ攻撃+8を借りました。

    • カポーリング装備しました。




カポーリング装備しました。

相手は・・・秘密です^^;
まぁ日記にもよく登場する方です。
しかし実際装備してみると
エフェクトがかなり派手ですね^^;
道行く人がF6していきます;;
ちはやニコニコ(F2)
相方はF7;;
まぁいいんです。
愛されるよりも愛したいまーじーでーです(古
あっちなみに、70手袋強化成功したのは
ちはやじゃありませんorz


めいぷる日記  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
おきゃくさまばんご~
ひとりごと
めにう
ちはやとはなんぞや

xちはやx

Author:xちはやx

ナイトは現在お休み中です@@;
斬り賊もLV170で現在お休み中です。
理由は日本ネクソンにでも聞いてください。
ログインもテキトーなのでご用の方はWeb拍手ででも。





無意味に月間あーかいぶ
最近のつっこみ
ブロとも申請フォーム
今月のやつ
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
売上しみゅれーたー

■1. 取引方法■
露店での取引
交換窓での取引

■2. 計算内容■
価格を元に利益を算出
利益を元に価格を算出

■3.




お気に入りなサイト
RSSふぃーど
お手紙だすぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

